WESTival北海道の思い出と淳太レポ

5月19日。ついに来てしまったこの日。高校の修学旅行で北海道に行った時以来の北海道、そして飛行機。この時に乗った飛行機で、離陸時と着陸時のGで頭ぐわんぐわんなってトラウマで飛行機嫌いになった私。一生飛行機なんて乗らないと誓った17歳の冬。そして1…

WESTival大阪(5月)の思い出と淳太レポ

5月1日、夜中3時半くらいに目が覚めたので、そのまま起きてる事に。暇だったから、ファンサ団扇を1つ作成し、出かける準備をして最寄り駅へ。 始発で広島駅に向かって、始発の新幹線に乗り継ぎいざ大阪へ。 始発で行くのはただ単に大阪が好きなのと、コンサ…

WESTival広島の思い出と淳太レポ

4月7日。待ちに待った地元公演。夕方公演だけど、パスを買いに行くために朝早くに家を出発。7時過ぎにグリアリに着いて、そこそこ並んでいるグッズ列に並ぶ。めちゃくちゃ寒くてカイロ持ってくれば良かったレベル…8時過ぎにナナちゃん合流。ブランケット持っ…

WESTival大阪(3月)の思い出と淳太レポ

3月27日、始発の新幹線で大阪へ。神戸ぶりに淳太に会える!と、遠距離の彼氏に会いに行く感覚でドキドキしながら新幹線に乗り込む。(遠距離恋愛した事ないけど)あっという間に新大阪に到着。用事があるお店の開店までかなり時間があったから、安定のタリーズ…

WESTival神戸の淳太レポと思い出

2月3日、午前4時前。アラームより先に目が覚めた。淳太の地元神戸公演。淳太の地元というだけの理由で無駄に始発の新幹線に乗って行くことに。前日の仕事の疲れからか、ウトウトしてたらあっという間に神戸。目を覚ましたら新神戸に停車している状態で、ドア…

WESTival名古屋の思い出と雑レポ

静岡公演から名古屋公演まで1日しかあかないということで、28日の公演後静岡にそのまま滞在して翌日の29日のお昼前に電車でのんびり名古屋へ。昨夜の興奮を抑えきれず、名古屋駅到着した時に友達に電話して話した後にトイレ行ったら淳子になってた。興奮しす…

WESTival静岡の感想と自己満レポ

1月27日、前日に急遽新幹線の時間を早めて8時台ので静岡に向けて出発。雪の影響で遅れたら…という心配があったので2時間早い新幹線にした。案の定広島出発の時点で5分遅れ。結局速度落として運転したりで、浜松に25分くらい遅れて到着。電車で愛野のお隣の駅…

WESTival福岡での思い出とレポ

1月13日早朝。前日遅くまで起きてたのにアラームが鳴る前に目覚める。コンサートとか現場がある時のアラーム前起床率100%。パラチャー流しながら途中踊りつつ準備を終えて広島駅へ向かう。駅に着いてナナちゃんに「着いたよー」とLINEしようとした所、後ろ…