WESTival大阪(3月)の思い出と淳太レポ

3月27日、始発の新幹線で大阪へ。

神戸ぶりに淳太に会える!と、遠距離の彼氏に会いに行く感覚でドキドキしながら新幹線に乗り込む。(遠距離恋愛した事ないけど)


あっという間に新大阪に到着。用事があるお店の開店までかなり時間があったから、安定のタリーズに行こうとしたらこれまた安定の迷子。お腹も空いてたから途中見つけたドトールで時間潰し。


何やかんやあって(端折る)、ホテルに荷物預けて用事を済ませ、地下鉄に乗って城ホへ。



駅に着いて改札出て歩いてると、前方に見覚えのある団子ヘアがwww近付くとやはりまりーでした。しげ担になったまりー初めまして(・∀・)


一緒に城ホに向かってると、桜が満開でとっても綺麗。

f:id:makiwww:20180331123953j:plain


たこ天食べながら酒呑みてぇなぁとか思いつつ、城ホへ。


f:id:makiwww:20180331124503j:plain


1年ぶりの城ホ。既に到着しているおつじちゃんが待つ場所へ。

まりーは名古屋ぶり、おつじちゃんは神戸ぶりなので『久しぶりー!』ってなるほど久しぶりでもなくww後ほど到着するりえぷもかおりんも神戸ぶりだしなぁ(・∀・)

ゆいちゃんだけなうぇすと広島ぶりだから久しぶりだった!髪切って雰囲気変わってた(・∀・)息子ちゃんの衣装は相変わらずのクオリティで、とっても似合ってて可愛いのなんの♡


そして楽しみにしていたりえぷのお乳!!神戸ではバタバタしててあんまり触れなかったので、存分に触らせていただきました┏○ペコッ

やはり偽乳の私とは重みが違いますな。乳に執着する思いは私のが重いけど、重量的な意味では手も足も乳も出ません。ぬっこと並べて両手で片乳ずつ鷲掴みしてみたいという密かな夢。いつか実現したらいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


f:id:makiwww:20180331130503j:plain


タピオカミルクティー頼んだらストローが黄色だった事にちょっとテンション上がって「ねぇ!黄色!」って言ったらまりーに軽くあしらわれたよね( ˙-˙ )スン



途中でこの日一緒に入るあんなちゃんも合流して、みんなでわいわい。ぺこりんも来たり、りえぷのお友達さんも来たり賑やかだったなぁ♪



みんなそろそろ中入ったり友達と合流するって事で解散。私はあんなちゃんとグッズ売り場へ。ガラガラで並ばずに買えるし、広島でお迎えしようと思ってた淳太フックをここでもう1人お迎え。


開場まで少し時間があるから、桜を見るため川沿いへ。

f:id:makiwww:20180331131743j:plain


桜見てるとほんとお酒欲しくなる不思議。開場5分前になったから、ゆっくり歩いて入口へ。城ホぐるっと回らんといけんけぇちょっとたいぎーよね。。



中に入ってお席確認。バクステ側だー!下段側のスタトロ3列目あたり。しかもどセンター!どセンターだからスタトロ入れ替えの時絶対下見るし、ここで頑張って見つけてもらおうと意気込む私たち。

開演まで1時間弱あったのに、喋ってたらあっという間に10分前。2人とも神戸ぶりの自担と、なうぇすと広島での奇跡を思い出して妙に緊張ww



合唱が響く中、暗転。



オープニング

髪切った淳太やっと生で見れた!かわいい&かわいい。ひたすらかわいい。え?三十路だよねこの人?

こんなかわいい髪型と顔で「なっかまー♡」とか言うから悶絶したよね。腰に手当てさ、何やってんのおじさん。かわいいからほんと。やめて。オープニングから私の心臓壊れる。



浪速看板息子

バクステに来る時、淳太が近付いて来るのに合わせて心臓もバクバク。

バクステに着いて立ち位置に行く時、いつもとちょっとズレたとこで止まった為、のんちゃんと濵ちゃんに押される淳太。あれわざとかな?wwだとしたら構ってちゃん淳太可愛すぎない?



ズンドコ

アリーナ側を向いて最初にズンズンするとこで、いつものんちゃんが被ってきて邪魔される淳太。この日はのんちゃんが淳太側を向いてめっちゃ笑顔で淳太見てんのw私からは淳太の顔は見えなかったけど、色んなレポ見る限り呆れたような顔してたとw見たかったなぁw



Parade!!

淳太が出てくるなり会場のあちこちから「かわいー♡」と声がwwwわかる。


(б∀б)あいらーびゅー!


のとこでも会場がキャー♡ってなるけど、あいらーびゅーって言ってるからキャーってなるんじゃなくて、言ってる本人が超絶かわいいからだよ?そこ淳太ちゃんわかってる?



プロポーズこの日はしげちゃん。どうせセクシーローズ(ウィスパーボイス)でしょって空気が流れて、ヲタクも構えてたら




(^ヮ^=)好きなんだよ!!まじで!!!




?!?!!!!?!!



叫ぶヲタク。揺れる会場。私もあんなちゃんと顔見合わせて「セクシーローズじゃない!!!」って興奮したわ。セクシーローズは卒業したけど、結局けんてぃーからは卒業してないww

言ったあと、けんてぃーのセリフとはいえちゃんとしたプロポーズの言葉に照れてたしげちゃんのお顔めっちゃ可愛かったな♡





プリンシパル

『君らしくいること~』からのはまじゅんパートで、濵ちゃんと両手を繋いで上下にブンブンしてるの可愛すぎた。

『恋にかかる魔法かけて』で淳太の横を通ろうとした照史がぶつかったか淳太の足につまづいてて、お互いの顔見て笑ってたばど…最高最大の物語だった…




シズマイ

『ほっぺにキスおでこにキス』のとこで、目を隠す時、口元は口角あげてニヤリ。死ぬかと思った。いや死んだ。やっぱりここの淳太好きだわ。綺麗すぎる。




何万回だって「君が好き」

『この手だけは離さない』の所、たまに片手で指折り握りしめてる事あるけど、この日は両手でやってた。あの指折りの手のひらの中に入って握りつぶされたい。




執事コーナー

いつもの挨拶をしたあと、客席を見ながら


(б∀б)かっこいいでしょ?…知ってます。


こういうとこほんと好きだわw最近これ言ってるけどほんと好きw「俺かっこいいやろ」って自信満々なとこ好き♡



アホ執事登場

(^ヮ^=)おはざまーす!アホ執事ですー!あのね、僕聞いたんすよwwwタレントとファンは似るらしいですよwwwプギャーーーーwwwwww(客席を指さしながら)



(б∀б)今すぐしげの団扇捨てて!!




桐じい登場

出てくるなり寝そべって寝たフリ。

(´◇`)誰や今触ったん…あ、この手は婆さんやな?…婆さん?そんな…どこ触って…(腰浮かしながら)(モニター腰アップ)



(б∀б)やめろ!腰浮かすな!



(´◇`)聞いたんやけどな、タレントとファンって似るらしいで(客席見てニヤニヤ)



(б∀б)桐山の団扇も捨てろ!!



藤子登場

(ノノ_☆)あらごめんなさい。私のフェロモンがすごすぎて、みんなエロいから反応しちゃったみたい♡



(б∀б)やめなさい!



(ノノ_☆)全国まわってるけど、変態ばっかりね!



(^ヮ^=)藤子、キスさせてくれ!



(б∀б)やめろ!



(ノノ_☆)あなた変態じゃなくてサイコパスだからダメよ



(ºヮº=)(上目遣いぎみに顎引いてサイコパスっぽいヤバめの表情をする)



(б∀б)やめなさい!その顔はあかん!!



(^ヮ^=)(すぐに普通の表情に戻す)



(ノノ_☆)それでやっと変態になったわね




ブルゾンネタで指パチンしたあと、いつもの音ではなく粉もんが流れる。ザワつくヲタクw


(б∀б)俺らの曲勝手に使うなや!



ちなみに藤子の時は粉もん、濵子の時はええじゃないか。神ちゃんと桐じいのwith Jはなくなってました。



ロボ小瀧のエネルギー回復のための無茶振り



(^ヮ^=)今後の為に自分でやったらええやん!



('・ェ・`)いや、僕このあとボケしろあるんで。じゃあ無茶振りしたしげに…



(^ヮ^=)いやや!俺一発ギャグとか持ってないから!(ロボにすがりつき上目遣い)



('・ェ・`)一発ギャグとは言ってない。お題あるから!



(^ヮ^=)そうなの?(言い方かわいい)



('・ェ・`)お題は…



(^ヮ^=)怖い!やめてー!ほんまにやめてー!怖い!(とにかく騒ぐ)



(б∀б)ロボの回復の為や!聞いたって!



(^ヮ^=)こんな大勢の前でスベりたないー!



('・ェ・`)ぞうさんのモノマネを…



(^ヮ^=)え?ぞうさん?シンプルにぞうさんやればええの?



片腕を鼻に見立てて腕を左右に振り象の鳴き声を披露した後、腕を素早く振って最後に「どんだけー!」って人差し指立ててIKKOさんの真似で逃げて、結果エネルギーめっちゃ下がるww



(б∀б)めっちゃ減ったやんけ!



(^ヮ^=)そのまま消えてなくなれ!!粗大ゴミや!!!(スベってロボに八つ当たり)



そしてせっかく藤子が上げてくれたロボ小瀧のエネルギーを、いつも通り下げてしまった濵子に対して



(^ヮ^=)お前は生ゴミ!!



またwwwまた生ゴミ扱いwwwやめてあげてwww




ロボ小瀧の走馬灯

ここでの私の楽しみはロボの走馬灯ではなく、後ろの暗転したとこにいるしげじゅん。いつもここでしげちゃんが淳太に寄ってってぴったり引っ付くの!手掴んだり肩に手乗っけたりとにかく触る。この日も双眼鏡覗いてたら、しげちゃんが淳太の手を掴もうとしたけど、淳太払いのけてた。どうしたの淳太!しげちゃんに掴ませてあげて!あなたはしげちゃんの精神安定剤なのよ!!



って考えてたら、ロボが走馬灯で桐じいの挨拶を再現。寝そべるなり


('・ェ・`)あ、この手婆さんやな?婆さん…どこ触って…(腰を浮かし股間にロボの手を当てながら)異常発生、異常発生!(自分でやっといて顔真っ赤でかわいいw)



(б∀б)やめろ!wwエロボ!



みんな「エロボwww」



('・ェ・`)ロ・ボ・小・瀧!(かわいい)



バレーボールリレーで1回目、2回目とミス。3回目で「もうギュッて集まって円になろう」となり、もはやバレーボールでもない感じでただボールを軽くレシーブして回すだけのやつw最後ロボが入れるかと思いきや外れて、でもみんながフォローしてなんとか成功。外したのを恥ずかしがってるロボに「今日ただエロいだけやないか!」と突っ込まれるww



エネルギーが100%になり元気になるロボ。



(б∀б)元気になった?



('・ェ・`)元気になりました!



(б∀б)どこが元気になったん?



('・ェ・`)それは…ww




はい、おじさんアウトーーーーwwwwww何を言ってんのwwwwww






スローモーションフェスティバルは、この日淳太のハリセン。神戸公演までは全部違う映像だったけど、仙台から折り返しで同じ映像がランダムで流れてるみたいだね。てことは今後は新しい映像は出てこないよね?



OH LA LA

アリトロに乗るなり、見学席を見ながらワイパーをする淳太\(б∀б\三/б∀б)/

大晴いるのか?!と思ったらMCで紹介された!大晴いたー!!あとだいちゅんと丈くんと今江くんと室くん!大晴映った時あんなちゃんとギャー!!!ってなったよね。おかえりー!!




MC

(´◇`)淳太くん髪切って若返ったよな!



(б∀б)ほんま?(嬉しそう)



(^ヮ^=)帽子取ってよ(しげちゃんナイス)



帽子取った瞬間会場から漏れる「かわいー♡」の声



(б∀б)こんなに切ったん初めてや(刈り上げたとこカメラに見せながら)



(^ヮ^=)淳太のうなじ初めて見たw



(б∀б)やめて恥ずかしい…///(かわいい)



(´◇`)ツーブロにしたら普通男っぽくなるのに、なんか女子バレー部みたいw



(б∀б)ええ?!なんで?!



(^ヮ^=)男っぽくしたくてツーブロにしたん?



(б∀б)うん



(´◇`)女の子っぽい!女子バレー部みたいやで



(б∀б)嘘やん!俺美容師さんに「イメチェンしたいからワイルドにしてください」ってお願いしたのに…



ワイルド‪wwwwwwワイルドさ一つもないよwwwかわいいしかないよwww髪型もかわいいけど、ワイルドにしてくださいって美容師さんにお願いする淳太含めてかわいいよねwww結果全然ワイルドじゃないっていうオチも含めてwwwwww




神ちゃんの髪型がツーブロで、刈り上げた所が豹柄なのを見て


(´◇`)よし、淳太くんいこ!



(б∀б)いやいや、毛が死ぬわ!



(^ヮ^=)シマウマ柄は?



(б∀б)なんで捕食される方やねん



(ノノ_☆)EXILEのATSUSHIさんみたいなやつ



(б∀б)俺がやったら変になるって



(^ヮ^=)変になるけどやってwww



変になるけどやってってwww



(б∀б)色暗くすると現地っぽくなるからなぁ



(´◇`)トゥクトゥク乗ってそうww



トゥクトゥクwww



(б∀б)俺が黒髪にした時のタイでの爆モテ具合やばいで?タイ空港でスチュワーデスに囲まれてん!隣が日本人やってんけど、俺にだけタイ語で話しかけてきたwwでも何言うてるかわからんから、ずっと「コップンカー」って言うてたwww



このタイでの爆モテの話たまに聞くけど、過去の栄光にすがりつく(ひどい)淳太ちゃんほんとに可愛くて好きだわ♡



ドリンクボトルの上にさっき脱いだファー帽子を被せて置いてたんだけど、帽子の下にボトルがあるのを知らないしげちゃんが、『帽子が浮いてる?!』って不思議そうにじっと見てたのがもう可愛すぎて…!!結構な時間不思議そうに見てた。


ボトル回収する時、帽子とドリンクボトルを一緒に持ち上げようとして、ボトルを落としそうになって焦る淳太ww




MC明け関ジュコーナー

WESTがいつもと違うとこから捌けるなぁと思ってたら、まさかのメンステに関ジュ登場で『さくらガール』を!曲増やしてきたー!

あとNEWSの『Dance in the dark』がキスマイの『Gravity』に変更。Gravityでちょっとテンション上がる私w




乗り越しラブストーリー

歌い方にちょっとアレンジ加えられてた。いつもの『実はサイズきつい』の所は


(^ヮ^=)実はサイズ…………(ニヤリ)……きつい



でした。死にました。




Into Your Eyes

ベッドのカメラでアップになる時、いつもやってるおでこコツンが勢いありすぎて頭突きにwwwどこかの公演でも頭突きしてたよねwww

てかこの曲もう淳太脱がないのかなぁ?前開けるだけ?

横アリと比べて割れた腹筋消えて幼児体型に戻りつつあるから恥ずかしいの?横のお肉がズボンに乗っかってるから恥ずかしいの?脱いでなくてもズボンに乗っかったお肉見えてるよ?もうバレてるよ?かわいい!(号泣)

あ、パンツは黒でした。




パラチャー

いつも笑顔の淳太が、この日はなぜか真顔で踊ってた。途中で笑いそうになるのを堪えてたけどなんで?ww笑ってはいけないパラチャーですか?笑ったらケツバット食らうの?

しげじゅんハート作る前、いつものようにオラオラと睨み合いからの2人して笑顔で即座にハートつくるのほんと毎回かわいい。全公演分ここを特典で入れて欲しい。

最後フライパンのアルミを取って覗き込んだあと、なぜか首を傾げてその後にっこり(かわいい)




ホルモン

いつも横花移動時にのんちゃんに邪魔されてるけど、この日は何もされずすんなり立ち位置へ。相変わらずの全力ポイポイめっちゃかわいい♡




スタトロ

団扇を持って準備して、双眼鏡覗きながら淳太が近付いてくるのを眺める。バクステ到着してスタトロ入れ替え時、下見てくれてる!いや、見下してくださってる!!(歓喜)

何度も名前呼んだけど、なかなか視線が合わず…そうこうしてる内にはまりゅせと入れ替わり、あー、ダメかーってなった時、トロッコが動き出す直前に淳太と目が合って、団扇見て片手で軽めのガォー…髪型のせいもあり、いつもより可愛さ増してて死にました†┏┛墓┗┓†<好きだぁあああ




ロダン

私の大好きな「OK!Let's bigin!」のとこ。セリフの前にちょっとエロめの舌ペロ。Let'sのとこで相変わらず舌を歯で挟む。ほんと好きだわここ。



ちなみにこの日はほんと舌ペロが多くて。シズマイ、Evoke、パラチャー、べビグ、MCなどで何度も舌ペロしてた。




Evoke

ちょっとしんどそうに踊ってた気がするけど気のせいかな?肩で息してる感じがいつもよりあった。相変わらずジャケットバッサバッサ脱いで肩を見せておられました♡




ECやほほ

クレーンを降りてバクステに来た淳太。ステージの淵に座り、足を下ろして歌う。(かわいい)

立ち上がる時に流星が後から脇腹あたりを掴んだもんだから、淳太ビクッとして振り向いてた。その後笑顔になってただカップルのイチャイチャを見せつけられただけだった。

淳太の嬉しそうな顔ったら…まさに『ピンクに染まる淳太のフェイス』ですな。





3月28日。

昨日と同じお店にていつメンみんな集合。

りえぷがとんでもねぇパイスラ見せつけながら登場したのには驚いたぜ。思わず真横から写メりまくる私。すぐさまグルチャにアップ。その後、おつじとまりーと私もパイスラやって写メ撮り合うも、おつじちゃんは乳あるからいいとして、りえぷのパイスラ見たあとにまりーの見たら可哀想になってきて…(ひどい)私のパイスラなんて盛ってるから変な丸みを帯びててちょっとおかしなパイスラに(・∀・)ニヤニヤ



私とおつじちゃんが注文してたパンケーキがきて……遊んじゃうよねーw


f:id:makiwww:20180411161557j:plain

f:id:makiwww:20180411161654j:plain


題して『マシュの優雅なモーニング』



福岡のまりーハピバの為に作ったお面が、こうして何度も使っていただけるなんて…ハピバ終わったらゴミ箱行きかと思ってたら、有難い事にまりーがあちこちの現場に持参してるから全国にマシュ面遠征してるww



りえぷの娘ちゃんにもマシュ面の洗礼をwww

f:id:makiwww:20180411170356j:plain


題して『恥じらいのおさげマシュ』


我々にはない初々しさ満点のピュアマシュ♡嫌がらずにお面つけてくれてありがとねー♡




結局いつメンだけでなく、りえぷのお友達やら含め10人くらい集まってわちゃわちゃしてたなw遠征時の楽しみがこれだよなー♪



そしてりえぷとおつじの乳首一発でドンピシャ突き出来た事をご報告しておきます。




あっちゅーまにお時間経って、待ち合わせの時間に。みんなとばいばいして待ち合わせ場所へ。


1部はまみえちゃんに譲ってもらったチケットで4連で入ったんだけど、他の2人は初めまして。1人は淳太担、もう1人は…神山担だったかな?(ごめん忘れた)

淳太担3人いるから、もう1人の子が「淳太くん担並んでいいですよ!淳太くん来たら協力するんで!」って言ってくれて淳太担3人並びました💛



お席は下手側スタンド。これは淳太ちゃんアカンLOVEポジションだ!とテンション上がり、わくわく。




オープニング

いつも通り最初のアイアイアイのとこは腰に手を当て「なっかまー💛」とかわいくお名前を。そしてサングラスかけてからのアイアイアイの時、しげちゃんが淳太の方を向き、2人で仲良く鬼瓦してきゃっきゃしてて、オープニングからしげじゅんを見せつけられました。




浪速看板息子

センステに移動して、いつもならあきとが寝転がるとこで、なぜか寝転がらず激しいダンスをwwそれにツボったのかきゃっきゃ笑ってる淳太の可愛さよ…




ズンドコ

相変わらずズンズンのとこでのんちゃんに邪魔をされ押しのけるw「もー!(бнб)」って顔しながらも嬉しそうな淳太。のんちゃんいつもありがとう♡←




Parade!!

淳太登場と共に後から「淳太くんどうしたん?!!可愛くない?!!」という声。「かわ…かわ…かわ…いい…あぁ…」と語彙力失うくらいかわいい淳太。ほんとParade!!の淳太はセトリの中で一番可愛さ溢れてると思う。何回も言うけど


(б∀б)あいらーびゅー


のとこはほんとに神がかってかわいい。この世の全てのかわいいを集めたのかってくらいかわいい。

みなさん、この人三十路なんですよ。忘れちゃいけません。あの可愛さで三十路なんです。




プリンシパル

暗転して縦並びになってる時、後ろにいる淳太を自分のお尻でドンッてヒップアタックするしげちゃんwここの暗転してる時、よくしげじゅん絡んでるよね。お尻ペシッて叩きあってたりw

そしてParade!!に続いて淳太の可愛さ溢れてるのがこの曲。この曲踊ってる時の淳太、「俺かわいい!今めっちゃかわいいやん!」って思いながら踊ってそう。決して「俺かわいいやろ?なぁかわいいやろ?」ってドヤるんじゃなくて、「わぁ!今の俺めっちゃかわいい!」って自分に酔ってる感じ。好き。




何万回だって

序盤、唇なぞってたよね。何あれエロい。リピートしたいレベルで色気たっぷりだった。そんな曲じゃないのに。

「この手だけは離さない」の所は、今回はマイク持ってない右手だけでぎゅっとしてた。





執事コーナー

(б∀б)お嬢様の笑顔を見ることが何よりの幸せ、執事WESTの中間淳太でございます。



ヲタ「かっこいー」


(б∀б)(ニヤニヤ客席を見ながら)なんでこんなにかっこいいんでしょうね?


(б∀б)(肩をすくめながら)わかんない♡



はい死んだ。何最後の肩すくめるやつ。可愛さ致死量超えてるんですけど。




アホ執事登場

(^ヮ^=)淳太くん、淳太くん!こっち向いて!ピンッて立って!いくよ?いないいない…パーンチ!(胸辺りをパンチ)



(б∀б)なんやねん!結構強めのパンチすんなや!



(^ヮ^=)いないいない…ティーン!(股間にデコピン)



(б∀б)ティーンちゃうねん!何がティーンや!はよ自己紹介せぇ!



(^ヮ^=)お嬢様に、いないいないパーンチ!重岡執事です



(б∀б)パンチすな!




(^ヮ^=)今年はこれを流行らす




(б∀б)流行るわけないやろ




最高。さ・い・こ・う!SA・I・KO・U!

股間はパンチしたら痛いからね、ちゃんとデコピンにしたしげちゃん偉いよ、優しいね♡





桐じい登場

(´◇`)なんでこんなにかっこいいんでしょうね?わかんない♡(淳太の真似)



(б∀б)くっそ…(めっちゃ照れてる)



(^ヮ^=)(´◇`)ぎゃはははは



淳太ちゃんの照れた顔が見れたから照史ありがとう。礼を申す。




藤子登場

赤いリップを塗った藤子の登場に湧く会場wwいやほんま可愛すぎたよこの藤子!


(б∀б)おかんそっくりやな


って言われてたww



(^ヮ^=)藤子、かわええ…(ボソッと)



(б∀б)男の声で言うな!ガチか!





濵子登場

自己紹介した後

(θヮθ)あー!私かわいい♡


(б∀б)可愛ないわ!何でそんな自信満々に前向けるん?すごいな!



そして藤子に実は濵子も赤いリップ塗りたがってたという事をバラされるw(この時点で2部はDVD撮りだし濵子赤いリップ塗って出てくるんじゃ…という期待がww)




モニターに映し出される74の数字。


(^ヮ^=)74かぁ…淳太が飼ってるオウムの数ちゃう?



(б∀б)そんなオウム飼ってないわ!バードランドか!



今日もツッコミ冴えてますねぇww




だるまさんがこ~ろんだ

花道を淳太以外みんなで引っ付きながら進み、



(б∀б)考えろよ!引く人と行く人分かれる言うたやんか!



と怒られ



(^ヮ^=)淳太ごめん!ちゃんとやるから!ごめん!



濵子だけ引き下がって、残りのメンバーは引っ付いたまま進むww



(б∀б)考えろよ!!!引いたの濵子だけやないか!



そして次の「だるまさんがころんだ」で濵子の方を向き近付くロボ小瀧。そのまま顎クイをし、濵子ときめき顔ww



(б∀б)何してんねんお前!みんなお前の為にやっとんねん!濵子も女の目をすな!!



次に壁ドンをするロボ。目をつむりうっとりする濵子wwこの時点でアホ執事、2人の方に方向転換して徐々に距離を詰め始めるww



(б∀б)おいロボ!壁ドンすな!濵子もうっとりすな!



次の「だるまさんがころんだ」でその2人に駆け寄り濵子を押しのけ自分が入れ替わるアホ執事wwwそんなアホ執事に顎クイをするロボwww最初顎クイというより、ロボの手が首にかかってるみたいで首絞めてんのかと思ったけどwww


そんな2人を目の前で見てる濵子の悲しそうな顔がまたwww



(б∀б)濵子悲しそうな顔すな!!!泣きそうになってるやんか!ゲーム違うよ!ボタン押すゲームですからね!



今度は顎クイからの壁ドンをするロボ。口に手を当てて「やだぁ」みたいな顔するアホ執事wwその後ろで目を見開き両手で頭を抱える濵子www



(б∀б)悪夢を見てるみたいな顔すな!!!



その後アホ執事と濵子を両手に抱え、両手に花状態のロボ。アホ執事も濵子もロボの肩に頭を乗せてぴったり引っ付くww



(б∀б)ほんでロボ、お前なんで二股かけとんねん!!



一方センターでボタンをなかなか押さない桐じい。



(б∀б)押せーーー!!!



って何度も突っ込み、後ろの(^ヮ^=)('・ェ・`)(θヮθ)にも突っ込み、おじさん喉大丈夫かなと心配しつつお腹抱えてゲラゲラ笑ってましたww



最後ボタンは全員で押そうってなったのに、ボタンを持ち上げてしまうアホ執事。それに怒った桐じいw


(´◇`)もう押さん!!



(б∀б)ほら桐じい怒ってもうたやん!



結局最後はそのボタンを淳太の頭にドンッと押し付けてボタンを押すアホ執事ww呆れ顔の淳太wwメンステに戻るメンバーに後ろから



(б∀б)おい、こるぁジャニーズWEST(巻舌)



(´◇`)僕ら"ジャーズWEST"なんで違います



(б∀б)それカレンダーや!



(ノノ_☆)ついにジャニーズでもなくなった



(б∀б)お前らええ加減にせぇよ



(^ヮ^=)カリカリしとんな?



(б∀б)お前のせいや!!!




いやもうほんま笑いすぎて涙止まらんかったわこの回ww





OH LA LA

最後タオル投げる時、いつも片手だったのにこの日は投げる前に両手でタオルを広げて左右に振ってそのまま両手でぽいってしてた。いいなぁ私も投げ捨てられたい…




MC

(б∀б)次5周年やから何かやりたいよね!海外行きたい!



(^ヮ^=)淳太出してや、金!



(б∀б)なんで俺が出さなあかんねん



(^ヮ^=)中間コーポレーションからww



(б∀б)いやや、自分で出せや!



(^ヮ^=)10万円札持ってるんやろ?



(б∀б)そうそう、50万円札と100万円札も……(客席に)嘘やで?!



(^ヮ^=)家にエレベーター3機あんねやろ?



('・ェ・`)あれやろ?1階と中2階と2階と中3階、みたいな



ヲタクが「???」ってなる中、すぐ理解して



(б∀б)それ日生劇場や!俺らしかわからんやろ!



(^ヮ^=)おかん大理石で出来てんねやろ?



(б∀б)俺のおかんモンスターやないか!




Jr.コーナー前


(б∀б)後半戦は俺たちの仲間が頑張ってくれます



('・ェ・`)淳太がんばれ!



(б∀б)違います、人偏のある方!



(^ヮ^=)行ってらっしゃい(嬉しそう)



(б∀б)なんでやねん!なんで俺のソロから始まんねん!



(^ヮ^=)or('・ェ・`)~♪



(б∀б)それMomentsや!



(^ヮ^=)はよまとめて喋れ!



(б∀б)うるさいな!



こたしげの淳太いじり好きだわぁww





乗り越しラブストーリー

歌う前に急に語り出すしげちゃん。


(^ヮ^=)もうあと何回かで終わるん寂しいな!めっちゃ練習したやん?ピアノやりたいって思っとったけど、一人でやるのは嫌で。照史とやりたいって思ったけど、言い出せんくて。でも結局一緒にやれる事になって。俺照史の歌好きやねんなぁ



(´◇`)やめて、泣き虫なん知ってるやろ?



ちょっと泣きそうだった照史ww




アレンジバージョンかと思いきや、この公演はかなり久しぶりの通常バージョンでした。






Into Your Eyes

前日頭突きしてしまったカメラに向かってのおでこコツン、上手くいってちゃんとコツン出来てました!パンツは黒でした。てかゴムの部分しか見えないから黒って言ってるけど、実際は青とか穿いてる可能性。静岡かどこかで青いパンツ見えた時は全身の毛穴開いたよね。大サービスありがとうだった。




パラチャー

しげじゅんハート作る前は恒例の睨み合い。からの笑顔でハート♡しげじゅんが生きてる世界ありがとう。





アカンLOVE

淳太0ズレ!


(^ヮ^=)右右耳右!右耳右右!(順番適当)



(б∀б)右右右乳!右乳乳乳!(順番適当)



(б∀б)はい!ボンボンキュボンボンキュボン!!ダイナマイッ!!



いつも以上に物凄い勢いでボンボンキュしてたww終わった後の淳太の満足そうな顔ったらwww




スタトロ

まみえちゃんと「淳太くる!淳太くる!」って団扇用意しながらドキドキそわそわ。

目の前に淳太来てまみえちゃんと名前呼んでたら気付いてくれて、とびっきりかわいい笑顔でおてて振ってくれて、更に私の大好きな犬歯も見えた♡2人でぎゃーーってなって昇天しました♡



震える手で双眼鏡を覗き、過ぎ去る淳太を追う。バクステ付近で立見の子が隙間から覗いているのを発見。それを真似して屈んで覗き込み、おてて振る淳太の優しさ。あー好き。




スタトロの淳太を双眼鏡で追ってたら、目の前が遮られた。何事かと双眼鏡外したら目の前に濵ちゃんと流星のトロッコがwwごめんよww



上手側でトロッコを降りて階段を降りる時、ヲタが淳太に触ろうと物凄い手を伸ばしてて。確か2~3席分黒幕で覆われてたから遠かったみたいで。でも思いっきり手伸ばしてたからそこでタッチとかしたら危ないなと思ってたら、淳太煽りはするもののヲタとは反対の手すり側にいてタッチとかそういうの一切してなかった!出来る子!





ロダン

大好きな「OK!Let's bigin!」の所、いつも通りセリフ前に舌ペロ、セリフの時に舌を挟んでました。ここの口元だけのマルチ欲しすぎる。ほんま好き。




Evoke

語りだしたら止まらないからとりあえず神山くん天才とだけ書いておきます。




パリピポアンセム

お立ち台、この公演では素晴らしいものを拝見したから書きたいけど、2部で残念な事があったので省く。詳しくはTwitterに。味しめちゃだめよーとだけ言っておく。





ギラギラブベイベー

「こっち来いよ」は「ねぇこっち来てよー♡」と甘えモードのかわいい淳太ちゃん。「行゛く゛ーーー!!」って叫びながら双眼鏡覗くやばいばばぁ降臨。そっとしといてくださいませ。




やほほ

宮城でやってたという「濵田くんに釣られちゃおう」が生で見れた!めちゃくちゃかわいい!濵ちゃんずるい!私もかわいい淳太ちゃん釣り上げたい!ぴょーんってする淳太ちゃんの可愛さたるや、もう三十路の男性とは思えないレベル。かわいい小学生女児かな?






2部前、おつまり達と合流しようと思ったけど、同行者のみーちゃんから早めに待ち合わせしたいってLINEが来たので、そのまま待ち合わせ場所へ。

中に入ってお席に向かう途中、うみたんとばったりww慌ててお土産交換してばいばいwうみたんとはこういう事多いなほんとww




お席はまさかの1部とほぼ同じwwブロックが1つメンステ側にズレただけww



そしてお席に着いてびっくり。周り流星担だらけwwみーちゃんも流星担だし前も後ろもwwオセロだったら完全にアウトなやつですよ←




オープニング

最初のアイアイアイはまた可愛く「なっかまー♡」な淳太。階段降りてからは、しげちゃんと仲良くまた鬼瓦してたwwほんと仲良しww




浪速看板息子

バクステ着いて並ぶ時、立ち位置間違えたしげちゃんを見て笑う淳太。いや、あなたも立ち位置間違えた事あるじゃない淳太ちゃんww





Parade!!

スタンドからは見えなかったけど、人から聞いた話だと、淳太ズボンのチャックの金具がきちんと収まってなかったのかライトが当たるたびに光っていた模様www光る股間めっちゃ見たかった…




プリンシパル

神ちゃんとのパートでは指ハート量産。そして最後の方で振付に合わせてシャボン玉を一つ割る。




執事コーナー

(б∀б)お嬢様の笑顔を見ることが何よりの幸せ、執事WESTの中間淳太でございます。……かっこいい?知ってるよ♡



自分で言っといて、口を手で覆って照れる淳太の可愛さよ。連れ去りたい。中間淳太ちゃん(30)誘拐事件勃発させたい。




アホ執事登場

姿を現さず裏から


(^ヮ^=)じゅーんたくーん!あーそーぼ!



(б∀б)はよ出て来い!



(^ヮ^=)じゅーんたくーん…ばぁ!(と、ひょっこり顔を出す)

遊ぼー!淳太とやりたいゲームあんねん。叩いてかぶってジャンケンポン!……ほら、やろや!



裏からデカいハンマーのようなものを持ってくるアホ執事www



(б∀б)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!死んでまうわ!ジャンケンで負けた瞬間死んでまうやろ!



(^ヮ^=)大きいセット壊す時のやつやってww



(б∀б)頭割れるやろ!



(^ヮ^=)大丈夫!これで叩いても絶対頭を守れるめっちゃ硬いやつ持ってきた!ダイアモンドの次に硬いやつやと思う。…これ。(ポケットから500円玉を取り出す)



(б∀б)500円玉?!これでどこ守んねん!つむじしか守られへんやん!



(^ヮ^=)じゃあ、真ハンマー白刃取り!



(б∀б)もうええねん!



(^ヮ^=)ノリ悪いなぁ!




藤子登場

1部同様、赤いリップを着けてる。


(ノノ_☆)私のフェロモンで大阪のみんながスケベな気持ちになっちゃったみたい。大阪のみんなは本当にスケベね!



(б∀б)やめなさい!



(ノノ_☆)どうりでグッズのハンガーが売れるわけだわ



(^ヮ^=)藤子、頼む…頼む…



(б∀б)何を頼んでんねんお前は



(ノノ_☆)あとでね♡




濵子登場

予想通り赤いリップを着けて出てくる濵子wwwメンバーから「うわぁ!」とか言われて藤子との差www


(θヮθ)お嬢様たちに会うからおめかしして来ちゃった♡



(θヮθ)お嬢様たちを私のpheromone(無駄に発音いい)で癒して差し上げますわ、んーまっ♡



(б∀б)発音ええな




モニターに映し出される74の数字。何の数字やろって流れで



(^ヮ^=)おじいちゃん家のお風呂の温度ちゃう?



(б∀б)高すぎるやろ!茹で上がるわ!



(^ヮ^=)ダシ出んねんて



(б∀б)ダシ出るとか言うな!



(´◇`)おじいちゃんまでアホなんやな…



(б∀б)おじいちゃんでダシ取んなや



(´◇`)じじみ汁ww



(б∀б)しじみ汁みたいに言うな!





エネルギーを上げる為の無茶振りで今回は藤子をご指名。



ロボを褒めるという振りで、プリンシパルかっこよかったとか誕生日にサプライズしてくれたとか褒める藤子。途中で



(ノノ_☆)藤子じゃなくて藤井流星として言うわ。やっぱり俺、お前の事かっこいいと思う。



('・ェ・`)いや、絶対流星やって!…あれ言っとく?



('・ェ・`)(ノノ_☆)お前ら、頑張れよ!



(б∀б)(^ヮ^=)(θヮθ)(`-´ )(´◇`)やかましわ!



久しぶりに見たこの団体芸ww



(´◇`)ほんで俺らもこの流れになったら自然と集まるよなwww




ロボの走馬灯。

また暗転したとこですぐに淳太に駆け寄るアホ執事。引っ付こうとするもあしらわれるww



('・ェ・`)大きな会場で下ネタを言う、桐じいじゃ✌️



おもむろに寝転がり



('・ェ・`)…あ、この手婆さんやな?…ば、婆さんどこ触って…(手を股間に当てる)…強制シャットダウンします



(б∀б)何をやっとんねん!



('・ェ・`)楽しかった思い出を…



(б∀б)どこを楽しがっとんねん!




この公演もミッションはだるまさんがこ~ろんだ。



アホ執事が率先してセンステに向かう途中、天の声から司令が。



『重岡がだるまさんがころんだをした後に、中間に感謝の言葉を述べる』



キタコレ。DVD撮りの日によくやった天の声!だるまさんがころんだをした後、



(^ヮ^=)…淳太。いつも俺らに30代のかっこいい姿を見せてくれてありがとう。



(б∀б)ガチやん…(照れてる)



(^ヮ^=)俺らもそんな30代になりたいなと本気で思ってます!



ぎゃああああああああああぎゃあああああああああぎゃ…†┏┛墓┗┓†



悲鳴とも取れる叫び声上げてごめんねみーちゃんww



(б∀б)ガチのやつやん…めっちゃ恥ずかしい…(ガチ照れ)




しんだ。ガチ照れする淳太見てまたしんだ。そしてちょっと涙目になってたよね?良きしげじゅん案件アーメン…†┏┛墓┗┓†

んでちょっと天の声誰?1021826円の謝礼渡したい。



その後、センステにたどり着いたがなかなかボタンを押さないアホ執事。



(б∀б)押せー!!



(^ヮ^=)わかった!



と言って次の瞬間台車ごと押すww



(б∀б)その押すじゃない!!ボタンを押せ!!



(^ヮ^=)ボタンな!



今度はボタンの台を押すアホ執事w



(б∀б)違う!!ボタンを上から押すの!!



やっと押したけど、思いっきり押したので潰れたボタンww

メンステに戻り「ありがとうございました」と挨拶してる時に、横にいるアホ執事にお尻を撫でられる淳太。突っ込みはしなかったけど、そっと振り払ってたww




もう1%

横花から外周に出た辺りで、淳太に変顔を向けながら抜かしてバクステに向かうしげちゃん。ほんとに淳太大好きだなww

ここで照史のクレーンが上がらない事件発生wwwバクステ辺りに着いた淳太が気付いて「桐山のクレーンが上がらへん!」ってマイク通して言ってて私も気付いたww




OH LA LA

最後のタオル投げる時、やっぱり両手で投げてた。ワイルド目指してるんじゃないの?両手で投げてたら、可愛さ更に増しちゃうよ?





MC

(б∀б)桐山さん、とうとうクレーンの体重制限超えましたね!



(´◇`)乗って安全バー上がったのに、すぐ下がってん!クレーンが"君は安全じゃない"ってw



('・ェ・`)俺の大丈夫やったで



(´◇`)体重そんな変わらんのにな?



(^ヮ^=)変わるわ!



(´◇`)俺がダイエットするか、クレーンが頑張るかやったら、クレーン頑張って!



(^ヮ^=)そやな!



(´◇`)鉄やのに怠けてる!でもな、クレーンで上がってるメンバー下から見たらかっこいいねん!望が手振ってくれてんwwファンになりそうやったもんww



ここまで照史の体重に関して小馬鹿にしてたしげちゃんに制裁がww



(´◇`)しげの恥ずかしい話暴露したる!昨日関西Jr.2人とスタッフさんでご飯に行ったら、そこにたまたまマネージャーもおってん。ほんならしげがマネージャーの分の伝票取って「俺が払ったるわ!」って言うたのにお金足りひんくてスタッフさんにお金借りてたww



(^ヮ^=)そのお店カード使えんくて、財布見たら6000円しか入ってなくて…パッて横見たらスタッフさんめっちゃ苦笑いしてたwwでもええ後輩やってん。俺がスタッフさんにお金借りる時見いひんようにしてくれたもんww



ちなみに一緒に連れてってもらったJr.は、舞台が無事終わった丈くんと、国立合格した大晴。



(^ヮ^=)丈は舞台終わったし、大晴は国立合格したから。朝の6時から夜の12時までずっと毎日勉強してたっていうから、俺が美味しいとこ連れてったろ!って思って海老天うどん食べに行って…そしたらお金足りひんかったんや!




そんな恥ずかし話を暴露されたしげちゃんがまた仕返しをw



(^ヮ^=)照史のクレーン逆に沈め!あいつ見えへんくなった!ってなれ!




(^ヮ^=)ちょっと1回飛んでみて



(´◇`)(飛んで着地)



(б∀б)(^ヮ^=)('・ェ・`)(θヮθ)(`-´ )(跳ねる)



(ノノ_☆)←モニター見てぽけーっとするwwそしてみんなが飛んで着地した衝撃にビクッとするwww



メンバー「流星!ww」



(б∀б)お前何回目やねん



(θヮθ)アホの俺でもわかったで



(ノノ_☆)今一瞬だけボーッとしてた…



('・ェ・`)俺らの着地の衝撃音にびっくりしてたww



(б∀б)いい加減慣れろよ



(´◇`)流星はそのままでおってww




かみしげの宣伝中、淳太の所に歩み寄って話しかける流星。話を聞こうと顔を近付ける淳太と、話をしようと顔を近付ける流星、お互いが正面から顔を近付けたもんだから、危うくちゅーしそうにwww淳太がすぐに左側に逸らしたから難を逃れた(?)けど。





Into Your Eyes

私の所からは真横すぎてパンツ確認が出来ず。最後暗転した時、シャツを脱ぐのは若干遅め。




ホルモン

センステから横花に移動する時、珍しくのんちゃんに邪魔されずww毎度の事ながら全力ポイポイかわいい。




ホルモン~アカンLOVE

こちらに向かって来た淳太の頭を見ると、静電気で頭頂部の髪の毛がぴょんぴょん立ってんの♡か、かわいい♡




スタトロ

『ガォー(ฅб∀б)ฅってして♡』の団扇を見せたけど歌割りの途中だったのでガォーはしてもらえなかったけど、気付いてくれておてては振って貰えました♡




Evoke

曲終わり暗転してる中、マイクをぎゅっと握ってハァハァと肩で息してた。しんどそうだったけど、べビグ始まったらすぐにキリッとしてた。





考えるな、燃えろ

かみじゅんパートで、手を合わせて上に上げながら近付いてニコニコ歌う2人。かわいいの極み♡

しゃがんでる時に淳太の腕掴んでたしげちゃん。そのあとのウッハッ!でしげちゃんにパンチしたり攻撃しまくる淳太。しげちゃんからは何もしてなかった。




やほほ

「濵田くんに釣られちゃおう」の所で、いつも通りぴょんって釣られる淳太。その後、釣り上げられてピチピチ体震わせてた淳太をお姫様抱っこする濵ちゃんwwお姫様抱っこされてもピチピチしててめっちゃ可愛かったし、釣られた魚というよりはどこぞの国のお姫様に見えたのは私だけなのか。ここは余すとこなく全部映像化されてくれ、頼む。




アンコール後

「寂しい!」と泣き真似。最後は何故か高めの声で「バイバーイ!」と何度も繰り返し、メンバーに爆笑されるwwあれ何だったのwww





ダブルアンコ

いつものようにフード被ってちょこんと正座して登場。頭も顔もちっちゃいから、すっぽり収まってかわいいお顔が最初見えないのよー!でもかわいい。

後ろからのんちゃんが淳太の頭をぽんっとしてそれに反応して振り返る淳太ちゃんかわゆし。顔見えなかったけど。




センステでアリーナにお手振りしてる淳太。縦花からロックオンした目で近付き淳太を捕獲するしげちゃんwwもうこの時点で期待しかないwww




ゆっくり淳太を押し倒し、優しくマイクを取り上げ、自分のマイクと共に横にそっと置く。嫌な予感がしてるだろうに、身動き一つせず待つ淳太ww

直後、しげちゃんが淳太の足を掴みジャイアントスイングwwwww「やめろ!」みたいな素振り見せるも、やめないしげちゃんwww

一度離して放置。動けない淳太に再び覆いかぶさりスリーカウントをするしげちゃんwww立てずに座ったまま自分の歌割りが回ってくる淳太。



ここの淳太の歌割りの歌詞がまたwww



(б∀б)これが生き様やねん…




くそわろたwwwwwwwwwwww




そしてしげちゃんがジャイアントスイングしてくれたおかげでパーカーがめくれておパンツがこんにちはしたのです。必死にパーカー押さえてたけどガッツリ見えてました。いつものおパンツでした。

f:id:makiwww:20180414203658j:plain


これね!




珍しく淳太が「まだやりたいよー」って名残惜しそうにしてた。そんな淳太の頭をなでなでするのんちゃん。どっちが歳上なのww




ほんま大阪ラストしげじゅん案件多すぎて死にかけた。過剰摂取しすぎた。致死量軽く超えてる。でもまだ足りない(欲張り)



公演後、少しだけお友達に会って新大阪へ。

30分くらい余裕あったからお土産見たりしてふらふら。お腹空いたからくくるでたこ焼き買ってついでにお酒も買って新幹線へ。

f:id:makiwww:20180414205320j:plain


10分もしないうちにお酒なくなった…。まだたこ焼き6個も残ってるのに…。もう2本買っとくべきだったか。とか考えながらあいぽんとレポノートに思い出せる限りの事を殴り書きしてたら、あっという間に広島。



次の日仕事だったので家着いて早々にシャワー浴びて就寝しました。



なかなかに濃い大阪公演でした!DVD撮りもあったけど、気持ち悪い顔が映ってない事を祈るのみ…




大阪ほんと楽しかった!コンサートもだけど、コンサート前にわちゃわちゃしてくれたお友達との時間も最高に楽しかった!ありがとう♡大阪また5月に来ます!