WESTival静岡の感想と自己満レポ

1月27日、前日に急遽新幹線の時間を早めて8時台ので静岡に向けて出発。雪の影響で遅れたら…という心配があったので2時間早い新幹線にした。案の定広島出発の時点で5分遅れ。結局速度落として運転したりで、浜松に25分くらい遅れて到着。電車で愛野のお隣の駅へ。ホテルに荷物預けてチェックイン手続きだけして会場へ。f:id:makiwww:20180129140004j:plain

1年振りの静岡、そしてエコパ!エコパはほんと楽しい思い出とか素敵な思い出しかないから大好きな会場。なうぇすとで初めて淳太にタッチして崩れ落ちたのがここエコパ。タッチしたあと手の震えが止まらなかったなぁ。そして泣きながら友達に「今私タッチしたんよね?」と聞きながらタッチした手をさり気なく嗅いだ思い出。いい匂いした。

しかしその後すぐ濵ちゃんとも同じ手でタッチしてしまって、濵田の匂いにすり替えられてしまった思い出の地。めっちゃ香水の匂いがした。女が惚れる匂いがした。



それはさておき、グッズ列目指して歩いてたら、風に煽られて濵ちゃんのフック飛んでズサーッてなった子がいて、その子が「濵田ー!!大丈夫か濵田ー!!肩は無事かー!!」って言っててめっちゃ笑ってしまったwww肩は削れてなかったかな?大丈夫かな?


そして既に長蛇の列が出来ているグッズ列の最後尾目指して歩いていると、カオリからLINEが。

f:id:makiwww:20180129141522j:plain

っていう感じでカオリに発見される(面倒だからスクショ載せるやつ)

カオリ安心して!アイコンはセブンのレーズンで隠しといたから!


この時はグッズ並ばないといけないから、まだ会わずに列の最後尾へ。なかなか進まない列。風邪引くんじゃないかというレベルでずっと冷たい風が吹く中並び、せめてひなたに行きたいとひなたに居たのに、スタッフに陰側に移動させられる。その後も列が動く度に並んでるみんなしれっと徐々にひなた方向にズレながら進むが、またスタッフに戻されるを繰り返すww結局2時間並んで買えました。

カオリに買ったと連絡して、カオリがいる駐車場へ。途中トイレ寄ってから駐車場向かってると前方から「まきちゃん!」と話しかけてくる知らない親子。それがカオリ親子でした。小柄だとは聞いてたけど、想像よりさらに小柄だった!娘ちゃんにも挨拶して、寒いのでカオリの車へ移動。

車の中で娘ちゃんおるのに挨拶代わりの乳チェック。スカッ………ない。横アリでぬっこの乳チェックした時と大違いだよ。

そして娘ちゃんがおるのに胸元ガバッと開けて、ない谷間見せてくるカオリ。普通に「レーズン」とか娘ちゃんの前で言っちゃうし、極めつけに「ね?レーズンよね?」と娘ちゃんに聞くしww私は配慮してレーズン発言しなかったのに言っちゃったよ╮(๑•́ ₃•̀)╭


で、私がホテルに一旦帰るって言うと、駅まで車で送ってくれて…乳は豊かじゃないけど心は豊かだね←

ありがとうレーズンカオリ。


ホテルに帰って少し暖を取り、同行者さんとの待ち合わせ時間に合わせて電車に乗り再びエコパへ。いつもの黄色いマスクのおかげですぐに合流して入場。


席ついて同行者さんと死にそうになる。スタトロから3列目。同行者さんは小瀧担で、担当きたらお互いのアピールし合おうね!って約束して、ほどなくしてコンサートスタート。



オープニング。

2週間ぶりの淳太。髪切ってる。待って、2週間前よりかっこよくなってない?!?!って盲目ぶり発揮しながら双眼鏡覗いておりました。


アイアイアイのとこでメンバーが自分の名前言う時の淳太の可愛さたるや…!


おてて腰に当てて


(б∀б)なっかまー⤴︎ ⤴︎


私死亡。死因:中間淳太可愛すぎる死ぃ




ちょっと話ズレるけど、ツアー始まってからしげじゅんの絡みがほとんどなくて、しげじゅん厨の私はしょんぼりしてたんだけども、ついにきました!エグいほどのしげじゅんの絡み!!

きっとしげちゃん淳太に絡まなさすぎて禁断症状出始めたんじゃないかな?と勝手に思ってる。淳太に絡んでる時めっちゃイキイキしてて目がキラッキラしてたもん。静岡で大爆発してたよ。初日からしげじゅんの過剰摂取で死にかけたわ。


話戻すけど、今ツアーの淳太のかっこよさ異常だよ(清々しいまでの盲目っぷりだし全然話戻ってない)



Parade!!は順番通りプロポーズはのんちゃん。


('・ェ・`)今年はお前で我慢してやる



エコパが割れんばかりの悲鳴と共に小瀧担死亡。「我慢されたすぎる人生だった…」という最期の言葉がそこかしこから聞こえておりました。




執事コーナー。

出て来た淳太のかっこよさよ!!いつものセリフ言ってる時に噛んじゃって、みんなが笑ってザワついたら


(б∀б)σ みんなこういう時だけ反応するよねー


って言ってて可愛かったし、その後も若干噛んでたけどそのまま進めてたかわいい。



で、メンバー登場時。アホ執事のしげちゃん登場。


(^ヮ^=)どうもーアホ執事ですー!アホでご飯食べさせてもらってますけど中間さんは?


(б∀б)ビットコイン


(^ヮ^=)ビットコイン…仮想通貨…


(б∀б)嘘やで!



最新の時事ネタぶっ込んでくるあたりさすが過ぎて惚れた。



そして桐じいが面白くてw背筋伸ばしてキリッとした顔で出てきたかと思えば、


(´◇`)どうも、小栗旬です(キリッ)


(б∀б)どこがや!


(^ヮ^=)え、あの、握手してください!(握手する)


(б∀б)偽物やからな!


(´◇`)まーきのっ!


めっちゃ笑ってたら後ろの神ちゃんに向かって


(´◇`)…つくし?


(`-´ )(つくしの真似をする)


(^ヮ^=)写真とかダメですかぁ?あの、SNSとかに載せないんでー♡



まだ粘るしげちゃんwwその後に登場した濵子



(θヮθ)どうも、牧野つくしでぇす♡



誰かわかんなかったけど「牧野つくしバカにすんなよ!」って言ってて、濵子の時だけ辛辣でわろたwww



そしてロボ小瀧のエネルギーを上げる為に誰かにロボが喜ぶ事をやらせるいつもの流れ…かと思いきや、ここでしげちゃんが「自分でやったらええやん!」と逆にロボ自らにやらせようとする無茶振りww「自分やったら、何したら自分が喜ぶかわかるやろ?」と、いつもの仕返しと言わんばかりに嬉しそうな顔して振っておりましたww


まさかの無茶振りに動揺しながらも考えるロボ小瀧。考えた末にやったのが普通にロボの動き。それだけ。会場シーン…ww結果、エネルギー減るwww


無茶振りされた仕返しにしげちゃんを指名するロボ小瀧。いつもの欅坂やっておりました。カツラを前にずらして


(^ヮ^=)僕は嫌だ!…That's the way!


(б∀б)欅坂やめろ


(^ヮ^=)みんなも一緒に!That's the way!


みんなでフリつきでThat's the wayやる


(б∀б)みんなもやらんでええねん!


ずれたカツラ直してくれてる淳太の頭触りながら


(^ヮ^=)中間way!


(б∀б)中間wayちゃうねん!


(^ヮ^=)中間way!(めげない)


(б∀б)やめろ!!



ありがたきしげじゅん案件…ごちそうさまです。



35億のくだり。いつもの流れでやったあとに突如しげちゃんが濵子に向かって


(^ヮ^=)ゴミクズが!!!


って言って、そしたら照史?が


(´◇`)クズかもしれんけどゴミではないww



と若干酷いこと言っててwww



そしてやたら胸を強調する濵子。手の甲で胸寄せながら


(θヮθ)あー肩凝るー!


って言ってたら


(^ヮ^=)手の甲で胸寄せるやつ初めて見たwwwゴミクズが!!!


ってまたゴミクズって言ってて、そしたら濵子が


(θヮθ)なによ!誰が星屑よ!!


('・ェ・`)都合いいように捉えんな!


(^ヮ^=)星屑ちゃうわ!俺はゴミクズって言ったんや!!!


ここのくだりくそわろたwwwww




福岡に続いてだるまさんがころんだかなと思ってたら、まさかの大縄跳び。新しいやつきた。

1人ずつ入って全員が入ってから10回飛べたら成功。



まず1回目。順番に入って行き、最後の桐じいが入るかと思いきや、走ってそのまま抜けて行くwwこれを何回か繰り返して、飛んでるメンバー疲れて引っかかってアウトw


2回目。みんな疲れたからまだ飛んでない桐じいが一番に入れってなって桐じいから入って飛び始める。色んなポーズ取りながら飛ぶ桐じいに続き、誰か入るかと思いきや誰も入らずwww桐じい疲れて引っかかってアウトww


3回目。真面目にやろう!ってなって、順番どうするか決める時、しげちゃんが



(^ヮ^=)藤子の後ろがいい!スカート(の中)見たい!


って言ってて、それに若干引き気味の藤子wwそしたら濵子が



(θヮθ)じゃあ私が…


って一番前に行こうとすると「お前のは見たないねん!」って止めてたのわろたwww



大縄跳びは成功したものの、みんな疲れてハァハァ言ってて上手く喋れずww中でもロボ小瀧が一番疲れてて、


('・ェ・`)エネルギー回復の為にやってるのに、エネルギーと体力の差おかしいやろ…



いやごもっともwww淳太もハァハァ言いながら最後捌ける挨拶してたけど、これやめた方がいいんじゃ…とこの時点で思ってたww




スローモーションフェスティバル。お題は『強風』。✕引いちゃったのは淳太。


誰が風当てるかってなった瞬間、誰よりも早く手を上げたの誰かわかる?重岡くんです(だと思った)



「大丈夫?明太子飛ばへんか?」ってみんなに心配される淳太www


強風当てる前に照史が「明太子!みんなお茶碗持って!」ってメンバーみんなで手でお椀の形作ってスタンバイwwwひっそり私も手でお椀の形作ってました。飛んで来なかったけど(当たり前)


そして嬉々としてブロアーを持ち、淳太の綺麗なお顔に強風を当てるしげちゃん。あんまり崩れない淳太の顔。


嗚呼、風になって淳太の顔に当たりたい人生だった。


最後にバッと顔背けて、


(б∀б;)息出来ん!陸で溺れそうなったの初めてやわ!


って言ってて、確かにしげちゃんやたら顔の近くで風当ててたしなwww鬼畜すぎるwww



MCで卒業バカメンタリーの告知映像座って見て、終わってから立ち上がる時に奴衣装のスカートみたいになってるやつ踏んじゃってて、転けそうになってた淳太ちゃんゲロかわでした。



Into Your Eyes

中間淳太くんのえっちな体が拝めるスケベタイムです。今日も今日とてボタンが外れていってえっちな体がご開帳…まって。


パ ン ツ 見 え て る ! !


青のパンツがめっちゃ見えてる!乳首もおへそも気になるけどパンツ!ブランドは分からずだけど青のパンツでした、ごちそうさまでした。



アカンLOVE

この日の淳太リミッター外れてたのかなんなのか、ボンボンキュのとこで今までにないくらい激しいボンボンキュを披露されておりました。もやはちゃんとボンボンキュ言えてないレベルでの激しさで、メンバーぽかーんwww



スタトロ。淳太がスタトロに乗る為に階段上がり始めた時点で緊張し始める私。

同行者さんに「淳太くんくるよ!」と言われてわたわたと団扇を準備。直前まで下の方見てたからダメかと思いきやくるっと上向いてくれて、同行者さんと一緒に「淳太くーん!!」って言って、更に私を必死に指差してくれる同行者さん。聞こえたようでこっち見てくれて団扇見てバーンって撃ってくれて。撃たれて死にました。バーンってされた瞬間うしろの椅子に持たれる形であとずさってしまったけど、あれほんとに淳太の指から何か出てるんじゃないかと思う。



パリピポアンセム

アリーナから横花に階段で上がる時、衝撃の事件が起きた。

階段上の横花にいたしげちゃんの股間を、淳太がガッと触ってて、しげちゃんびっくり。私もびっくり。曲終わりくらいに淳太をじっと目で追ってて、「あ、これなんかやるな(期待の眼差しで双眼鏡覗く)」→しげちゃん淳太の背後に回り、しゃがんでカンチョーwwwしかしそんなに反応せずwww




アンコール。今度はのんちゃんが来るから私は団扇置いて指差す準備。のんちゃんが目の前来た時「望ー!!」って二人で呼んだらこっち見てくれて、私その瞬間物凄い勢いで同行者さん両手で指差して。そしたら団扇見てエアハグしてくれた!ギャーって2人で喜んでとても楽しい時間でした。





1月28日。レーズ…カオリと駅で待ち合わせてエコパへ。ベンチに座ってお互い同行者を待つ。その間写メったり乳チェックしたりレーズン採取したり…。

f:id:makiwww:20180129232223j:plain

写真見てたら私のピースの間からあいぽんケースの淳太ちゃん覗いててめっかわだった♡



同行者さんが到着したのでカオリとバイバイして集合場所に行き、中に入る。福岡ぶりのしげちゃん担の方♡予告通り神ちゃん用の団扇作ってきてたw


お席に着く。二人して震える。スタトロ2列目。そしてアカンLOVEの淳太ちゃんポジション!そわそわしてたら円陣聞こえてめっちゃテンション上がった!



1部スタート。


しげちゃんの挨拶


(^ヮ^=)重岡って10回言って!


ヲタ「重岡!×10」


(^ヮ^=)じゃあここはー?(と下を指差す)


ヲタ「静岡ー!」


(^ヮ^=)ステージの上ですぅーーーー!!!


って言いながら捌けていくしげちゃんまじかわいいwww



そういや照史の挨拶のフゥーのやつ短くなったしいつもの投げちゅーもなくなったね?なんでだ?




執事コーナー。アホ執事しげちゃんの登場。



(^ヮ^=)コマネチ…チネマコ…コマネチ…チネマコ…(と、首かしげながらコマネチやったり、その逆やったり)


コマネチやってたのでここでしげちゃんの股間がモニターにアップになった事をお知らせしておきます。


(б∀б)何の研究や!


と突っ込まれ、それでもやり続けてたしげちゃんww


(^ヮ^=)コマネチ…チネマコ…マコ…マコ…


(б∀б)マコって誰やねん!誰呼んでんねん!



その後出てきたロボ小瀧のめっちゃ早口でやる気なさげな自己紹介に加え、桐じいが天井にあるカメラで遊んでたり、藤子もコマネチとチネマコをしげちゃんに教えてもらってやってたり、自由すぎてとうとう淳太が


(б∀б)お前ら今日どうしたんや!!アホやろ!!


って怒ってwwwかわいいなぁ(盲目)


ロボ小瀧の無茶振り相手は淳太。本日の悪夢の始まりの序章に過ぎない事を彼はまだこの時微塵も思っていなかったであろう。

お題は物真似。ロボ小瀧が今日は誰にしようかと選んでる時、存在消す勢いで静かにしてたしげちゃんが、淳太が選ばれた瞬間


(^ヮ^=)いえーーーい!!!めったに見れんやつやー!!!


急にイキイキしだすwww


そして亀ちゃんの物真似を要求され、桐じいが持ってる短い杖を借りてマイクに見立てて、亀ちゃんの挨拶の物真似を。


(б∀б)今日は本当にありがとうございました(お辞儀)



エネルギーめっちゃ下がるwww



(б∀б)なんで?頑張ったのに!



不憫すぎかわいいwww



また大縄跳びかと思いきや、だるまさんがころんだになっておりました。


これが中間淳太の悪夢の始まりである。



初めは普通にセンステに向かって歩いてたのに、天の声が全員でええじゃないかのポーズ!って言ったもんだから、全員集まってええじゃないかポーズ。その後また普通にだるまさんがころんだが始まったのだが、まず濵子が淳太を羽交い締めにし始めるww


(б∀б)待って、濵子何してんの、おかしい


それに気付いたロボ小瀧参戦。方向転換して徐々に淳太に近付く。ロボ小瀧、淳太の横に座りマジックハンドで淳太をくすぐったり胸の辺り押したりを繰り返すw


(б∀б)ここだけ何のゲームしてんの!!


(б∀б)待って、みんな自由すぎるって!!


その後淳太アウトになり、横花に向かって歩きながら


(б∀б)何で俺心臓マッサージされてんの?しかも濵子のおっぱいずっと顔に当たってて気持ち悪かった


やっとロボから解放された淳太。ホッとしたのも束の間、センステに来たロボ小瀧がまた方向転換して横花にいる淳太の所へwww


徐々に近付き、前から抱き着く形で押し倒すww淳太正座してたもんだから、正座したままの体勢で押し倒され、お腹辺りにロボ小瀧が馬乗り。濵子もやってきて足を抑え完全に身動き取れない状態にwww

マジックハンドで淳太の乳首をぐりぐりしたり摘んだりして遊ぶwww

他のメンバーボタン押さずその様子見守ってて、


(б∀б)乳首摘まれてるー!!早よボタン押してー!!


しかし誰も押さずwww



(б∀б)早よボタン押して!!!俺のボタンが取れる!!!!



俺のボタンwwwwww



(´◇`)どっちのボタン押して欲しい?



(б∀б)そっちに決まっとるやろ!!!



いやー、笑った笑ったwww終わったあと、メンステに向かう途中


(ノノ_☆)気持ちよかった?


って聞く流星www


(б∀б)全然気持ちよくないわ!!



真昼間の公演からぶっ飛ばしてますなぁww



メンステに戻ったあとも淳太の乳首狙うロボ小瀧。胸を隠したまま捌けていく淳太まじ女子だったww



MC

久しぶりの雑な淳太いじりきたww


髪色と髪型の話から


('・ェ・`)淳太その黒髪(黒の帽子)似合ってるわ


(б∀б)これ髪の毛ちゃう!帽子や!


(ノノ_☆)首に巻いてる猫解放してあげて


(б∀б)猫ちゃうわ!


(^ヮ^=)まず立って!


(б∀б)ずっと立っとるわ!


('・ェ・`)空き缶って言って


(б∀б)空き缶


('・ェ・`)………


(б∀б)何で言わしたんや!



懐かしいwwwもっと見たかったなぁww


MC終わり、関ジュの紹介


(б∀б)僕達の仲間の…


('・ェ・`)中間?淳太のお父さん?(確かのんちゃんだったような…)



(б∀б)何でやねん、お父さん何歌うねん


(´◇`)『純情、夏』


('・ェ・`)うちの淳太はいい奴♪(ラップ風)


(б∀б)『純情、夏』やのにラップなんかい!韻踏んでへんし



この辺の連携プレーは流石ですなwww




ホルモン~アカンLOVE。

淳太ちゃん目の前!かわいい!アカンLOVE始まる前照史が「淳太、いつものちょうだい?」って言ってからの


(б∀б)アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(かなり長め)


あのね、淳太ちゃんのアカンLOVEはぴょこぴょこ跳ねながら踊るからめちゃくちゃかわいいのです。その度に綺麗なサラサラの髪の毛も揺れてかわいいのです。



スタトロ。また緊張の瞬間がきました。しかも今度はスタトロ乗ったらドキドキする間もなくすぐ目の前に淳太くる。

そして淳太が目の前にきて、目が合ってニッコリ笑って指差し。あれ?と思って団扇見たらファンサ団扇持ってたつもりが普通に「淳太」って書いてある団扇持ってたwでも気付いてもらえたからいいのです。


去りゆく淳太を双眼鏡で追って、かっこいいなぁ…とブツブツ呟いておりました(気持ち悪い)



Evokeの時に双眼鏡使わず見てたんだけど、同行者の子に「まきさんEvokeの時、淳太くん見てる目が恋する乙女の目になってたよwww」って終演後に言われて、恥ずかしかったのと、ばばぁを乙女にしてくれる淳太流石だなとまた惚れ直しました。




アンコールスタトロ。

まぁしげちゃんはいつものようにニコニコおてて振ってて特定の人にはそんなファンサしてなかったけど、それでもニコニコ天使なしげちゃんが目の前通過してった時の眩しさよ!

同行者の子が「神ちゃんにかける!」って言ってファンサ団扇取り出して、アピールしたんだけども、ちょうど神ちゃん下の方向いちゃって…残念ながら貰えず…



噴射した銀テ一本だけゲットしました。





2部。横アリと交換したゆぴちゃんと参戦。


始まる前に「オールバックにした照史がみやぞんにしか見えない」って言うもんだから、もうみやぞんにしか見えなくて、笑いそうになるから照史見ないようにしてた←



オープニング。いつも登場する時淳太右足伸ばしてるのに、2部は伸ばしてなかった。あの長い脚見るの好きなのに…



Parade!!濵ちゃんのプロポーズ前、ポケットから箱取り出す時に手に掛けてた傘が落ちそうになって慌ててる淳太ちゃんくそかわでした。



何万回だって「君が好き」

淳太ゼロズレ!双眼鏡越しに目が合った感じがする時あって、あれめっちゃドキッてするよね。




執事コーナー。桐じいの挨拶で笑ったのが


(´◇`)皆さんの笑顔が最高の冥土の土産、桐じいじゃ✌️明後日死ぬ!



明後日死ぬwwwwwwこの前まで「あと2年」とか言ってたのに寿命縮まりすぎwww



そしていつものように藤子に投げちゅーされて鼻ヒクヒクさせてるロボ小瀧。それ見た濵子が「なぁーんだ、そんな簡単な事かぁ!」ってロボ小瀧に近付き、「ロボ小瀧ー!」って呼んだあと振り向いたロボ小瀧が濵子の顔見た瞬間


('・ェ・`)うわブスや


って直前まで鼻ヒクヒクしてたのに急に真顔で低いトーンで言ってたの吹き出したwww



ロボ小瀧の走馬灯中、淳太に近付くしげちゃん。淳太の手首当たりを握ってて、淳太も振り払うわけでもなくそのまま。この時点でヒィイイイイイしげじゅんんんんってなってたのに、更に淳太がしげちゃんに何か耳打ちして2人でキャッキャ笑ってんの!!とても楽しそうなの!!


ね、ほんとに静岡どうしたの?しげじゅん担殺しにかかってるの?こんなに大量に見せられたら軽率に摂取して死にますけど?致死量なんてとっくに超えてるレベルで摂取しましたけど!





MC

予告映像見てる時に座った目の前に銀の紙吹雪落ちてて、それを拾う淳太。じっと見つめたあとドリンクの上に置くも、すぐにぺいって邪魔にならないとこに捨ててた。あの紙吹雪になりたい。一瞬でいいから拾われて見つめられて捨てられたい(拗らせすぎ)


あと執事コーナーのだるまさんがころんだでセンステ向かう時にもゴミ拾ってぺいって捨ててたよ。淳太に拾われるゴミが羨ましいね(重症)




乗り越しラブストーリー

「実はサイズきつい」のとこ、福岡では確かなかったかな?横アリで「実はサイズ………きつい」って溜めてから「きつい」って歌ってたの再び!今回やたら長く溜めて一回伸びとかしてたwww

しかし乗り越しのしげちゃんほんとニコニコしてて可愛さ満点だよね( ◜ω◝ )



アカンLOVE

しげちゃんがよくやる


(^ヮ^=)右右右耳右右耳右


のやつを真似して



(б∀б)右右乳右右乳右乳(順番不明)



って、乳の時は両手乳のしたに当ててやってたwwその後はいつものボンボンキュでした。ほんと乳好きね淳太(´º∀º`)



ダブルアンコ。

私がいたブロックの真下あたりに淳太来てこっちの方に手振ってたんだけど、しげちゃんが明らかロックオンした目でやってきて、案の定淳太を背後から捕らえるwwそして淳太の手を持って「わわわわー(クロちゃん)」ってやらせたり淳太の手持ってお手振りさせるwwされるがままの淳太で最高のしげじゅん見れて幸せでした♡


その後も外周でスタンドに手振ってる淳太の横を走り抜けながら、淳太のお尻ポンッて叩いて走り去ったりww

それ見た淳太、「またアイツや👈(б∀б`)」って感じで走り去ったしげちゃん指差しながら客席見てやれやれ風w



静岡ではしげじゅん祭りすぎたから、次の名古屋公演からどうなるのか楽しみだわ♡



そしてアンコール前からかなり熱くなってた照史。ダブルアンコではメンバーそれぞれと何度もハグ。一番最後メンステで一人ずつとハグした時、ばど担死亡案件。淳太の時「死ぬまで一緒!!」って言ってた。淳太の嬉しそうな顔と、ばど担の悲鳴と†┏┛墓┗┓†が建つ音が混在しておりました。



静岡からダブルアンコで着てるグッズのパーカーがアレンジされておりました。フードの中がメンカラのサテン生地(多分)、その縁にシルバーのキラキラしたテープ状のものも縫い付けられてた。紐もメンカラ。

これ真似する人多いだろなー!私もするけど。




最後はもちろん師匠の一本締めで終了。



静岡公演お疲れ様でした!


(記憶違いやあいまいな所もあるのでニュアンスで書いてる所もあります)