WESTival大阪(5月)の思い出と淳太レポ

5月1日、夜中3時半くらいに目が覚めたので、そのまま起きてる事に。暇だったから、ファンサ団扇を1つ作成し、出かける準備をして最寄り駅へ。

 
始発で広島駅に向かって、始発の新幹線に乗り継ぎいざ大阪へ。

f:id:makiwww:20180505092358j:plain

 

始発で行くのはただ単に大阪が好きなのと、コンサートに来てるんだっていうのを早く実感したい為。

 

セトリ順に曲を聴きながら新幹線に揺られ、あっという間に新大阪。途中の神戸駅でニヤついたのはここだけの話。

 

 

前日におつじちゃんから『私もジャニショ行く!』って連絡来て、待ち合わせして行く事になってたから、その時間まで安定のTully'sで朝ごはん。

 

 

新大阪からホテルまでと、ホテルから梅田までの時間を計算しつつオリジナルドッグをむしゃむしゃ。

 

 

ホテルが駅から徒歩1分という、方向音痴にとって有難い近さだったのに、地下から出て10分その場でキョロキョロ探すという…結局真後ろにあったよね。プロの方向音痴舐めたらいかんかった。

 

 

ホテルに荷物を預けて、おつじちゃんとの待ち合わせの梅田へ。待ち合わせ場所はHEP FIVE。改札出て、確かこっちだったなーと向かうと奇跡的に辿り着く。梅田で初めて迷わなかった気がする。

 

 

少ししておつじちゃん到着して、一緒にジャニショへ。ガラガラだったのでもみくちゃになる事もなく、すんなり買えた!安定の『中間淳太全部ください』と『重岡大毅全部ください』してきた。あとは集合全部と混合はいつも通り淳太かしげちゃん写ってれば買うってやつ。40枚買ってたったの6400円。40枚も可愛い子達お迎えしたのにたったの6400円。破格じゃない?(金銭感覚麻痺)

 

 

 

まりーも来ることになってたんだけど、到着するまで時間あるからカフェでお茶することに。カフェ向かう途中でおつじちゃんが「ちょっとあとで私が買った写真見て!『何でこれ選んだ?!』っていう私の好みのやつがあるから(・∀・)ニヤニヤ」ってニヤニヤしながら言ってくるから、のんちゃんのお写真可愛いのばっかなのにそんな『何でこれ選んだ?!』みたいなのあったっけ?って疑問に思いながら、カフェのお席に着いて写真を見ていく。

 

 

集合やらのんちゃん個人の可愛いお写真にニヤニヤしてたら、急に1枚テイストの異なるお写真が。

 

 

f:id:makiwww:20180505102101j:plain

 

 

しげかげだった。思わず「何で?!」と漏れる声。笑うおつじ。

いや、わかるよ?このしげかげめっちゃ可愛いもん!でもまさかここでしげかげ来ると思わんじゃん?のんちゃん来ると思ってたじゃん?おつじがしげちゃん買うとは思ってもみなかったじゃん?ちょっといい意味で裏切られた気分だったよねww

 

 

 

その後、前回の大阪に続きまたチャリンコのチェーン外れたまりーと合流し、お昼ご飯へ。

 

f:id:makiwww:20180505103152j:plain

 

大阪何十回と来てるけど、初めて串カツ食べた!大阪来るといつもロケ地でご飯が定番だったから、大阪らしいものってあんまり食べたことないのよなー実はw

揚げ物重たそうだから少しでいいやと思ってたけど、全然いけた!重たくなかった!こんな美味しいもん今まで食べてなかったとか私ばかじゃん?誰か殴っていいよ?(むしろ殴ってください)

 

 

お腹を満たしたあと、城ホへ向かいいつもの場所へ。

f:id:makiwww:20180505104504j:plain

 

 

みんなが来るまでしょーもない事して遊ぶアラサーばばぁ共。おつまりが両手で自分の髪の毛を持ち、ツインテールにして『まだいけるかキツいか』を写メって判断ww

結果『2人とも似合わん事はないけど地下アイドルみたい』wwそんな2人を写メってキャッキャ笑ってたらこちらにも飛び火。いや、私ショートだから出来んしって言ったら、濵千代みたいに両サイドの上の方だけ持てばいいとか言い出して、自分じゃ上手くいかないから後ろからおつじが持ってまりーが写メる。

結果、めちゃくちゃ笑われた上に『妹系のA〇みたい』と言われる始末w乳盛ってたから『童顔巨乳で一部のマニアに需要がある』とか、私だけ2人とテイスト違うんですけどーーーー!!!私も地下アイドルに混ぜてーーー!!!

 

 

ていうかお店で何やってんの。ツインテールの地下アイドル2人と童顔巨乳(偽物)のA〇女優…全員アラサーばばぁで誰得案件ww

 

 

 

その後続々と人が集まりはじめて、お久しぶりな人、初めましての人、いっぱいお友達に会えた!ららちゃんは2度目まして。前回より少しゆっくり話せたのが嬉しかった♡元担とか諸々共通点見つかったからまた色々と話したい♡

そしてしげじゅん担のゆいちゃんと初めまして出来たのが嬉しくてテンション上がったよね💛❤しげじゅん好きをここまで全面に押し出してるフォロワーさんいないからほんとにニマニマしちゃったww

 

この日一緒に入る、まっきぃ・ゆっこちゃん・あゆちゃんも合流して、みんなでわちゃわちゃ。

 

 

 

開場時間になったのでみんなとばいばいして入口へ向かう。お席確認して着席。

少ししておつまりから『席どこー?』って連絡来たから返したらまさかのまた同じブロックwww広島初日と同じパターンww同じブロック引き当てるなんて、おつまりったら私の事好きね(´∀︎`σ)σ

 

 

 

約1ヶ月ぶりの淳太にもうすぐ会えるんだとドキドキしながら合唱に参加。

 

 

 

 

 

オープニング

ミラーボールが開き、淳太の長い脚が見えた…あれ?いつもと体勢が違……ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

淳太が寝転んでて頭をしげちゃんの膝の上に乗せてる!!!!膝枕!!!!オープニングからいきなりしげじゅん担の息の根を止めにかかってやがる!!!あまりの急なしげじゅん案件に叫びすぎてオープニングから若干喉死んだ。

あれ絶対淳太はいつも通りにしてたのに、しげちゃんが淳太倒して頭を自分の膝に乗せたよな……にしても嫌がらずにそのままいた淳太…しげじゅん…†┏┛墓┗┓†

もしこれが万が一、淳太から行ったとしたら即死案件よな。

 

アイアイアイの所はいつも通り可愛く腰に手を当てて「なっかまー♡」でした。

 

 

 

 

ズンドコ

最初のズンズンで安定にのんちゃんに邪魔され、思いっきり押し返す淳太wwのんちゃんもほんと毎回飽きないねww

メンステで「ズバッと決めるで」の所で照史が目の前に立ちはだかり淳太に丸かぶり。仕方なく笑いながらひょっこり横に顔出す淳太ちゃんのかわいさ…

 

 

 

 

挨拶

(б∀б)ジャスミーン♡ジャスミーン♡どうも中間淳太です!大阪久しぶり!みんな元気ー?声出せるー?一緒に歌えるー?一緒に踊れるー?全部出し切れるー?いいねー!それじゃあみんな、今日はテンアゲバイブスイェーイ♪

 

(б∀б)すっごいよ♪一体感♪すっごいよ♪一体感♪すっごいよ♪一体感♪すっごいよ♪一体感♪

 

 

ぴょんぴょんしながら捌けてっためちゃくそ可愛いwwwリーマンマイク好きなのねww

 

 

 

 

Parade!!

安定のかわいさ。安定の女子ドル。双眼鏡覗きながら「かわいい♡」しか言ってない。

最後箱をパカッと開ける時、ちゃんと開ききらずバラが出てこないwwササッと開き直してたww

 

 

 

 

 

シズマイ

『ほっぺにキスおでこにキス』の所で、『ほっぺにキス』で右手を右頬に添えて、『おでこにキス』でその手を両目を覆うように這わせる。めっちゃエロい。前までは目を覆うだけだったのに、歌詞に合わせて頬に手を這わせたりしてる。エロい。目を覆うとこで前髪がくしゃっとなるんだけど、それがまたエロい。とにかくエロい。みんな見て。

 

 

 

 

 

執事コーナー

 

いつもの挨拶のあと

 

(б∀б)かっこいい?…知ってるよ♡(ウィスパーボイス)

 

 

はぁ、好き♡

 

 

 

アホ執事登場

(^ヮ^=)おはようございまーす!わー!大阪やでー!わー!嬉しいー!(声高い)

 

 

(б∀б)テンション高いな

 

 

(∩ヮ∩=)うわーーーん!

 

 

笑顔で客席に手を振ってたかと思いきや、何故か急に泣き出すwww

 

 

(б∀б)何で?!何で泣くの?!

 

 

(∩ヮ∩=)大阪のみんなに笑ってもらおうと思って…

 

 

(^ヮ^=)めちゃめちゃ面白い一発ギャグ考えてきた!(おちゃらけ顔)

 

 

(б∀б)おっ!なんやなんや

 

 

(^ヮ^=)大爆笑必至!

 

 

(б∀б)なんやなんや

 

 

(^ヮ^=)いきまーす!右足!左足!右!左!右…ダーッハッハッハwwwww(言葉に合わせて両手で右膝と左膝触りながら歩くだけ)

 

 

(б∀б)何がおもろいねん!

 

 

(^ヮ^=)ダーッハッハッハwwwww

 

 

(б∀б)歩いただけやんけ!

 

 

(^ヮ^=)これwwwみんなwww真似してええからなwww

 

 

(б∀б)いや、真似せんでええから!なんもおもんないから!

 

 

(`-´ )あははははは

 

 

(б∀б)ウケてる!神山ウケてる!

 

 

(^ヮ^=)大阪のみんなええ人ばっかりや!大阪のお嬢様のために頑張りまーす!よろしくお願いしまーす!

 

 

(б∀б)はい、頑張ってね

 

 

(^ヮ^=)あー、腹いたいww

 

 

(б∀б)何がおもろかったんやろな…

 

 

 

その後登場するメンバー、みんなこのネタを使って登場するww

 

 

 

 

藤子登場

 

(ノノ_☆)右足、左足、美女♡(『美女』で両人差し指をほっぺにあてる)

 

 

(^ヮ^=)面白いし可愛いわぁ♡面白いし可愛いわぁ♡面白いし可愛いわぁ♡

 

 

足を床にダンダンしながら3回くらい言ってた藤子大好きアホ執事www『面白いし』で1回ダンッてして、『可愛い』でまたダンッてして、『わぁ♡』でまたダンッてしてたww(伝われ)

 

 

 

 

濵子登場

 

(θヮθ)右すね毛、左すね毛、おっぱい!

 

 

(ノノ_☆)右すね毛、左すね毛、ブス、でしょ?

 

 

(θヮθ)どっからどう見たって美女じゃない!

 

 

(ノノ_☆)どっからどう見てもブスじゃない

 

 

(θヮθ)(無言で落ち込む)

 

 

(б∀б)傷付くな!

 

 

(^ヮ^=)濵子、今の医療技術はすごいんやで!

 

 

整形させようとするアホ執事わろたwww

 

 

 

 

74は何の数字かっていう話

 

(^ヮ^=)74って…俺が持ってる一発ギャグのレパートリー!

 

 

(б∀б)多いな!ほんなら71個目やってみて

 

 

(^ヮ^=)行きまーす!左へゆらゆら、右へゆらゆら、縦、下、縦、下、くるっとくるっと、ぽんぽんぺいぺいぺいwww

 

 

謎の動きと共に謎の言葉発してて奇行すぎてわろたwwwwww

 

 

(б∀б)やばいやばいやばいwww怖い怖い怖い怖いwww怖いこの子ーwww

 

 

 

 

 

ブルゾンネタ

 

(`-´ )デブリアンです

 

 

(б∀б)それやったらwith Dやろ

 

 

(´◇`)デブと一緒にしやんといて!

 

 

 

デブリアンわろたwww

 

 

 

濵子がブルゾンネタやったあとキョロキョロしながら

 

 

(θヮθ)私にはwith Bはいないのかしら?

 

 

(б∀б)いないよ。作らないよ。

 

 

(^ヮ^=)君は一生ひとりや

 

 

(`-´ )君がwith Bやん

 

 

アホ執事相変わらず濵子に辛辣www神ちゃん確かにそうねww

 

 

 

 

ロボの無茶ぶり

 

いつものようにスッと気配消してたのに指名されるアホ執事ww

 

 

('・ェ・`)ノリにノッてるしげに…

 

 

(°ヮ°=)!!!?

 

 

(^ヮ^=)無理やって!まださっきの傷も癒えてないから!!えー!何すんの?!

 

 

('・ェ・`)52個目の一発ギャグを…

 

 

71個目の一発ギャグで盛大にスベって大火傷したアホ執事に更なる火傷を負わせようとするロボwww

 

 

(^ヮ^=)見とけ、これが男の死に様や!

 

 

(б∀б)生き様やろww

 

 

(^ヮ^=)ソイ!ソイ!ステップステップ!ぴょーんぴょーん!ピッチャー投げました!カッキーン!……ハイッ!

 

 

また大火傷するアホ執事かわいいwww

 

 

 

ロボ小瀧の走馬灯

 

いつもならすぐに淳太の元に駆け寄るアホ執事だけど、この日は違った。2度も大火傷して傷心していたため、ロボ同様エネルギーが1%しかないのでスポットライトがあたるロボの後ろをちょこちょこ着いて歩くwww

 

 

('・ェ・`))))(^ヮ^=))))

 

 

((((^ヮ^=)(((('・ェ・`)

 

 

 

か、かわいいwwwしかもジト目でロボ見つめてて笑ったwww

 

 

 

(б∀б)残り1%が2人おるwww

 

 

('・ェ・`)印象に残ってる一発ギャグやろう…

 

 

(б∀б)印象に残ってるやつやってや?

 

 

(θヮθ)まさか…!ww

 

 

('・ェ・`)左へゆらゆら、右へゆらゆら、縦、下、縦、下、ソイソイソイ!…ハイッ!

 

 

ちょっと71個目と52個目の混ざってるけどww

 

 

('・ェ・`)wwwww

 

 

(∩ヮ∩=)

 

 

楽しかった思い出に笑ってるロボの後ろでえーんって泣いてるアホ執事の可愛さまじ犯罪級。

 

 

('・ェ・`)ソイ!ソイ!ソイ!ピッチャー投げました!カッキーン!…ハイッ!

 

 

もう1つの一発ギャグをやられたあと、アホ執事ついに耐えきれなくなるww

 

 

(^ヮ^=)もういいよ!頑張らなくていいよー!頑張らなくていいんだよー!

 

 

と、膝をついてロボに抱きつく。悲鳴をあげるヲタクたちww私もギャーーーって言って喉痛かったww

 

 

('・ェ・`)助けてくださーーーい!

 

 

(б∀б)セカチューみたいになってるやん!

 

 

 

わろたwwwwww

 

 

 

 

 

バレーボールリレー

 

説明をする為にモニターを見ようと振り返ると真後ろにアホ執事がいて、素でビクッとしてて可愛かったwwwアホ執事ニヤニヤしてて、淳太もすぐ笑顔になってたの可愛かったしげじゅん案件†┏┛墓┗┓†

 

 

 

1回目のチャレンジ。ボールが筒に入るも審議ww桐じいが不正を働いたと指摘されるwww明らかに手で掴んで入れてたからねww

 

 

(´◇`)もち肌やからボールが吸い付いただけや!

 

 

と言い訳をするが、真面目な淳太により却下されるwww

 

 

(б∀б)ズルはあかん!

 

 

('・ェ・`)見事にチャージできました!

 

 

カメラ目線でドヤりながらなぜかこのまま終わらせようとするロボにもわろたwww

 

 

 

 

OH LA LA

 

【悲報】淳太ちゃん、ついにタオルの上下をスマートに直すやり方を覚える。

 

いや、スマートに直すって言ってもね?ただ単純に上にあげる前に柄の上下を確認してから上にあげるってだけなんだけどね?淳太ちゃん今までそれをしないままあげて、あげてから確認してたから間に合わなかったのよ。ただそれだけの事なのよ。

上にあげてモタモタして結局上下逆さまのまま投げてたの可愛かったのに、あれがもう見れないのか…

 

 

 

 

 

MC

 

神ちゃんからいつものようにドリンクボトルを受け取る淳太。脚の間に挟もうとするも、衣装のスカートみたいなやつが邪魔で挟めず、結局諦めて床に置くwwかわいいwww

 

 

 

 

髪を切ったしげちゃん

 

(б∀б)同じような髪型の子おんねんな?

 

 

(^ヮ^=)小柴陸が高校生になって、校則で髪の毛短く切ってん。ご飯の時「陸も髪切ったんや!俺も切ってん!めっちゃ似合ってるやろ?」って言ったら「俺もヤバいんすよ」って言われて。俺もって何やねん!俺もって!

 

 

後輩にちょっとディスられるしげちゃんwww

 

 

(^ヮ^=)この話、楽屋で淳太にMCで言わんとってなって言うたのに!!

 

 

(б∀б)ごめんごめん、言いたくなっちゃったww

 

 

†┏┛墓┗┓†

 

 

 

突然『あいうえお作文がやりたい!』と言い出す流星。(´◇`)→(θヮθ)→('・ェ・`)→(^ヮ^=)→(`-´ )→(б∀б)→(ノノ_☆)の順番で、「全部責任は取るんで!」と、言い出しっぺの流星がオチを担当w

 

お題は『うぇすてぃばる』

 

 

(´◇`)WESTを説明します!

 

 

(θヮθ)エンターテイナーと

 

 

('・ェ・`)スーパースターが

 

 

(^ヮ^=)天性の才能で

 

 

(`-´ )いい感じに兼ね備えた

 

 

(б∀б)爆発的な勢いで

 

 

ここで『ば』にめっちゃ悩んでる淳太ちゃんのお顔がとてつもなく可愛かった事を報告しておきます。

 

さて、いよいよオチです(ハードル上げる)

 

 

(ノノ_☆)るーまじあにん※☆¥%〆&断わ…好まれる!

 

 

盛大に噛んだwwwwwwしかも『るーまじあにん』てwwルーマニア人と言いたかった模様wwみんなに総ツッコミを食らい、照れて笑ってた流星ww

 

 

バカメンの宣伝中に淳太のファー帽子の尻尾部分で自分の汗を拭くしげちゃんwww当たり前だがすぐにバレて怒られるwwwほんとしげちゃんって淳太に怒られるの生き甲斐にしてるよねwww

 

 

 

 

関ジュコーナー紹介

 

(б∀б)フレッシュな子が入ったみたいで、一番下が8歳やったかな?(下にスタンバってるJr.に向かって)パパも見てるからねー♡

 

 

パパ…( ´ཫ` )ゴフッ

 

 

じゃあ私がママになろう!と思ってたら

 

 

(б∀б)ママ達も応援してあげてください!

 

 

 

アッ……心読まれた…

 

 

 

 

さくらガールから始まり、祈り歌うかと思ったらなかった!広島だけなのか、さくらガールあるからやらなかったのか…北海道はさくらガール歌わないだろうから、また祈り入れるかな?

 

 

 

 

Into Your Eyes

 

シャツご開帳の時、久しぶりにお腹を手で隠さず。しかしパンツは見えず。

 

 

 

 

パラチャー

 

スタンバイ中、暗転してる時に流星にフライパンで頭を叩かれて、のんちゃんには顔近付けられてガン見されてるが無反応な淳太www塩対応淳太ちゃんかわいい!!(モンペ)

 

 

『ダイエット中とかー』のところで、ステージ端に寄りすぎたのか、踏み外しそうになってて一瞬焦った…おじちゃん気を付けて…!

 

 

 

 

ホルモン

 

横花移動時、隙を見て走り抜けようとしたけど、どんくさい淳太がそんな事出来るはずもなく安定にのんちゃんに捕まって押し倒されるw身動きが取れず、「あーーー!」って叫ぶも離してもらえないww結局外周に移動しなきゃいけない直前までその状態でホルモン踊れずwwそしてそれをじっと見てたしげちゃん…おもちゃ(淳太)取られて悔しかったのかな?( ◜ω◝ )

 

 

 

 

アカンLOVE C&R

 

(`-´ )腰腰腰腰腰腰腰腰(ゆっくり回す)

 

 

(`-´ )腰腰腰腰腰腰腰腰(前後に振る)

 

 

淳太の腰振り見てたけど、ほんと上手くなったよね。リアルさは全くないけど←

リアルさで言うなら濵ちゃん。一番リアル。神ちゃんは綺麗。エロいというより綺麗。ツインは振りなれてるなって感じ←

しげちゃんはあんまりこういうの積極的にやらないから未知数。照史はごめん、見てないww淳太は、ほんと練習して頑張ったんだなっていう腰振り。メンバーに『出来るようになった!』ってLINEに動画貼り付けて送るくらいですからねwwかわいいなぁww

 

 

そして神ちゃんよ、淳太の乳ネタとボンボンキュの時に「やらんでええよー」って毎回呆れてたのに、今回どうしたwww

 

 

 

 

スタトロ

 

淳太が来た時、みんなが名前呼んでくれて、気付いてもらえて指差ししてもらえたよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。まっきぃ、ゆっこちゃん、あゆちゃんありがとう♡

 

続いて濵ちゃんが来たので今度はゆっこちゃんとあゆちゃんの為に全力で濵ちゃんを呼ぶ。まっきぃと共に「濵ちゃーーーーん!!!」「はーーーまーーーちゃーーーーん!!!」って呼ぶも濵ちゃん違うとこ見てたから、終いには「濵田ー!!」「おい濵田ー!!!」「こっちじゃ濵田ー!!」って言ってたwwここで私とまっきぃの喉若干死んだwww今日一叫んだ気がするwww

 

 

 

 

ジパング

淳太ちゃんばっかり追ってたから、まっきぃに言われてセンステ見るとかみしげがわちゃちゃしてた。で、寝転がってる神ちゃんに2回ほどカンチョーしてたしげちゃんwww

メンステに逃げる神ちゃんを追ってまだカンチョーしようとしてたけど、メンステに着いた瞬間、すぐに淳太にシフトチェンジwwwいやもうほんとメンステ着いた時にしげちゃんの視線が淳太ロックオンしてたし、手はもうカンチョーする気満々の手だったからねwww

それに気付いた淳太、すぐにお尻押さえて逃げるも最後の決めポーズの時に押し倒され結局カンチョーされるwww淳太よ、しげちゃんにロックオンされたら逃げ切れると思うな。考えるな、耐えろ!

 

 

(б∀б)痛い!!

 

 

(^ヮ^=)wwwwww

 

 

 

しげじゅんは今日も平和です(´◡`๑)

 

 

 

 

ロダン

前回の広島同様、「OK!Let's bigin!」の「Let's」で舌挟むの軽め。久しぶりにガッツリ挟むの見たいよー!

 

 

 

 

Evoke

 

Still more swingin' swingin'』で横並びになる時、隣の淳太の方向いて笑ってたしげちゃん。笑う曲じゃないよしげちゃん!ww

 

Beatで揺れるHip』で毎回かわいいお尻撫でて見せてくれる淳太ちゃん最高に好き。

 

『今すぐCall me』の手が好き過ぎるんだけど誰か共感して(ただし淳太しか見てないから他のメンバーのは知らない)

 

 

 

 

パリピポアンセム

 

お立ち台で、淳太担の子のタオルを受け取り顔をぽんぽん拭いて返すかと思いきやそのまま持ってて最後に首元をぽんぽんっと拭いてから返してた。ちょっとそのタオル1021億円の価値あるから、ちゃんと保管するんだよ!!

そしてサングラスは頭の上ではなく胸元にかけてたから、いつもの前髪クシャッとなったのが見れなかった…

 

 

 

 

本編終わって捌ける時

 

顔くしゃくしゃにして笑って神ちゃんと指ハートしてたのげろかわだった。かみじゅん一緒になるとほんと女子にしか見えないw

 

 

 

 

 

考えるな、燃えろ

 

しげちゃん、また淳太にカンチョーしてたwwwしかし特にリアクションしてもらえずwww

 

 

 

 

ギラギラブベイベー

 

カゴからマイクを取る時に少しもたついて、慌ててマイク持ち上げたら、クレーンの時に落ちない用の手首にかける紐が顔にかかって恥ずかしそうに笑う淳太ちゃんんんんん(悶絶)

 

 

「こっち来いよ」の所は

 

(б∀б)テキーラ好きなの?じゃあOK!

 

だったwwwリーマンマイクにハマった模様wwwツアー前半はにゃんこスターだったけどもう飽きたのねww

 

 

 

 

やほほ

 

この指とまれー」って指出したのに誰にもとまってもらえなかった淳太ちゃん不憫www

恒例になってきた「濵田くんに釣られちゃおう」で濵ちゃんと共にお客さんを釣ったあと、リールを巻き続ける濵ちゃんに合わせて引っ張られる演技をするめちゃくちゃかわいい淳太ちゃん。最後には釣られてまたお姫様抱っこきた!!!お姫様抱っこ再び…!!

 

 

 

アンコール後

 

神ちゃんが斎藤さんの「ペッペッペー」をやってて、それを真似する淳太ちゃん(かわいい)(でも似てない)(でもかわいい)

 

 

最後ミラーボールが閉まる時

 

(^ヮ^=)みんな!このあと淳太が焼肉連れてってくれるってー!

 

 

(б∀б)だってまだまだ飲み足りない騒ぎたいわっしょい!

 

 

最後までリーマンマイクwwwしかも最後曲終わりの音と「わっしょい!」が絶妙に合っててわろたwww

 

 

 

 

コンサート終わってゆっこちゃんとあゆちゃんとお別れして、おつまりゆいちゃんと合流してご飯へ。

 

 

( ゚д゚)ハッ…お写真撮るの忘れた…

 

 

とりあえずいつも通りゲスい話してました。ゆいちゃんも同類のドMだということが判明したので、ドMトークが楽しいです。共感しかないトークほんとに楽しい!8月が楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

5月2日。アラームと共に起床。のんびりまったり準備して城ホへ。

 

 

既に到着してるおつまりがいるいつもの場所へ。またりえぷの乳まさぐるの楽しみにしてたのに、タイミングずれて会えず_(┐「ε:)_

乳まさぐるの来年までおあずけですか…来年はぬっこと一緒に乳サンド楽しみにしてるからね!

 

 

 

この日の1部は、さっちゃんに紹介してもらったやよさんと交換で入るので、待ち合わせ場所へ。やよさんとお友達、とても良い方でした♪

 

 

お席に着いたら、真後ろをトロッコが通るお席。「下見てくれるといいねー」なんて話しながらキャッキャしてたら、お隣のおひとり参戦の流星担の子が話しかけてきて、「淳太くん来たらアピりますね!」って言ってくれて、私も流星来たらアピるね!って約束。若い子だったけどばばぁに話しかけてくれてありがとう。

 

 

 

おつまりからお席どこか聞かれてお互い教えて双眼鏡で確認。おつまりアリーナで、しげちゃんのお立ち台ドンピシャの位置で、淳太のお立ち台も近いから見てねって言ったけど絶対見ないにこっそり1021円賭けまてました。

 

 

 

 

オープニング

 

恒例の自分の名前を叫ぶところで、「重岡ー!!」ではなく普通に「おーさかー!!」って言ってしまいすぐにハッとして淳太の方見て「やってもーた」みたいな顔してたww淳太も気付いて2人で顔見合わせて笑ってたの超平和†┏┛墓┗┓†

 

あ、淳太ちゃんはいつも通り可愛く「なっかまー♡」でしたよ、かわいいね♡

 

 

 

 

ズンドコ

 

これも毎回恒例ののんちゃんに邪魔されるやつwwこの公演では、少しだけ中央にズレて回避しようとしてたけど、結局邪魔されてまた「(бнб)もー!」って押し返してたww最年少に遊ばれる最年長かわいいwww

 

 

何言ってたかあんまり覚えてないけど、照史のパートになっても喋るのやめないのんちゃんめっちゃわろたwww

 

('・ェ・`)汗が止まらない!なんでやろ?大阪のみんなが熱いから?

 

 

(´◇`)小瀧さん…

 

 

('・ェ・`)めっちゃ熱いからやと思う!最高!

 

 

(´◇`)小瀧さん!俺が歌うとこ!

 

 

結局照史歌えずでわろたwww

 

 

 

 

挨拶

 

(б∀б)ジャスミーン♡ジャスミーン♡中間淳太です!みんな元気?俺もね、ここ来る前にわんちゃんに行ってらっしゃいのちゅーしてもらったからめっちゃ元気なの♡みんな俺に負けてない?

 

 

ヲタ「…???」

 

 

(б∀б)負けてるやんか!

 

 

(^ヮ^=)だってよく考えたら何言ってるかわかんねぇんだもんww

 

 

その通りですしげちゃんwwwどう反応するのが正解だったのwww

 

 

(б∀б)バリバリに負けてるやんか!みんな俺に負けてない?

 

 

ヲタ「いえーい!」

 

 

(б∀б)もっと出るでしょ!

 

 

ヲタ「いえーい!!!」

 

 

(б∀б)もっと出るでしょー!!

 

 

ヲタ「いえーーーい!!!!!」

 

 

(б∀б)オッケー!その調子で盛り上がっていきましょう!では一旦、おじさんはドロンします(ドロンのポーズ)

 

 

('・ェ・`)ドロンがおっさんくさいww

 

 

おっさんくさくてもかわいいから全て許されるんだよのんちゃん。

 

 

そして濵ちゃんの挨拶もわろたww

 

 

(θヮθ)みんな元気ー?

 

 

ヲタ「元気ー!」

 

 

(θヮθ)うーるさーい!

 

 

ヲタ「www」

 

 

(θヮθ)素晴らしく元気ですね!うるさいくらい!最高にうるさいです!もう1回聞こうかな!みんな元気ー?

 

 

ヲタ「元気ー!」

 

 

(θヮθ)うるさーい!最高にうるさいよ!

 

 

わろたwww

 

 

 

 

 

Parade!!

 

淳太ちゃんが安定に超絶かわいかった。この曲はいつも「淳太ちゃんかわいい」しか言ってない。キュンキュンしながら見てて『この子本当は女子なのでは?』という疑念が←

 

 

この公演のプロポーズはしげちゃん。言う前から既にニヤニヤ笑ってて、まさか…と思っていたら案の定ww

 

 

(^ヮ^=)……セクシーローズ

 

 

出たwww前回の『好きなんだよ!まじで!』の裏切り(?)があるから、少し期待してたのにーww

 

結果、あまりキャーとはならず会場笑ってたww

 

暗転したあと笑いながらしげちゃんの腰あたりをぽんっと叩いてた淳太ww

 

 

 

 

プリンシパル

 

かみじゅんパートはいつも通り指ハート沢山飛ばしてた。兄組パートで両腕を伸ばして少しお尻突き出す形でオネェみたいなお手振りをする3人にわろたww

 

 

 

 

シズマイ

 

『ほっぺにキスおでこにキス』のところでは、昨日より口元寄りを手で覆ってからの目を覆う仕草を。

そしてラスサビの腰振りではいつも手を添えてるのに、この公演では手を添えずに振ってた!

 

 

 

 

 

執事コーナー

 

いつもの挨拶のあと

 

(б∀б)…かっこいい?今度から俺の団扇持っちゃいなよ♡大切にするよ?♡

 

 

はい、大切にされてます♡黄色ジャスミンいつも大事にしてくれてるもんね♡

 

 

 

アホ執事登場

 

(^ヮ^=)おはようございますー!大阪のみなさんこんにちはー!

 

 

ヲタ「www」

 

 

(^ヮ^=)こんにちは!

 

 

ヲタ「こんにちはーww」

 

 

(^ヮ^=)なんで若干引いてんの!(足を床にダンダン)

 

 

(б∀б)そら引くわ

 

 

(^ヮ^=)なんで若干引いてんの!(足を床にダンダン)

 

 

(б∀б)そら引くわ!(床をダンダン)すんなや

 

 

(^ヮ^=)なんでそんな顔すんの!

 

 

(б∀б)そりゃそうやろ

 

 

(^ヮ^=)俺がアホやから?

 

 

(б∀б)そや

 

 

(^ヮ^=)俺がアホやからか!

 

 

(б∀б)そや

 

 

(^ヮ^=)でも最近大人の人に聞いたからな。ファンとタレントは似るんやって(ニヤァ)

 

 

(б∀б)あらー可哀想に

 

 

淳太ちょっとオネェみたいな言い方でわろたwww

 

 

(^ヮ^=)プギャーーーーーーーーーーーwwwwww

 

 

(б∀б)しげのファンすぐ団扇捨てて!

 

 

(^ヮ^=)プギャーーーーwwwwww

 

 

(б∀б)はよ自己紹介しなさい

 

 

(^ヮ^=)うっさい

 

 

(б∀б)うっさいちゃうやろ

 

 

(^ヮ^=)ばか!

 

 

(б∀б)お前や馬鹿は

 

 

(^ヮ^=)プギャーーーーーーーwww

 

 

(б∀б)やめろ!

 

 

(^ヮ^=)お嬢様のために今日もはひふへほ!重岡執事です

 

 

(б∀б)はひふへほってなんやねん。ほんまアホやな

 

 

久しぶりに「重岡執事です」って自己紹介するの聞いた気がするwwいつも「アホ執事ですー」って言ってるからww

 

 

 

ロボ小瀧登場

 

桐じいがやってたひょっこりはんを真似して、淳太の後ろに隠れてから顔を出し、ひょっこりはんしてたのめっちゃ可愛かったww

 

 

 

('・ェ・`)トラブル発生、トラブル発生!地球破壊します。5、4、3…

 

 

(б∀б)ほっとこ

 

 

('・ェ・`)2、1…本当にいいんですね?

 

 

(б∀б)ええよ

 

 

('・ェ・`)もう一度カウントダウンします。5、4、3、2、1…最後の警告です

 

 

(б∀б)もうええわ!

 

 

 

藤子登場

 

藤子のフェロモンにやられた神ちゃん

 

(`-´ )もっこりはん

 

 

(б∀б)もっこりはんはやめろ!もっこりはんしたらあかん!

 

 

(´◇`)気持ちがな?気持ちがもっこりはん!

 

 

(ノノ_☆)みんな変態ね

 

 

(б∀б)綺麗やからしゃーないよ

 

 

 

ブルゾンネタ

 

(θヮθ)ねぇみんな、世界中で私のことをブスだと思ってる男が何人いるか知ってるー?

 

 

(^ヮ^=)74億やろ

 

 

(θヮθ)そう、74億

 

 

(б∀б)先言うたんなや

 

 

(^ヮ^=)ごめんwわかったから言っちゃった!

 

 

(θヮθ)もう!しげちゃんったら♡後でぶっ殺してやる♡

 

 

(б∀б)笑顔で言うのやめなさい

 

 

 

 

ロボの無茶ぶり

 

桐じいが指名され、持ってる杖でひょっこりはんをしてというお題ww

 

しかしひょっこりはんをするも、ロボ全然見てなくてエネルギーめっちゃ下がるwww

 

 

(^ヮ^=)どーいうことー?なんで見てないのー?変なロボ!

 

 

↑これの言い方が幼い子みたいでめっちゃ可愛かった!めっちゃ可愛かった!めっちゃ可愛かった!!

 

 

めっちゃ下がったエネルギーを上げる為に藤子がいつもの投げちゅー。一気にエネルギー上がって唇を突き出し、至近距離にある藤子の唇を狙うロボwww

 

 

その後ろで

 

 

(θヮθ)次に狙う唇、ここにありまーす!

 

 

って言っててわろたww

 

 

(^ヮ^=)狙いたないわ

 

 

(´◇`)全っ然いらんww

 

 

濵子のせいで下がったエネルギーを見て

 

 

(^ヮ^=)くそっ!

 

 

となぜか怒って淳太の肩を殴るアホ執事ww

 

 

(б∀б)なんで?!

 

 

 

 

 

ロボの走馬灯

 

なぜかギバちゃんの真似をしながらセリフを言うロボwwwしかしみんな何言ってるか聞き取れずww

 

('・ェ・`)一番楽しかった事…

 

 

(б∀б)一番楽しかった事

 

 

('・ェ・`)思い出そう

 

 

(б∀б)思い出そう

 

 

通訳する淳太www

 

 

 

('・ェ・`)ティリティティーリッティリー、ティリティティーリッティリー…(股間に手を添え)もっこりはん!

 

 

(б∀б)やめろ!!やめろ!!wwもっこりはんww

 

 

やったあとまたギバちゃんの顔真似してるロボに対し

 

 

(б∀б)ギバちゃんやめろwwwギバちゃんの顔でやんなwww

 

 

 

 

だるまさんがこ~ろんだ

 

ルール説明をする時に片手上げて謎のポーズのままくるっとモニター側を向いた淳太wwwあれ何だったのwwそれを見て「何それww」って笑いながらボソッと突っ込むアホ執事www淳太の事よく見てんなぁww

 

 

最初の「だるまさんがころんだ」で淳太の背中を縦花に向かって押すアホ執事www振り返って睨むも、ニヤニヤしてるアホ執事www

次の「だるまさんがころんだ」で思いっきり押されて縦花のスロープ部分に倒れてアウトにされる淳太www

 

 

(б∀б)始まってまだ2步くらいしか歩いてへんのに!!

 

 

その後神ちゃんも同じようにアウトにさせられるww

 

 

 

そんな事をしていたからか、天の声の指令はアホ執事へww一発芸を要求されるww

 

 

(`-´ )バチ当たれ!

 

 

(б∀б)スベれスベれ!

 

 

(^ヮ^=)ヘイヘイヘイ!パンパンパンパン!(メンステのスピーカー触りながら)スピーカー!今日もいい音出してくれてありがとね!いつもお世話になってます!ありがとう!

 

 

謎の動きと共にまた昨日と同じように奇行すぎてwww

 

 

また大火傷した上に動き回ってたのでもちろんアウトwww

 

 

(б∀б)そらそうや

 

 

(´◇`)いろんな意味でアウトやなww

 

 

(^ヮ^=)もうやってらんねぇ!

 

 

(б∀б)一発芸でもなんでもなかった

 

 

その後、先にアウトになって横花に座ってた神ちゃんの隣に座ってゴロンと寝転がる。しかしすぐに起き上がりウロウロwwそしてまた神ちゃんの横にちょこんと座るww落ち着きないなぁほんとww

 

 

 

天の声からの指令で『藤井が小瀧のかわいいなぁと思うところを語る』

 

 

(ノノ_☆)プライベートの友達と望抜きで遊んだ時、ちょっと寂しそうにするところ

 

 

ヲタ「かわいー♡」

 

 

照れ隠しなのか、カメラにメンチ切って「あ?なんやこら」みたいな威嚇をするロボwww

 

 

 

「だるまさんがころんだ」で藤子がたたたっと走ってセンステ付近に来て止まった時、結構足開いた状態で止まってたのを見たアホ執事。

 

 

(^ヮ^=)あ、藤子のパンツ見えそう!

 

 

そう言って横花から階段を降りて藤子の真下へwww

 

 

(б∀б)めっちゃパンツ覗いてるww

 

 

(ノノ_☆)やばい覗かれてる!

 

 

(б∀б)アホやこいつwwwめっちゃアホやwww

 

 

(^ヮ^=)(めっちゃニヤニヤやばい顔してパンツ覗く)

 

 

くっそわろたwwwwwカメラさんも素晴らしアングルで撮ってくれてwww

静岡で長縄の時に藤子のパンツ見たいから藤子の後ろを飛びたいと言ったり、広島でも屈んでパンツ覗こうとしたり、パンツへの執着よwww

 

 

(´◇`)そっからは藤子のパンツが見えるかもしれんけど、俺からは濵子のパンツが見えそうやからな

 

 

こっちもわろたwww杖ついてるから体勢低いし目の前に濵子おったからなwww

 

 

 

次の天の声からの指令は『桐山が中間への感謝の気持ちを語る』

 

 

ばど担死亡案件きました。

 

 

 

(´◇`)いやー、俺がおれるのも淳太がおるからやしなぁ。

 

 

(б∀б)(ニッコニコな笑顔で照史見てる)

 

 

(´◇`)一緒の墓に入ろう!

 

 

(б∀б)あははははwwwなんでやねんwww

 

 

(´◇`)俺らやったらいけると思う!

 

 

(б∀б)いかれへんわ!…隣の墓でいこう!

 

 

(´◇`)?!やった!やったー!!

 

 

あんまり動いちゃいけないから小さくガッツポーズする桐じいwww

 

 

(б∀б)動いたらあかんやろww

 

 

(^ヮ^=)墓の前でBBQしよ

 

 

墓の前でBBQめっちゃわろたwwwww誰にも拾われんかったけどめっちゃわろたよwwwww

 

 

 

最後は藤子がボタンを押して成功。みんなメンステに戻る中、こっそりボタンをひっくり返してメンステへ去って行くアホ執事wwそれを見逃さず元に戻してから、アホ執事の頭をバシッと叩いてたwww

 

 

 

 

僕ら今日も生きている

 

センステに移動する時、いつも必ず下手スタンドに手を振ってから移動するんだけど、それを見たしげちゃんが淳太の目の前に立って淳太にお手振りwww押しのけるかなと思ってたら、淳太もお手振り返しててめっちゃ可愛かったしげじゅん案件†┏┛墓┗┓†

 

センステでのんちゃんを囲むところで、しげちゃんの顔をじっと見てた淳太。何なに、なにごと!淳太のしげちゃんへのデレ来た?!

 

 

 

 

 

ドラゴンドッグ

 

「もっとメラメラ」のあと、体をぐるっと回してしげちゃんと向かい合う所で、ほんとあと数センチ前にいってたらちゅーしてたくらいの近さに!ぎええええ!しげちゃんがぐいっと顔近付けるから淳太ちゃんめっちゃびっくりしてたじゃんんんんんん!!ありがとううううううう!!!

 

 

 

 

 

MC

 

みんなでディズニー行った話

 

(б∀б)みんなで遊園地行ったよね!めっちゃ楽しかったわ!

 

 

(^ヮ^=)淳太おったっけ?

 

 

(б∀б)おったやん!なんなら俺がチケット用意したやん!

 

 

(^ヮ^=)絶対楽しいからって誘ってくれてな。すごい圧やなって思ったけど、行ってよかったわ!

 

 

(б∀б)やろ?!(めっちゃ嬉しそう)

 

 

 

流星が車で照史を迎えに行って、一緒にディズニーに向かった時のエピソード

 

 

(´◇`)「(ノノ_☆)楽しみ方わからんわー。プライベートで行ったことないからなーだるいー」って乗り気じゃなかったのに、「あれがディズニーやで」って教えたら背筋伸ばして「(ノノ_☆)えっ!まじで?!もう楽しい!」ってもうテンション上がってんのwwwまだ高速やで?!ww

 

 

そしてはしゃぎすぎてチケット失くした流星が流星すぎたwww

 

 

(^ヮ^=)俺乗り物いっぱい乗りたい!乗り物いっぱい乗りたい!!

 

 

ってうるさかったエピソードは誰が話してたんだっけか?

 

 

パレード中の自分のムービーを見てはしゃぎっぷりにドン引きする淳太www

 

 

(б∀б)夢の国で魔法がかかったからや!

 

 

と開き直るメルヘンおじさんww楽しすぎたから毎日ムービーと写真見返してる淳太まじかわいいww

 

 

 

 

 

(ノノ_☆)パレードの時の淳太がめっちゃおもろかったww

 

 

(б∀б)(ニコニコ)

 

 

(θヮθ)パレードのムービーめっちゃおもろかった!

 

 

(ノノ_☆)動画送られてきたもんなww

 

 

しげちゃんが撮ったやつだなwwwパレードそっちのけで淳太をムービーに収めるあたり流石としか言えないwww

 

淳太>>>>越えられない壁>>>パレード

 

 

 

(б∀б)白雪姫の服着てたもんな

 

 

か、かわ…かわゆ……なにこのおじさん…三十路のおじさんが白雪姫の服だと…?想像しただけで似合いすぎてて全身の毛穴開くレベル。

 

 

ヲタ「かわいー♡」

 

 

(б∀б)その日のために白雪姫の服買ってん♡

 

 

みんなで行けるからってのもあって、ウキウキで白雪姫の服買ってる淳太ちゃんめっちゃ可愛くない?めっちゃ可愛くない?!

 

 

(θヮθ)白雪姫がパレードで来た時「(б∀б)白雪姫!白雪姫!見て!これ!見て!白雪姫!(と自分の服指さす)」って言ったら白雪姫が笑ってんな?

 

 

(б∀б)苦笑いでなww(苦笑いでお手振りする真似)(超絶かわいい)

 

 

(θヮθ)あれな、女性が見たらキュンとするんやろうなって。気持ちわかった!子供みたいやったもん淳太

 

 

(^ヮ^=)ほんでさ、ミッキー来た時もやってたやんかww「(б∀б)ミッキー!ミッキー!」ってさwwwミッキーって何回呼んでもこっち見てくれんからさ、若干半ギレで「(бнб)ミッキー全然こっち向いてくれへんやんか!全然ファンサしてくれへんやん!」ってwww

 

 

(б∀б)(色々暴露されて少し照れながら)ほんま楽しかったもん

 

 

('・ェ・`)ファンの人の気持ちがわかったな

 

 

(б∀б)わかったわかった!

 

 

('・ェ・`)「(ヲ∀タ)ノシ 淳太!淳太!淳太!…全然こっち見んやん!」

 

 

(^ヮ^=)wwwそれ!wwそれ!ww

 

 

(б∀б)あんな感じじゃないよ!ミッキーほど求心力ないよ…ww

 

 

いやあるよ!!!謙遜しちゃって!!かわいい!!(結局)

 

 

('・ェ・`)「(ヲ∀タ)…そこにいる濵ちゃんでいいや」

 

 

ひどいwwwオチに使われる濵ちゃんww

 

 

(θヮθ)でもミッキー呼ぶ淳太ほんまに子供みたいやったからびっくりした!

 

 

(´◇`)声のトーンが高かったもんな

 

 

(θヮθ)パレードから照史が映って、照史が「(´◇`)こっち見た!」みたいな事してて、その後淳太が映って、ただ立ってるだけやったんやけど、ニカッと笑って「(б∀б)ノシ ミッキー!ミッキー!ミッキー!!…全然こっち見ぃひんやんか……あ!ミッキー!!」ってwww

 

 

(б∀б)めっちゃ楽しかったから…(また照れてる)

 

 

(^ヮ^=)めっちゃ目立ってたで

 

 

(б∀б)気付かんかってんけど、白雪姫の服着てて、みんなポップコーン食べたいって言うから買ってん。で、ポップコーンの入れもんがさ、シンデレラの馬車みたいなやつやってんww俺それ首にかけて「(б∀б)ノシ 白雪姫ー!」とか言ってwwwまじでやばいおっさんやんwww

 

 

f:id:makiwww:20180513153839j:plain

 

 

白雪姫の服着た淳太ちゃんがこれを首からさげてるって?何もう淳太ちゃんなんなの?!可愛すぎない?!淳太ちゃんもプリンセス並の可愛さだね?!

 

 

そのポップコーンを食べてる淳太を盗撮した照史。パレード中のはしゃぐ淳太をムービーに収めたしげちゃん。強火淳太担よwwwww

 

 

ムービーめっちゃ見たかったなぁww流してくれないかなMCでwwエイトも昔、広島公演で広島の夜ご飯の時にマルが携帯で撮影したムービーを次の日の公演のMCで普通に流してたからね!WESTも流してくれよー!

 

 

 

そしてディズニーには濵ちゃんとのんちゃんは参加せず。照史がなにわぶ誌で『お仕事で』と濁していたのに、淳太が自分の更新の時に「釣りに行くと言って断られた」「のんちゃんにもなぜか断られた」とバラすwww

 

 

 

 

みんなで旅行行きたいって話

 

(б∀б)みんなで旅行行きたい!

 

 

('・ェ・`)嫌

 

 

(´◇`)望主催してや

 

 

('・ェ・`)淳太おるからなぁ…

 

 

(б∀б)なんで?!俺?!

 

 

('・ェ・`)なんかくれたらいいよ。……5🖐🏻

 

 

(б∀б)アホか!なんで夜のお店風なん?お金払わな誰も来てくれへんの?

 

 

(θヮθ)5円やで!

 

 

(´◇`)1日5やったら安い!

 

 

(б∀б)高いわ!ww

 

 

のんちゃんに5万払わないと旅行に行ってもらえない淳太www

 

 

 

 

来年は5周年だから野外ライブして欲しいというヲタの声を関係者に伝える話

 

(´◇`)何してほしい?

 

 

「野外ー!」という声がちらほら。

 

 

(´◇`)大きい声で言うてや?今日偉い人いっぱい来てるから!せーの!

 

 

ヲタ「野外ー!!」

 

 

('・ェ・`)聞きましたか関係者のみなさん!これがみなさんの声なんです!どうか!

 

 

(´◇`)こういう事すぐやるから『ジャニーズWEST直談判』とか書かれるんやでww

 

 

(^ヮ^=)関係者は言う。………5🖐🏻

 

 

くっそわろたwwwwww

 

 

(б∀б)それなら全然出すわ!

 

 

 

出演番組の宣伝

 

(б∀б)ちちんぷいぷいとか正義のミカタとか出てるので…

 

 

(´◇`)淳太くん一番大阪感ないのによう大阪のテレビ出てるよなぁ!

 

 

(^ヮ^=)大阪感ないのにな

 

 

(б∀б)あるし!バリバリ大阪感あるし!

 

 

拗ねじゅんかわゆすwww

 

 

 

 

関ジュコーナー紹介

 

(б∀б)関西Jr.にね、最近入った8歳の子がおって。こんな小さい…うちにあるミッキーのぬいぐるみと同じくらい!

 

 

淳太ちゃんのお家にそんなでっかいミッキーのぬいぐるみあるの?!!さすが!ww

 

 

紹介してる時にドリンクボトルを落としてしまった淳太。蓋開けたまだったので中身がびしゃーっと飛び散るww

誰も突っ込まなかったけど、隣にいたしげちゃんがスッと拾って、自分のタオルで床拭き拭きしてた!

 

 

関ジュコーナー、いつもは末ちゃん見てるけど、8歳の子が可愛すぎてずっと見てたwwまっきぃと「可愛い!めっちゃ可愛い!」って言いながら見てたwww

 

 

 

 

 

乗り越しラブストーリー

 

『いつだって何だって繋いだ手と手』の『手と手』がめっちゃリズミカルで可愛かったww

 

 

2番の出だし、歌詞を忘れて止まってしまうしげちゃんww

 

 

(^ヮ^=)…んんっ!

 

 

と、顔しかめて喉がおかしい的な演技をしてごまかすwww

 

 

(´◇`)いや、ちょ、おかしいwwそれはズルいww喉の調子がおかしいみたいにやってるけどwwあなたが歌う番ですからねww

 

 

(^ヮ^=)(あ、俺?)

 

 

と口パクでやった直後すぐに歌い出すwww

 

 

ヲタ「www」

 

 

(^ヮ^=)誕生日にくれた流行りのキャップ実はサイズ…っていうかほんとごめんなさいキツい♪

 

 

わろたwww歌詞の間で謝ったwww

 

 

 

歌い終わったあと、実はピアノのペダルが壊れていたと告白。

 

 

(^ヮ^=)ごめーん!ペダル壊れとった!

 

 

(´◇`)壊れとったのによう弾けたな!

 

 

(^ヮ^=)くっそぉ!

 

 

(´◇`)ピアノのせいにした重岡くんでした!

 

 

(^ヮ^=)(両手頭にあてて「やっちゃった」って顔)

 

 

 

 

パラチャー

 

いつものように「キッチン立ってダンスタイム」をふざけて歌うのんちゃんをニコニコしながら見てる淳太としげちゃんのお顔がまじお兄ちゃんだった。

 

 

 

ホルモン

 

またもや隙を見て走り抜けようとするも、のんちゃんに捕まる淳太wwずっと離してもらえず結局また踊れなかったww外周に移動する時めっちゃふらふらwww

 

 

 

 

アカンLOVE C&R

 

恒例のしげちゃんの「右右耳」的なやつのあとに

 

 

(б∀б)右耳右耳右乳乳乳!

 

 

(б∀б)ボンボンキュボンボンキュボンッ!ダイナマイッ!

 

 

全力でやりすぎて若干声裏返るwww

 

 

 

 

スタトロ

 

まず流星が来るからって事で、お隣の子と約束してた流星へのアピール準備。

「流星ー!!」と何回も叫ぶも、上の方ばっかりで気付いてもらえず…

次に淳太が来てその子含めみんな名前呼んでくれたけど、やはり上の方見てたから残念。でも淳太の後頭部を下から見れたから満足。淳太が真後ろ通ったって事実だけで明太子ご飯何杯でも食べれる。

 

 

 

 

パリピポアンセム

 

お立ち台から降りて花道に向かおうとするけど、しげちゃんがまだお立ち台の上にいて通れず。しげちゃんのお腹あたりに顔を埋めてギュッ……私の喉死亡†┏┛墓┗┓†

 

リアル『僕見つけてギュッ』ですかそうですか…しげ見つけてギュッ…死んだ†┏┛墓┗┓†

 

しげちゃんびっくりしてたけど、淳太の首根っこ掴んでそのまま引っ張って横花へwww

 

 

 

 

考えるな、燃えろ

 

かみじゅんパートは片手を合わせて上にあげ、もう片方の手は神ちゃんの腰へ回し、ぐっと引き寄せる。その後照史の歌割りなんだけど、2人の間を物凄い形相で勢いよく割って入って、

 

 

(´◇`)始まりのゴングはもうガンガンガンガン…もう知らん!!

 

 

淳太取られて嫉妬する照史wwwその間淳太ちゃんニコニコww

 

 

 

 

ギラギラブベイベー

 

「こっち来いよ」は

 

(б∀б)テンアゲバイブスイェーイ!

 

「バイブス」で胸トントンしてから、イェーイで右手ピーンって上げる淳太wwリーマンマイク相当お気に入りな模様ww

 

 

 

 

やほほ

 

この公演は「濵田くんに釣られちゃおう」ではなく「ジャスミンちゃんを釣っちゃおう」だった。アリーナのジャスミンを釣ったあと、釣られて飛んでくれたファンに「おぉー!」と感心。

 

 

アンコール後、メンステに帰ってから1人でまたテンアゲバイブスイェーイって両手あげてた淳太www

 

 

 

 

 

 

1部終了後、荷物まとめて出ようとしてたらゆっこちゃん達と遭遇。近くのお席だった模様ww2部一緒に入るしこのまま一緒にいようってなって、一緒に外出てトイレ行きたいしおつまりが席取ってるいつもの場所へ。ついに雨も降り出してた。

 

 

2部まであんまり時間もないので、トイレ済ませて少しみんなと談笑してから再び城ホ入口へ。

 

 

大阪ラストにアリーナ来ました!

 

 

お席行く前に、昨日撮り忘れてた写真撮ろうって事で、近くの方にお願いしてパシャリしてもらいました!

 

f:id:makiwww:20180513175341j:plain

 

f:id:makiwww:20180513175441j:plain

 

f:id:makiwww:20180513175624j:plain

 

 

 

 

お席着いてバミリ確認したら、のんちゃんのお立ち台ドンピシャのお席で。しかもアリトロ淳太来るとこだ!

 

 

おつまりに恒例の席情報のお知らせをして、お互いを見つけ、私目悪いから双眼鏡なしでは見つけられず双眼鏡覗いてから発見ww

 

さくらさんと中で会おうって約束してたんだけど、広いしスタンドとかアリーナでも対角線上だったら難しいかなーと思ってたらまさかのすぐ隣のブロックっていう奇跡www振り返って横見たらいたwww横アリぶりの再会♡次は北海道で会いましょ♡

 

 

 

 

 

オープニング

 

アイアイアイで階段降りる時、しげちゃんと一緒に笑いながら降りてた。ほんとしげじゅん最近イチャイチャしすぎだよな???なに、2人ともデレ期なの???

 

名前叫ぶとこではいつもの可愛さ満点の

 

(б∀б)なっかまー!!

 

だったけど、叫ぶ感じで言ってた!目も瞑ってて叫ぶ感じだった!

 

 

 

最後の「おーさか…」のところを

 

('・ェ・`)だいすーきー

 

って歌って会場揺れるほど沸いてた。

 

 

 

 

浪速看板息子

 

最初のツインのセリフのとこで、淳太ちゃんめっちゃ腰振っててわろたwww

 

センステでの「布団はこっちよ」のとこで客席に両手バサッとするのは今回勢い凄かった!

 

 

アリトロでバクステ着いてから、立ち位置に着くまでにのんちゃんに追いかけ回されてるのに嬉しそうな淳太の顔よwwwその後、しげちゃんと笑い合ってた…なんなの…しげじゅんほんと…(もっとやれ)

 

 

 

 

 

ズンドコ

 

当たり前のように淳太の前に出てきてズンズンして邪魔するのんちゃんwww

 

 

そしてまたもやのんちゃんが照史のパートの時に喋り続けてたwww

 

 

('・ェ・`)大阪ラストー!最高の夜にしようぜ!

 

 

(´◇`)掴んだーゆ…('・ェ・`)皆さん!その調子で最後までよろしく!

 

 

(´◇`)小瀧さん!僕歌ってます!

 

 

('・ェ・`)(自分の歌割りのとこなのに歌わず)ほんでな、

 

 

(´◇`)小瀧さん歌ってくださいww

 

 

 

 

挨拶

 

(б∀б)ジャスミーン♡ジャスミーン♡中間淳太です!大阪2公演目、おじさんのHPそろそろやばいです。でも本番前に濵ちゃんにいい事を聞きました!濵ちゃんがのんちゃんに「望、HPがゼロになったらどうしてる?」と聞きました。するとのんちゃんはこう答えました。

 

(ここでBGM小さくなる)

 

(б∀б)「('・ェ・`)何言ってんねん。HPゼロになってからがジャニーズWESTやろ」と。深い!たとえHPがゼロになっても、良いものを提供できる、それがジャニーズWESTやろ、と。彼はそう言いました。なのでみんな!俺のHPゼロにしてくれ!もっとあげてくれよ!みんなで暴れようぜー!最後までよろしくー!

 

 

 

 

Parade!!

 

この公演のプロポーズはのんちゃん。

 

('・ェ・`)お前、今日から俺のもんな

 

会場の悲鳴凄かったし、隣の小瀧担座り込んでたけど小瀧担生きてるー?

 

 

暗転してプリンシパルのスタンバイ中にしげちゃんのお尻ぽんっと叩く淳太ww

 

 

 

 

執事コーナー

 

いつもの挨拶のあと

 

(б∀б)…かっこいい?あざまーすwwさぁお嬢様、本日はWESTivalに足を運んで頂き、誠にありがとうございます。あざまーすww

 

 

 

神山執事登場

 

(`-´ )…かわいい?あざまーすww

 

 

(б∀б)真似するな

 

 

(`-´ )あざまーすww

 

 

 

 

アホ執事登場

 

(^ヮ^=)もしもし?晩御飯は炒飯って言うてるやんか。お母さん!お母さん?なんで?繋がれへん…電話壊れてんちゃうか?…あ、これただの指やったww

 

 

(б∀б)アホやろ!

 

 

(^ヮ^=)はい、ジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタ~♪

 

 

(б∀б)やめろ!人の名前をジャンガジャンガみたいに言うな!

 

 

(^ヮ^=)せーの!

 

 

(б∀б)(^ヮ^=)ジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタ~♪

 

 

(б∀б)やらすな!なんやねんこれ!

 

 

(^ヮ^=)よし!

 

 

(б∀б)よし、ちゃうねん

 

 

しげじゅん一緒にジュンタジュンタしてた†┏┛墓┗┓†

 

 

 

 

ロボ小瀧登場

 

(б∀б)全然ロボちゃうやん

 

 

ってロボを叩くとこで、ロボが淳太の叩く手を避けるww

 

 

(б∀б)避けんなや

 

 

スッ('・ェ・`))) ヾ(б∀б)全然ロボちゃ…

 

 

(б∀б)避けんな!

 

 

スッ('・ェ・`))) ヾ(б∀б)ロボちゃうがな…

 

 

(б∀б)避けんなお前!進まへんやろ!お前避けたら進まへんのや!

 

 

今度は無言で叩こうとするもまた避けられるwww

 

 

(б∀б)お前避けんなwww

 

 

って言いながら最後ちょっと抱きつく形でロボにしがみつく淳太!こたじゅんんんんん!!

 

 

そして抱きついただけなのに勝手にトラブル発生するロボwww

 

 

 

('・ェ・`)ビーッビーッ!トラブル発生トラブル発生!地球破壊します!

 

 

(б∀б)はいはいはいはい…

 

 

めんどくさそうに適当にボタンぽんぽんぽんって押す淳太www

でもカウントダウンやめないロボww

 

 

(б∀б)お前いつも通りやれや!!なんやねん!!

 

 

('・ェ・`)やりました!はいOK次行きましょう!(嫌味ったらしい言い方w)

 

 

(б∀б)なんやねん!!

 

 

 

藤子登場

 

(ノノ_☆)あらごめんなさい。私のフェロモンで会場のみんながエッチな気分になっちゃったみたい。ほんとドスケベ共が!

 

藤子カメラに向かって「おい、こら。おい」みたいな事口パクで言ってたww

 

 

 

 

濵子登場

 

(θヮθ)もう藤子ー!走るの早いから追いつかないじゃなーい!私か弱いんだからぁ!

 

 

(б∀б)腹立つなぁ

 

 

(θヮθ)なんで笑ってるの?

 

 

(б∀б)お前がブスやからやww

 

 

(θヮθ)めちゃくちゃ可愛いって聞こえるー!

 

 

(б∀б)違うわ!ポジティブすぎるやろ!ww

 

 

 

 

74は何の数字かって話

 

(`-´ )僕が昨日食べたチーズバーガーの数や

 

 

のくだりで、神ちゃんのセリフに被ってくる声がww

 

 

(`-´ )?!

 

 

(`-´ )僕が昨日(^ヮ^=)食べたチーズバーガーの数や

 

 

やはりアホ執事でしたwwwハモってて可愛かったけどwww

 

 

(б∀б)おい、喉ちんこお前やな!

 

 

喉ちんこ呼ばわりwww

 

 

(^ヮ^=)右から3番目の喉ちんこが…ww

 

 

(б∀б)やめろww

 

 

 

 

ブルゾンネタ

 

藤子がやったあと

 

(^ヮ^=)ちゃんとスカート持ち上げてるー!綺麗し、可愛いし、綺麗し、可愛い!セクシーやわぁ!

 

 

(´◇`)喉ちんこ引っ込めww

 

 

藤子大好き設定ブレなくてほんと好きwww

 

 

 

 

ロボの無茶ぶり

 

('・ェ・`)中間くんに、さっき神ちゃんがやってた技(バタフライ)を…

 

 

前にもにもやらされたバタフライ再び!www

 

 

(´◇`)何回も見てるしいけるやろ

 

 

(^ヮ^=)ジャニーズ歴何年?

 

 

(б∀б)15年…

 

 

ヲタ「がんばれー!」

 

 

(б∀б)がんばれってなんなん、マラソン大会のべべの子みたいやん…

 

 

そして神ちゃんにレクチャーしてもらい、いざ本場。

 

 

低いながらもなうぇすとの時に比べたら少しマシになってた!ww全然出来てないけどwwwでもいいの!淳太ちゃんは出来たらダメなの!これでいいの!かわいいからいいの!

 

 

やった後にモニター指差し決めポーズしたけどエネルギーが5まで下がるwww

 

 

(б∀б)ああ!!さがった!!!えええ?!下がりすぎやろ!!!なんで下がるん?!

 

 

頑張ったのにねwww不憫すぎてかわいいよ淳太ちゃんwww

 

 

 

 

バレーで失敗してロボに怒られるアホ執事

 

('・ェ・`)何してんねん!!

 

 

(^ヮ^=)大きい声出すと喉ちんこ何個か落ちるから

 

 

('・ェ・`)どういうボケやねん?!命がかかってんねんぞ!!

 

 

(^ヮ^=)やめてやめて、喉ちんこに響くww

 

 

('・ェ・`)中途半端なボケすな!!

 

 

 

 

 

スローモーションフェスティバル

 

お題は『強風』

 

✕のカードを引いてしまう淳太

 

(б∀б)最悪や…

 

 

(´◇`)口でかいからこれどうなんねやろなwww

 

 

(б∀б)俺に風送りたい人ー?

 

 

スッ✋(^ヮ^=)

 

 

高々と手を上げるしげちゃんwww

 

 

(θヮθ)大丈夫かな…たらこ飛ばへんかな?

 

 

(б∀б)www

 

 

(´◇`)みんなご飯用意しときや!飛んでくるかもしれへんで!

 

 

その後、やられる淳太と風送るしげちゃん以外のメンバーみんな手でお茶碗の形作って前かがみになってて可愛かったwww

 

 

(б∀б)みんな、美味しいご飯たべろよ!

 

 

その直後強風を顔面に食らう淳太ww

 

風を送るしげちゃんの顔が一瞬アップになるんだけど、めっちゃ楽しそうな顔しててwwwしかも淳太の顔面の近くで強風を当てるという鬼畜ぶりwww

最後は耐えきれなかった淳太が顔背けて終了ww

 

 

(б∀б)ちょっと待って!

 

 

(^ヮ^=)wwwwww

 

 

(б∀б)窒息する!俺陸で溺れそうになったん初めてや!

 

 

スローモーションで確認

 

口が大きく開いててみんな「でかっ!」って言ってる中、

 

 

(^ヮ^=)俺のポジション取らんとって

 

 

っていうしげちゃんwww

 

 

(б∀б)www食べてやろうか!

 

 

(^ヮ^=)www

 

 

 

 

 

 

OH LA LA

 

アリトロで淳太が来るのでドキドキしながら準備。目の前来た時まっきぃが見えやすいように屈んでくれたタイミングで、淳太が気付いてくれて目が合って指差しからのお手振りもらって崩れてまっきぃにしがみついた…

ファンサ団扇出したいけど、曲によって歌割りやらで歌ってると片手しか使えなかったりするから、大抵『淳太』団扇見せてる。これだと見つけてくれたらほぼ確実に指差しかおてて振ってくれるのよな!

 

 

メンステに着いてから最後タオル振るとこで、広げるの間に合わず諦めてそのままぽいww

 

 

 

 

ドラゴンドッグ

 

「もっとメラメラ」のとこ、1部の件があったからどうするか楽しみにしてたら、ぐるっと体回して今度は淳太が顔近付けてた!1部ほど近くはなかったけど、近付けたあとニッて笑ってた。残念ながら私のお席からはしげちゃんの顔見えなかったけど、どんな顔してたんだろうか…笑ってそうだけどww

 

 

 

 

 

MC

 

ドラゴンドッグの曲終わりからMC立ち位置の下手側に移動する時、ファー帽子を脱いで階段にぽいっと投げてた。いつもならドリンクボトルと共に抱き抱えてるか、ドリンクボトル床に置いてその上に乗せたりしてるから投げるの珍しい…

 

 

 

開演前のヲタクの合唱の話

 

(ノノ_☆)みんなあんなに歌ってくれるようになったら選曲大事やな。ちゃうねんとか流れたらどうすんねやろww

 

 

(^ヮ^=)俺らちゃうねんネタにしてるとこあるよなww打ち合わせでも『「ここの選曲大事やな」「ちゃうねんにする?」「いや、それはちゃうねんww」』見たいなwww

 

 

(´◇`)PARTY MANIACSとかかけたらどうなんねやろwwみんなこれ(ヘッドホン)して「Hey yo!」ってやんのかな?wwwで「ブルァッ!!」まで言うん?ww

 

 

(б∀б)見てみたいなww

 

 

(`-´ )ブルァッ!はCDに入ってないよ

 

 

(^ヮ^=)でも言うやろwwスタンバイしててお客さんが「ブルァッ!!」言うてたら出るん怖くなるけどなwww

 

 

(θヮθ)あ、俺あれ好きやねん!~~♪(歌う)

 

 

(`-´ )オンリーロンリー?

 

 

(θヮθ)それ!

 

 

(ノノ_☆)淳太が最初に語るやつや

 

 

(б∀б)初披露の客席のざわめき半端なかったからなww「おいおい、淳太どうした」みたいなww

 

 

(^ヮ^=)ピンスポ当たっとったよなw懐かしいなぁ、なにわ侍のやつやろ?淳太のとこなんやったっけ?やってや!

 

 

階段に座らされ、客電落としてピンスポ当てられる淳太ww

 

 

(б∀б)…なんやったっけ?

 

 

(客席のあちこちからセリフが飛ぶ)

 

 

(б∀б)『お前から言うといて、なんで泣いたんや…』

 

 

(б∀б)なんやっけ…

 

 

セリフど忘れ淳太ちゃんww客席からの手助けで何とか思い出すww

 

 

(б∀б)あ、思い出した!

 

 

(б∀б)『そばにいてくれどこにも行かんといてくれ。言われへんかった俺はアホなんかなぁ?いや、これでよかったんや…これで…』

 

 

(б∀б)うわぁ、懐かしい!

 

 

(ノノ_☆)次のツアーのオープニングこれにしよ!

 

 

(б∀б)オープニングはキツいwwでも音源化してないから考えましょうよ

 

 

(´◇`)その時は淳太くんの語りから入って

 

 

(ノノ_☆)語り3倍くらいの尺にしてなww

 

 

(б∀б)長すぎるやろ!

 

 

(^ヮ^=)おじいちゃんになって歌ってもおもろいよなww「なんでみんな逝ってしもたんや」www

 

 

(б∀б)一番先に逝くの私ですけどね?ww俺の遺影飾って…いややそんなのwww

 

 

(´◇`)叩いてるんも太鼓じゃなくて木魚とかなwww

 

 

(б∀б)その時になるまでWESTでいたいな

 

 

 

めっちゃ面白い流れだったのに最後の淳太の一言で泣きそうになった…

 

 

 

 

安井くん見学

 

のんちゃんがバクステ方面に手を振りながら

 

('・ェ・`)ノシ 安井くん来てくれてありがとうねー

 

 

ヲタ「ええ?!」ざわざわ

 

 

メンバー「えっ?えっ?!」

 

 

(б∀б)え、絶対嘘やん。

 

 

安井くん見つけたヲタ「ギャー!」

 

 

(б∀б)謙ちゃんおるん?!

 

 

そしてカメラに抜かれる安井くん

 

 

(б∀б)チェン!

 

 

(´◇`)チェンお前言えよ!

 

 

(ノノ_☆)マイクないん?

 

 

安井くん「('ω'乂)」

 

 

その後マイクを渡される

 

 

(´◇`)謙ちゃんどうしたん

 

 

安井くん「どうもー!Love-tune安井謙太郎です!」

 

 

(^ヮ^=)やっさん元気か

 

 

安井くん「元気だよー」

 

 

(^ヮ^=)東京から来てくれたん?

 

 

安井くん「そう、新幹線乗ってきた」

 

 

(θヮθ)こだま、ひかり、のぞみ、どれー?

 

 

(´◇`)どれでもええわww

 

 

安井くん「のぞむーーー♡(のんちゃん指差す)」

 

 

(θヮθ)やーだー♡(何故かオネェ)

 

 

(б∀б)やーだー♡(何故かオネェ)

 

 

当ののんちゃんは照れてお辞儀だけしてたww

 

 

 

 

 

 

パラチャー

 

センステでハート作る前に、しげちゃんを見つめてた淳太。そしたら後ろから流星が脇腹辺りを触って(б∀б)?!ってなって振り返るのめっちゃ可愛かったwwwそしてそれ見てキャッキャ笑うしげちゃん…†┏┛墓┗┓†

 

 

 

 

ホルモン

 

横花の立ち位置に向かう時、のんちゃんがまだ自分をロックオンしてない事に気付いた淳太。その隙を見てダッシュwww

気付かれて腕をつかまれるも、振りほどいて立ち位置へwwwやっと逃げるの成功したねwwでもその後の振り付け間違えててわろたけどwww

そして外周移動時、階段の所でのんちゃんに腕を掴まれビクッとするwww

 

 

 

 

 

アカンLOVE

 

(б∀б)アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

 

かなり長いアカーンで、のんちゃんの歌割りの「お前とオレの境界線」まで言ってて

 

 

('・ェ・`)お前とオレの…うるさいな!!うるさい!!

 

 

最年少に怒られててわろたwww

 

 

 

C&R

 

(θヮθ)肩肩肩肩肩肩肩肩(肩を左右交互に上げる)

 

 

(θヮθ)肩肩肩むぎゅ肩むぎゅ肩むぎゅ(むぎゅで乳寄せる)

 

 

('・ェ・`)肘肘肘肘肘肘肘肘(肘を左右交互に上げる)

 

 

('・ェ・`)肘むぎゅ肘むぎゅ肘むぎゅむぎゅむぎゅ

 

 

(`-´ )腰腰腰腰腰腰腰腰(腰振る)

 

 

(`-´ )腰腰むぎゅ腰腰むぎゅむぎゅ

 

 

 

皆さんお気付きかと思いますが、淳太ちゃんの大好きな乳ネタを全員が盛り込んでます。察しのいい方は既にお分かりいただけているかと思いますが、そう、淳太ちゃん『むぎゅ』の所サングラス外して客席見渡してました。

が、最後の神ちゃんの時はサングラスしたまま神ちゃんと同じ動きしてた。そうか、腰振り上手くなったから見せびらかしたいんだな?かわいいな??

 

 

 

 

逆転Winner

 

 

('・ェ・`)君が目にしてる世界♪(尾崎豊)

 

 

(б∀б)尾崎や!

 

 

('・ェ・`)それって本当かい♪(松山千春)

 

 

(б∀б)松山千春や!途中で変わった!ww

 

 

末っ子のお遊びにいちいち反応してあげるお兄ちゃん…はぁ、こたじゅん尊い

 

 

スタトロバクステで入れ替わる時、「異議あり!」で流星の後ろからひょっこり顔出す淳太ちゃんの可愛さ…

 

そしてバクステ側の立見でぴょんぴょん跳ねて手を振ってるファンに、同じようにぴょんぴょん跳ねて手を振ってあげる淳太。かわいい&かわいい。

 

 

 

パリピポアンセム

 

のんちゃんのお立ち台ドンピシャ。すぐそこにのんちゃんがいた。こんな間近で見れる事なかなかないから、ガン見しておきました。眼福眼福。

 

 

 

 

本編終了挨拶

 

余程暑かったのか、ピンクのファーコートを脱いで肩にかけておりました。斜めになっててずり落ちそうだったけどww

 

 

 

 

考えるな、燃えろ

 

(^ヮ^=)あらやだ、正義のために背負っちゃった十字架~!受けて立ってあげるわ!だってグッと拳突き上げるんだから~!

 

 

ぶりっ子みたいな歌い方のしげちゃんww『十字架~!』を『どんだけ~!』みたいに歌ってたww

 

 

 

 

ギラギラブベイベー

 

『こっち来いよ』の所は『ちぇるちぇるビーーーーム♡』(~б∀б)~

 

 

 

 

やほほ

 

目の前のクレーンに淳太が乗って上がっていく。『天使だ…』と思いながら天高く舞い上がっていく淳太を見つめておりました。天使?いや、天女かな?←

 

 

恒例の濵ちゃんとのとこは「ジャスミンちゃんを釣っちゃおう♪」って言ってアリーナ席のファンを釣ってた。離れてたし私の方には向いてなかったけど、淳太ちゃんが釣ると同時にぴょんって跳ねたら周り誰一人跳ねてなくてわろたwww

 

 

 

 

Wアンコええじゃないか

 

(^ヮ^=)ひとつひとまず「ッヘッヘッヘッ」

 

 

MCでちゃうねんの話したからか、最初の「ッヘッヘッヘッ…」のとこ入れててわろたwww

 

でも次の淳太、真似せず普通に歌ってたww

 

 

メンステ下手側スタンドに手を振ってたら、後ろから忍び寄る影が……ええ、お察しの通り重岡くんです。淳太の脇腹辺りを触って驚かすww

 

 

花道をファンサしながらてくてく歩いてる淳太の背後に忍び寄る影が……ええ、お察しの通り重岡くんです。淳太驚かせて笑っていました。安定ですww

 

 

 

センステで銀テ振り回しながら

 

 

(^ヮ^=)男なんてシャボン玉!

 

 

って言ってたしげちゃんww島田珠代ww

 

 

 

 

最後ミラーボールに入って閉まる中、隣の淳太の背中をぽんぽんぽんぽん叩いてるしげちゃん。その流れで衣装の左の肩パットをベリっと取るしげちゃんwwwやめろ!みたいに怒りながら振りほどこうとする淳太wwそしたら肩パット下に落ちちゃってwwしげちゃん、拾って淳太の肩に付けるも、またベリっと剥がしてそれ持って手を振るしげちゃんwww

 

 

(б∀б)肩パット取るな!

 

 

 

そしてミラーボールは閉まっていった…(完)

 

 

 

 

 

 

コンサート終了後、グッズ売り場にて淳太ちゃんフックもう1人お迎え♡まっきぃはしげちゃんをお迎えした♪そしておつまり達と合流。

 

f:id:makiwww:20180525211633j:plain

 

 

初めてチーズタッカルビ食べた!うんま!チーズも辛いのも大好物な私には最高でした♡

 

 

まりーが「Evokeの濵ちゃんがやってるあそこの部分が好き!」とか言って踊り始めたけど、振付け謎すぎて「そんなとこあったっけ?」って誰一人どこの部分かわからずwww

 

おつじちゃんが曲を流して「ここ!」と言うまりー。が、やはりわからずww「北海道で見てくるわ!」と口約束だけしときました←

 

 

 

 

ホテルへ帰る途中にお酒とつまみ買って、さっさとお風呂に入り準備万端!

 

その前に少しだけフックとパシャリ💛

f:id:makiwww:20180525214046j:plain

 

 

アガタフローして早速遊ぶ♡

 

f:id:makiwww:20180525215106j:plain

 

仲良ししげじゅんからのウザ絡みww

 

 

f:id:makiwww:20180525220040j:plain

 

ベットにフックと団扇並べて遊んだりキャッキャしたあと、酒飲んで更にヒートアップ。

 

f:id:makiwww:20180525221142j:plain

 

定番の添い寝。いや定番だろうけど歳考えろやばばぁww

 

 

お友達と一緒のホテルだとこうやってアホ出来るからいいよね!

 

結局3時間だか4時だかくらいまでキャッキャしてたなぁww

 

 

 

 

翌日、ホテルで荷物を預かってもらってロケ地へ。

 

とりあえずノープランだったから、ホテルから徒歩圏内の松竹座へ。

 

f:id:makiwww:20180526133514j:plain

 

 

写メ撮ったらあっという間に終了したから、お昼時だしご飯ってなって、こちらへお邪魔してきました!

 

f:id:makiwww:20180526134557j:plain

 

何度も大阪来てるのに行けてなかったお好み焼き屋さん。

お店に向かって歩いてたら同じくお店に行くであろう子達がいたので、ちょっと急ぎ目にお店へ。一番乗りだったから目的の同じお席へ!

 

壁に貼ってあるお写真見ながら「これと同じのください!」って注文。私は淳太達が食べてたやつ、まっきぃはしげちゃん達が食べてたやつ。シェアして食べました♡

 

 

そしてお好み焼き屋さんから徒歩圏内に、オーソレでしげちゃんが行ってたちゃんこのお店があったので外観だけ撮りにお店へ。

 

f:id:makiwww:20180526135847j:plain

 

 

 

それからふらふら買い物をして、今度はきりしげが3タックで行ったかき氷屋さんへ。

 

f:id:makiwww:20180526141911j:plain

 

夏場に大阪来ると、たまにお邪魔してるお店。私の好きなベリーのやつがなかったのと、しげちゃんの「もち今ありましたよ」がやりたくてきな粉のやつにした!

 

 

ノープランだった割には、ロケ地の食べるとこ2ヶ所と、外観撮りにお店行ったりしたなww

 

 

んで、中途半端に時間が余ってどうしようってなって。さっきお店探してる途中にマッサージのお店ちらほらあって「いいなー気持ち良さそうだよねー」とか話してた流れからマッサージに行く事にww大阪に来てマッサージww

 

 

あちこち探して、目的のお店へ。私は頭から肩にかけて。まっきぃは足ツボ。

浮き輪みたいな抱き枕を渡され、抱き抱えて座ったままされて、絶対寝ないだろうと思って目かっ開いてたら、抱き枕からてが滑り落ちて前の台にゴンッ!!ってぶつけて目が覚めた。ええ、完全に寝てました。施術してくへた方曰く秒で寝てた模様w

 

 

マッサージ終了後、少しスッキリした体でホテルに荷物を取りに行って新大阪へ。

 

f:id:makiwww:20180526143253j:plain

 

 

寂しさに後ろ髪引かれながら新幹線に乗り込んで広島へ。

 

 

f:id:makiwww:20180526143949j:plain

 

3日間一緒だったまっきぃ、2日間一緒にご飯行ってくれたおつまり、初日はゆいちゃんも!そして会ってくれたみんな、ほんとにありがとうございました!大阪での楽しかった思い出にみんなの笑顔もプラスされております♡

 

 

 

残りはついに北海道のみ!オーラスの地!悔いなく全力で楽しんで来ます!