WESTival広島の思い出と淳太レポ

4月7日。待ちに待った地元公演。

夕方公演だけど、パスを買いに行くために朝早くに家を出発。7時過ぎにグリアリに着いて、そこそこ並んでいるグッズ列に並ぶ。めちゃくちゃ寒くてカイロ持ってくれば良かったレベル…

f:id:makiwww:20180417131528j:plain


8時過ぎにナナちゃん合流。ブランケット持ってきてくれたので、借りて暖を取りながら時間を過ごし、途中ナナちゃんの娘ちゃん(淳太担)も来て、真昼間から淳太に躾られて飼われたい話に花を咲かせる。

引き気味なナナちゃんをよそに、お構い無しの淳太担2人。



娘ちゃんネタバレOKとの事だったので、グッズ売り場付近で流れていたEvoke聴きながら『ここ!!ここで淳太腰振るの!!モニターにアップになるから!!』って腰振り思い出しながら頭の中でカウントして興奮ぎみに教えたり、『Follow meで死ぬから!』と死の宣告をしたり。



早く並んだおかげであっという間にパスを買い終えて、グッズ列どこまであるのか見たらエグい事になってた。早く来といて良かったわw



一旦ナナちゃんの娘ちゃんをお家に送り届け、おつまりを迎えに車で広島駅へ。



後々分かった事だけど、私とナナちゃんが広島駅付近に車で待機していた同時刻頃、淳太も駅にいた模様。目撃された時間と私らがいた時間一致してた。目と鼻の先。ニアミスー!!




おつまり合流後、アルパークへ。お好み食べてきました!

f:id:makiwww:20180421184457j:plain

f:id:makiwww:20180417131651j:plain



写メってたら急にインしてきたまりー

f:id:makiwww:20180417132320j:plain


せっかくインしてきたから数枚写メってあげました(´º∀º`)

写メったうちの2枚、お好み焼きを見つめるまりーの目が若干サイコパス風で好き。さすがしげちゃん担←




食べ終わっておつまり一服した後、市電に乗ってグリアリへ。

友達と会うのに分かりやすいように、グッズ売り場付近の噴水の所で待機。会う約束してる友達に「ここおるんだけど来れるー?」と来させる(地元民動けや)




初日と2日目どっちも同じ場所で大勢でわちゃわちゃしてたから、どっちの日に誰と会ったかごっちゃになるw




開場する少し前に、ここちゃんにやっと再会できた事は覚えてる!w神戸ではお席の関係で離れた所から手振っただけだったもんねwwこの日がラストチャンスだったから会えてよかった♡




この日はさとちゃん親子と参戦。さとちゃんはのんちゃん担、お母さんは淳太担。同担大好物な私は、早速お母さんに話しかけて淳太の萌えポイントの確認。めっちゃ細かいとこなのに同じとこで萌えてて、やはり同担最高すぎた!

少しして、もう1人の同行者さんが到着したので入場。アルファベットでアリーナだと分かってる時点でドキドキしながら入ってお席見たら、アリーナA2ブロ!半分より後ろの方なのでセンステと横花が近い!みんなでギャーってなってお席に向かう途中、さとちゃんのお母さんと「待って。アリーナA2ブロならMC淳太ポジションだしアカンLOVE淳太ポジションですよ!!」って話して、既に興奮ぎみの淳太担w


お席着いてあれこれ話してたら、いきなり場内に



『あー…』



という声が響き渡る。明らかに濵ちゃんの声wwwどうやらマイクテストしてた模様wwwコンサート始まる前から場内を温めてくれた濵ちゃんのマイクテストw



団扇やらもろもろ準備してたらおつじちゃんからお席どの辺りかLINEが。『A2だよー!おつじちゃんたちどこー?』と返し、ふと前方を見るとおつじちゃんがこっち見てたwwwまりーとりばちゃんもこっち向いてくれて手振ってくれたwあんなにお席あるのにまさかの同じブロックっていうねwww








オープニング

期待を裏切らない可愛さ満点の「なっかまー♡」いただきました!この日は腰に手はあてず、両手広げて上にあげての「なっかまー♡」だった。

アイアイアイの所でアイアイしながら淳太に近付いていってたしげちゃん。特に何もせずだったけど、淳太の事ほんと大好きだな?近くにいないとしんじゃうのかな?




ズンドコ

いつも通り最初のズンズンでのんちゃんに邪魔される淳太。毎回笑いながら押しのける淳太も可愛いけど、のんちゃんも飽きずに毎回よくやってくれるwwありがとう←

メンステに戻ってきた時、ぴょんぴょん跳ねながら踊る淳太。そんな事してたらまた可愛さ増しちゃうから!ワイルドから離れてってるよ!(もっとやれ)




この日の淳太の挨拶は珍しく敬語じゃなかったのが印象的だった。いつもは『声出せますかー?一緒に歌えますかー?一緒に踊れますかー?最後まで出し切れますかー?』とかなのに、この日は『声出せるー?一緒に歌えるー?一緒に踊れるー?最後まで出し切れるー?』だった。細かい事だけど、なんか嬉しかったのを覚えてる。



流星のC&R(地元だから書いてみる)


(ノノ_☆)広島といったらカープなので、僕が『広島カー』って言ったら『プ』って言って下さい



(ノノ_☆)広島カー!



プ!



(ノノ_☆)広島カー!



プ!



(ノノ_☆)広島カー!



プ!



(ノノ_☆)みんなオナラしすぎやでw






Parade!!

淳太ちゃん登場でさとちゃんのお母さんと「かわいい子出てきた!かわいい子いる!淳太めっちゃかわいい!」って言いまくってたら、隣の知らないお姉さんが「見て、淳太くんかわいい!」って相方さんと喋ってるのが聞こえた。ごめんね、自担見てただろうに、淳太ちゃん見てくれてありがとう。



(б∀б)あいらーびゅー



のとこで「もはや犯罪レベルの可愛さ!!」って言ってたさとちゃんのお母さんに笑ったけど、ほんまその通りだと思う。


センステに移動して、最後濵ちゃんのプロポーズの時、淳太まさかのほぼ0ズレ位置で死んだ。ポッケから箱出す時は、引っかからずスムーズに取り出せてた!たまに引っかかったりしてもたつくんだけど、それがまた可愛いのよね♡(盲目)

明日淳太のプロポーズだしこの席がいいなと贅沢極まりない事考えながら、濵ちゃんのプロポーズの言葉を淳太に脳内変換してました(ごめん濵ちゃん)



(θヮθ)お前の事大好きじゃけぇ、結婚してほしいんじゃ



広島弁大好き濵ちゃんの事だから、絶対方言入れてくると思ってたー!広島の紫ジャスミン生きてる?←





シズマイ

シズマイでは珍しくポッケに手を入れて踊ってた淳太。

いつも思ってたけど、『心配ないー』の前で首ぐるんってやって後ろ向く淳太が最高にかっこよくて大好きなんだけど、あそこのマルチほしい。首ぐるんのマルチ。

あと、「ほらほら言いかけてた台詞が出ない」のとこで両手を口に当ててるのも好き。






執事コーナー

いつもの挨拶をしたあと


(б∀б)季節の変わり目ですね。体調は大丈夫ですか?僕はさっき膝を見たら真っ白でした。めちゃくちゃ乾燥してましたw



って言ってたの笑ったし、ヲタクがキャーってなったら



(б∀б)かっこいいでしょ?知ってて言ってますからね




最高に好きな淳太!!いいなぁ…こんな執事に仕えられたいわ。



(б∀б)お嬢様、冗談は顔だけにして下さい



(б∀б)私のような優秀な執事がなぜお嬢様のような出来の悪い方に仕えねばならないんでしょうか。今世紀最大の疑問ですね。



(б∀б)お嬢様、変顔などという下品な事はお辞めくださ…あ、失礼しました。元々そのお顔でしたね。




こんな事言われたいなぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





さ、そんな妄想はさておき。


アホ執事登場

(^ヮ^=)どーもー!アホ執事でございまーす!!こんにちは!広島のみんなよろしくお願いします!



メンステから縦花に少し行った所で、



(^ヮ^=)いきますよ!えい!コマネチ!



(б∀б)ややウケやん



(^ヮ^=)コ



(б∀б)コ(アホ執事の言葉を復唱する)



(^ヮ^=)マ



(б∀б)マ



(^ヮ^=)ネ



(б∀б)ネ



(^ヮ^=)チ



(б∀б)チ



(^ヮ^=)コ、マ、ネ、チ、チ、ネ、マ、コ…コ、マ、ネ、チ、チ、ネ、マ、コ…(コマネチの手を言葉に合わせて上下)



(б∀б)おもんないアレンジすんなや!さっきので終わっとけ!



(^ヮ^=)コマネチ!チネマコ!(まだやる)コ、マ、ネ、ネ、ネ、チ、ネ、チ、ネ、チ…



(б∀б)長いねん!もうええ!



(^ヮ^=)コマネチ♪コマネチ♪ネーチネチ♪(諦めない)



(б∀б)何を言うてんねん!歌うな!



(^ヮ^=)アイーン!イアーン!アイーン!イアーン!



(б∀б)おい重岡wおいw



(^ヮ^=)アイーン!イアーン!コ、マ、ネ、チ!チ、ネ、マ、コ!



ここでようやく淳太がアホ執事へ近付き



(б∀б)馬鹿やろう!ww



と頭を叩くwwそしてその勢いでカツラがズレるwwwズレたカツラに笑いを堪えきれずww



(б∀б)お前ww今日はアホが過ぎるぞwwしっかりせぇよww



って笑いながら言ってたww



(^ヮ^=)はい!ジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタ~♪



(б∀б)ジャンガジャンガみたいに言うな!人の名前でジャンガジャンガすんな!



(^ヮ^=)お嬢様のためにがんばるよ!重岡執事でございます!



(б∀б)長いねん!




ある意味広島でジュンタジュンタしたの良かったよねwwwアンガールズ広島出身だしねww





桐じい登場

杖をつかず普通に出てくる桐じい

(´◇`)あの、出にくいっすww温厚なスタッフが裏で「はよせぇ!」言うてましたww


(´◇`)まぁまぁ、今日も楽しもうな!(急に杖ついてキャラになりきる)



(б∀б)急にキャラに入った!



(´◇`)季節の変わり目ですね(淳太の真似)。気付いたら禿げてました



(б∀б)季節関係ないやん!




濵子登場

モデルウォークで登場する濵子w


(б∀б)モデルみたいな歩き方すな!



(ノノ_☆)濵子、あなたモデルみたいなのはスタイルだけね



(θヮθ)よく言うわよ、ブス!



メンバー「お前や!!」



(θヮθ)趣味はムダ毛処理、濵子です♡



(б∀б)ムダ毛だらけやん!処理出来てへんし!




74は何の数字かって話


(^ヮ^=)74やろ?俺が骨折した回数かな?



(б∀б)めっちゃ折れてるやん!



('・ェ・`)ジャッキーチェンみたい



(´◇`)ジャッキーチェンもこんな折れてないやろww



(б∀б)折れすぎや!



(^ヮ^=)結構折れちゃう♪



(б∀б)結構折れちゃう♪ちゃうねん!違うやろ、何の数字なんこれ



桐じいが濵子の美人度やって言って、美人度のくだり。濵子が前を向いた瞬間下がる数字。



(б∀б)下がってもうた…



(´◇`)これが世間の声や



(θヮθ)えー?全く聞こえなーい!



(б∀б)ナイスポジティブ思考!いいね!



淳太ひどいwww




藤子の真似して「私わかった♡」って言う濵子。


(θヮθ)私、わかった♡



(б∀б)可愛くないから!



(^ヮ^=)神様って残酷やんな



(б∀б)そうやな



しげじゅんひどすぎwwwww





ロボ小瀧の無茶振り

ロボが誰に振るか選ぶ時、当てられないように毎回必ず息を潜めて気配を消し、大人しくなるアホ執事ほんま好きwww

ロボが淳太を指名した瞬間、めっちゃ嬉しそうに前に出てきて喋り出すww


(^ヮ^=)そやな!淳太頼りになるし!



('・ェ・`)淳太に、さっきしげがやってたやつを…



(б∀б)最悪や…なんでスベったやつやらなあかんねん…最悪…(めっちゃ嫌そうw)



(^ヮ^=)プギャーーーーーwww



(´◇`)出てくるところからやってもええで



(б∀б)(嫌そうに裏に捌ける)



嫌なくせに素直に捌ける淳太可愛いww



(^ヮ^=)基本元気にやったらなんとかなるわなー(他人事)




ロボが「続いてはこの人!」って言う前に出てきてしまい、出てきたと同時にロボが


('・ェ・`)続いてはこの人!



って言ったからあわあわしながらまた戻って再度出てくる淳太がかわいすぎてwww





(б∀б)どうもーアホ執事ですー(アホっぽい口調)どうもどうも!アホ執事ですー!よし、ほんならやりましょか!コ、マ、ネ、チ!チ、ネ、マ、コ!コ、マ、ネ、チ、ネ、マ、コ…アイーン!はい、ジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタジュンタ~♪



メンバー「本家や!」



(б∀б)本家ってなんやねん!



文句言いながら、結果85まで上がったエネルギーに、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜び、アホ執事とハイタッチする淳太。しげじゅん…†┏┛墓┗┓†



(б∀б)上がった!やったー!上がったやん!ええやん!この調子で上げてこ!(めっちゃ嬉しそう)




ロボ小瀧の走馬灯

('・ェ・`)はい、ジュンタジュンタジュ…



(б∀б)ジュンタジュンタせんでええねん!何回おもんないの見なあかんねん!




バレーボールリレー


(б∀б)順番どうする?



(θヮθ)可愛い2人(自分と藤子)は最後の方に行くわ



(^ヮ^=)向こう行けブス!



(б∀б)ブス言うたんなや。最後濵子が決めんねんな?頼むでブス



「ブス言うたんなや」って言ったくせに、最後「頼むでブス」って言ったのめっちゃわろたwwwww



(θヮθ)ブスって誰?



(б∀б)(^ヮ^=)お前や!!




バレーボールリレー成功後

濵子とハイタッチすると見せかけておっぱいを両手で鷲掴みしてめっちゃ笑顔なアホ執事www胸を両手で隠しながらみんなに訴える濵子ww


(θヮθ)ちょっと待って!やだ!今誰かにおっぱい触られたんだけど!!誰?!確かにバレーボールみたいなおっぱいだけど!!やめてよ!!



(θヮθ)言っとくけど、私訴えたら勝てるから!!



(^ヮ^=)(ニヤニヤしながらお金を出し濵子に渡す)



(б∀б)500円玉渡そうとすなお前!



500円で示談にしようとするアホ執事www




濵子のおっぱいを鷲掴みにしたアホ執事に、下ネタ大好き三十路おじさんが


(б∀б)最後のトス(鷲掴み)良かったやんw(ニヤニヤ)


って言ったのに対して



(^ヮ^=)やろ?!



と得意げに言うアホ執事(普通にバレーのトスだと思ってるww)下ネタだと気付かないアホ執事可愛すぎたwww





僕ら今日も生きている

センステでのんちゃんが真ん中にいてみんなで囲ってる時、しげじゅんが何がヒソヒソ話してて、その後淳太がしげちゃんに向かってコマネチのくだり何回もやっててわろたwwwあれだけ「おもんない」とか言っといてなんやかんや気に入ってるwwwっていうかしげちゃんの事大好きだろ淳太www





もう1%

センステから横花行く時に、淳太をロックオンしたしげちゃん。目がもうずっと淳太の背中追ってて、見てたら案の定淳太に駆け寄って後ろから足元蹴ったか何かしてて淳太転けそうになってたwwこれが目の前で見れた…しげじゅん…†┏┛墓┗┓†





OH LA LA

アリトロで淳太が来る!と、さとちゃんのお母さんとわたわた団扇用意して、近付いてくる淳太を目で追ってようやく目の前に淳太が!


私「淳太くーん!」



さとちゃん「淳太くーん!」



さとちゃんママ「淳太くーーーーん!!こっちー!!見てー!!」



さとちゃんのお母さん、なぜか自分ではなく私を指さしてめっちゃアピールしてくれるww私も負けじとさとちゃんのお母さん指さして淳太呼んでたら気付いてくれた!

片手でガォーしてくれて、その後さとちゃんのお母さんにもニッコリおてて振ってきっちり2人にファンサしてった淳太にギャーってなって、「さすが我らが中間淳太!」って抱き合ったww



メンステで最後タオル降る時両手で広げて持ってたけど、柄が逆さまな事に気付いた淳太。わたわたと直そうとしたけど最後間に合わずそのまま投げてたww





MC

美容院でシャンプーの時に顔にかけてくれるタオルについて


(б∀б)美容院でさ、シャンプーの時に顔にタオル乗せてくれるお店あるやん?あれめっちゃ嫌やねんけど



喋ると表情筋動いてズレるから嫌なのと、美容師さんと目を見て会話するからタオルはいらないとの事。



(^ヮ^=)唇目立つから?



(б∀б)逆に目立つって?やかましわ!



(´◇`)タオル取った時びっくりしてまうもんなww



(б∀б)誰が唇お化けやねん!



(^ヮ^=)お前、お前



(б∀б)お前言うな!




お風呂入る時、頭以外で体のどこから洗うかの話。

メンバーでは左腕からの人が多く、濵ちゃんと照史だけ首から。お客さんにも多数決を取ることに。

「首からの人拍手!」「左腕からの人拍手!」みたいな感じで拍手の大きさを比較。左腕からの方が拍手が大きく、「やっぱりそうなんやー」ってメンバーがなってる中、急にのんちゃんが



('・ェ・`)谷間からって人おる?



なんという事をww絶対淳太食い付くわと思ってたら案の定、



(б∀б)谷間からの人おるの?!



秒で反応してたwwwさすがwwwぱらぱら拍手が鳴る中、



(б∀б)見して!1人ずつ見てくから!



ってニヤニヤしながら客席見回す淳太www



メンバーが「やめろ変態!」って言ってる中、しげちゃん



(^ヮ^=)変態じじい



って言っててわろたwwwその後またのんちゃんが



('・ェ・`)カメラ貸して!(谷間に)寄るから!



って言ってて、その時淳太がモニターにアップになったんだけど、ニヤけ顔が半端なかったwwwww

いら情ですが、淳太が谷間見せてって客席見回してる時、ちょうど私がいたブロックドンピシャだったので、ぎゅっと乳寄せといた。見えてないだろうけど。背筋ピンッて伸ばしてぎゅってしといた。見えてないだろうけど。





体を洗う時にゴシゴシタオルを使うかどうかって話。

使うのは淳太、濵ちゃん、流星、神ちゃん。使わないのはしげちゃん、のんちゃん、照史。



(б∀б)めっちゃ泡立ちがいいやつ。布みたいなので撫でるように洗う。だからこんなに綺麗なの♡



はい死にましたー。はい可愛いー。



と、淳太ちゃんが可愛くキメてるとこに



(^ヮ^=)禿げ!



ちゃちゃを入れてくるしげちゃんww



(б∀б)誰が禿げや!禿げてへんわ!



ここでのんちゃんがマイク使わず淳太に何か言う



(б∀б)あの…のんちゃん、マイク使わず俺見て禿げって言うのやめてくれる?ww



('・ェ・`)垢すりじゃなくて毛すりしようや



(б∀б)禿げてまうやん!



(^ヮ^=)もう禿げとるやん



(б∀б)禿げてへんわ!






何か言おうとしたけど忘れちゃった淳太。


(б∀б)ちょっと待って、……あれ?何言おうとしたか忘れたw



(^ヮ^=)ボケてるやんwww



(`-´ )どういう流れで言おうと思ったか経路辿ってみよ



みんなでどんな話したか回想。



(б∀б)あー、思い出した!けど言わんとくわ。



会場「えーーーーー」



(^ヮ^=)言わん方がお客さんストレスやで



(б∀б)死ぬほどおもんないで?



(´◇`)やめて、死にたくないからww



(б∀б)いい?半分くらい死ぬと思うで?禿げで思い出してんけど、"はげ"しく面白いドラマをしげと神ちゃんがやんねんな?



(´◇`)うわぁ…死にそうww



(б∀б)死ねーwww



ぎゃわいいいいいいいい(号泣)





関ジュコーナー前

('・ェ・`)広島のバイブス上げてこうぜーyeah!



(б∀б)次は俺たちの仲間が歌ってくれるんだぜyeah!関西Jr.って言うんだぜyeah!お前ら負けんじゃねぇぞー!後半戦盛り上がれんのかー?それでは行きましょう関西ジャニーズJr.!



ラップ似合わなさすぎわろたwwwwww





関ジュコーナー、さくらガールは大阪だけだろなと思って、Gravity待機してたらまさかの祈り流れてぎゃびーーー!!!ってなった。Gravityから祈りに変更かと思いきや、祈りのワンフレーズだけ歌ってすぐGravityに。キスマイからのキスマイ。祈り大好きだから心臓跳ねたよね。

そして、一部の人(ぬっこ)にしか通じないけど、祈り聴いてLead思い出して、「ぬっこー!!!」って心の中で叫んだ←





Into Your Eyes

シャツはだけてからは最近おなじみのベルトに手をかけてお腹隠すやつ。ねぇ、もう腹筋バキバキじゃなくなってるのバレてるからー!ぽにょぽにょに戻ってるのバレてるからー!こっちからだと左の脇腹のお肉がズボンに乗っかってるの見えてるからー!!

そしてパンツは黒。いつものやつ。





パラチャー

ムーンウォーク」のとこで「ムーーーーーーン!!」って叫ぶしげちゃんにケラケラ笑う淳太。センステでハート作る前に、フライパンで股間を隠し、くるっとひっくり返してジュンタ100%ww真似してしげちゃんもやってたけど、ベルトか何かにフライパンが当たって失敗したのか、「やべぇ!w」みたいな感じで後ろ(私側)向いて直してたwww





ホルモン

横花に移動する時、またもやのんちゃんに邪魔される淳太。両手を掴まれ振りほどこうにも離してくれずww立ち位置に着いた頃にはヘトヘトwww





アカンLOVE

(^ヮ^=)コマネチ!チネマコ!



(^ヮ^=)かめはめ波!はめはめか!



(б∀б)コマネチ!お乳!



(б∀б)せーの!ボンボンキュボンボンキュボン!ダイナマイッ!



安定の全力ボンボンキュでしたwwてかいつもしげちゃんのC&Rから引用してくるよねwwwしげじゅん…†┏┛墓┗┓†




スタトロ

双眼鏡で淳太ロックオン!ずっと追ってたら周りが騒がしくなったから何事かと双眼鏡外したら目の前のんちゃん来てた。さとちゃん指さして「のんちゃーーーん!!!」「小瀧さーーーーん!!!」って呼んでたらさとちゃんの方見てくれて投げちゅーしてくれたよよよ!崩れ落ちるさとちゃんと「のんちゃんグッジョブ(*•̀ᴗ•́*)👍」ってのんちゃんにグーサインするさとちゃんのお母さんwww

そして淳太呼ぶ時より声出る私。淳太目の前にすると乙女になるから。か細い声で名前呼んで清純な乙女になっちゃうから(何言ってんだこいつ)

んで!のんちゃん過ぎ去ったあと、また淳太ロックオンしてたらバクステで入れ替わる時、流星に邪魔されてなかなか入れ替われないでじたばたしたあと「もう!」みたいな感じで強めに押しのける淳太ww邪魔されて嬉しいくせにww





ロダン

これ毎回書くけど「OK!Let's bigin!」のとこ。広島では舌はそんなに思いっきり挟んでなかった。軽め。もっとガッツリ舌挟んでほしいのになー。


そして音は鳴るものの緑のレーザービームが出ず、少しザワつく会場と、半笑いのまま音に合わせていつものパフォーマンスをするしげちゃんww





Evoke

この曲はほんと語り尽くせない。神ちゃん天才、以上。





パリピポアンセム

アリーナから横花上がって来た時、横花に倒れ込んでる濵ちゃんを見下ろしながら歌い、手を引っ張って起こしてあげる淳太。





考えるな、燃えろ

歌詞を台詞口調で言うしげちゃん。


(^ヮ^=)俺たちは正義のために十字架を背負っている…十字架を…!


(^ヮ^=)大事に大事に、とぅきあげー!



みんな笑っちゃって、その後の流星も笑って歌えずwww



(^ヮ^=)ごめんなさーいww



謝るしげちゃん天使の如し。



かみじゅんパートは、神ちゃんと両手を合わせて近付きカメラ目線。ただの女子2人。


ウッハ!のとこはしげちゃんから淳太に攻撃し、淳太も応戦。






ギラギラブベイベー

『こっち来いよ』のとこは『あとで部屋来るか?』でした。死。いや死ねない。淳太のお部屋行くから生きる!





やほほ

バクステで待っててくれてる濵ちゃんに、嬉しそうにパタパタ走り寄ってく淳太の可愛さが異常すぎた。完全に、『待ち合わせ場所で大好きな彼氏見つけて走り寄る彼女』でした。「濵田くんに釣られちゃおう」でぴょんっと釣られる淳太ちゃんげろかわ…





アンコール終わりのしげちゃんの挨拶がめちゃくちゃ熱くてめっちゃ印象に残った。




(^ヮ^=)みんなに色んな景色見せたいとかよく言うてるけど、それよりみんなの気持ちが今まで見たことないような感情になったり、心に残るようなライブをしたいと思ってるから!!俺ら、他のグループに比べてジャニーズっぽくないかもしれんけど、俺たちみんなと一緒やから!!スーパーマンが「頑張ろうぜ!」言うても「いや、お前スーパーマンやん!」ってなるけど、俺たちみんなと一緒やから!!だから俺たちこれからもみんなに言いたい!!頑張れーーーーー!!!負けねぇぞ広島ーーーーー!!!!




ニュアンスだけど、こんな感じの事言ってた。(誰か補足よろしく)

こんなめちゃくちゃ良いこと言ったあとの「俺達がー」の前にボケるしげちゃん。



(^ヮ^=)……コマネチ!!



('・ェ・`)台無しやん!



(´◇`)ええ事言うたのに…



(б∀б)スーパーマンにやられてまえお前は!




淳太ほんと天才かよwスーパーマンのとこちゃんと使って突っ込むの天才すぎたww



その後マイク持って喋ろうとしたしげちゃん、マイクが歯に当たって「痛っw」って言ってたwww



(^ヮ^=)スーパーマンどころかマイクにやられた



わろたwwww




銀テープ噴射時、かめはめ波のポーズして噴射させたように見せる神ちゃんに


ヾ(б∀б)ノ ?!


ってびっくりしたような演技をする淳太ww




最後階段上がる時に躓いてて、おじさん足が上がらないのかな?って心配してたけど、てへ♡みたいな顔したあと「こけちゃった♡」って言ってたから全てが許された。(何が)





ミラーボールが閉まる中、急に始まるC&Rww


('・ェ・`)Say!hoー!


hoー!


('・ェ・`)Say!hoー!


hoー!


('・ェ・`)Say!ho!ho!


ho!ho!


('・ェ・`)Say!ho!ho!ho!


ho!ho!ho!


('・ェ・`)yeah!


yeah!



(`-´ )オープニング?!



最後まで笑かしてくれましたwww




そして淳太いじりがなかなかにひどい公演だったね(歓喜)






1部終わり、席が近かったおつまりと一緒に出て、少しだけ姫ちゃんとたぁちゃんと会う事に。たぁちゃんめちゃくちゃ久しぶりすぎて、息子ちゃん大きくなってたのにびっくりした!キスワかI SCREAM以来だよね!WESTの現場では初めましてwwお席がヤバかったとの事で話聞いて私もギャーってなった!崇裕がたかこの目の前で…あはん(・∀・)←





そして、夜はこれから。SKBの夜会です。誰が言い出したのかマシュ会と呼ばれている飲み会です。



広島に集合しているSKBメンバーのおつじ・まりー・かなちゃん・ナナちゃん・私そしてナナちゃんの娘ちゃんとかなちゃんの娘ちゃんの7人でお食事!


残念ながらかなちゃんの娘ちゃんおねむのようで寝ちゃってた…淳太のお話したかったなぁ。。



さて、乾杯!

f:id:makiwww:20180421133740j:plain


マシュ逆さまだった…こっち向けてから撮ればよかった…



コンサートの話で、おつじちゃんの話聞いてたら「え?そうなの?」ってとこが多々あった。


おつじ「Into Your Eyesの流星のシャツがうんたらかんたら…」



私「えっまじ?」



流星がどんなシャツかもう忘れたけど、淳太とシャツが違うんだっての初めて知った。てか全員違うのか…(今更)

こういうのがあるから他担の人の話聞くの面白いのよね(・∀・)



そしておつじちゃんが「淳太は…」って話し始めた瞬間、私とナナちゃんの娘ちゃん(淳太担)が同時に身を乗り出すように前のめりになったらしい(無意識)

そら淳太の話ですからね、無意識に前のめりになるよね。




途中ぬっこにテレビ電話してみんなで話したり、ナナちゃんの娘ちゃんにマシュ面つけさせたり…

f:id:makiwww:20180422141423j:plain


なんだろね、私らがつけるのとこうやって若い子がつけるのと明らかに何かが違うよね。若さ?(致命的)




何話したっけかなーと思い出してるんだけど、後半ゲスい話しかしてなかったような気がするから書けないよね。我々が集まれば大体ゲスい話になる(・∀・)ニヤニヤ









翌朝4月8日、5時半過ぎに目が覚める。

準備が終わってやる事もないし、ソワソワしちゃうからって事で7時前にお家出発。




市内に着いてシャレオのタリーズへ。

モーニング食べてたらナナちゃん到着。一緒にモーニングして、デイジーとみいちゃんが最寄り駅に着くのを待つ。



ナナちゃんがツインのうちわにハートのシールぺたぺた貼りだして、横でじっと見てたら、私らが座ってる長椅子の右端(私らは左端)に座ってる外国人老夫婦がこっちをじっと見ててww「何やってんのかしら」みたいな感じだったので、ペコッと会釈したらニコニコ笑ってたww

途中英語で話しかけられて何言ってるか分かんないから笑ってごまかしてたら、ナナちゃんが団扇の裏(名前が書いてある方)を見せてた。「今の聞き取れたん?」ってすげぇなと思いながら聞いたら「いや、分からん」ってw分からんからとりあえず団扇の名前書いてある方見せたんだとw全然すごくなかった。




広島着いて市電に乗ったと連絡が来たので最寄り駅向かい、デイジーとみいちゃんを待つ。電車到着して目を凝らしてたら車内に2人発見!

デイジーは福岡ぶり、みいちゃんは横アリぶりの再会。電停なので挨拶もそこそこに、グリアリへ向かう。




安定の『グッズ売り場付近の噴水の所』へ行き、会いたいフォロワーさん達の到着を待つ(動かない地元民)



ちょっと1部前と2部前に会った人ごっちゃになってるから諸々割愛させていただきます┏○ペコッ







この日の1部は友達のご近所さん親子と。小瀧担の高校生の娘ちゃん、照史担の中学生の娘ちゃん、淳太担のお母さん(ゆうさん)、そして私の4連!予め聞いてたアルファベットでアリーナだと分かってたから、ジム前で待ち合わせを。



中に入って、みんなで一斉にチケットを見ると、まさかの昨日と同じアリーナA!しかも5列目という神席!「エグい…エグいのきた…」って言いながらみんなでお席に向かう。

前日に『明日淳太のプロポーズだし、明日もこの辺りのお席がいいな』って思ってたのが叶ったのか、プロポーズ0ズレなお席。奇跡かよ。しかも私が貰ったお席番号は7番。ラッキーセブン。まさに!




団扇やらペンラの準備してたら、みーちゃんからリプが。



『まっきーちゃん見つけた!笑』



?!!



『どこ?!』って返したけど、1部終わりにリプきて近くのスタンド席にいた模様wメンバーが近くにいない時は私を見ていたと言われたけど、お金払って入ってるんだから遠くてもメンバー見た方がいいよ!もったいないから!ww



そしてなんと縦花挟んだ反対側の同じ5列目には、ナナちゃん・娘ちゃん・ミホちゃん達がwwお互い立ち上がって見つけて手振っといたww



更に、座ってゆうさんとお話してたら後ろから聞き覚えのある声が。振り返ると2列後ろにさくらちゃんとはるさんいたwww

開場前にグッズ列に並んでたさくらちゃんとはるさんに会いに行って「また会おうな!」って別れたばっかなのにww言葉通りまた会えましたww







オープニング

アイアイアイは可愛く「なっかまー♡」かと思いきや、腰に手をあてて「おじさーん!」だったwww可愛いwww





挨拶

この公演も敬語ではなく昨日と同様に「声出せるー?一緒に歌えるー?一緒に踊れるー?最後まで出し切れるー?」だった!




流星のC&R


(ノノ_☆)僕が『もみじまんじゅ』って言ったら『う』って言って下さい



(ノノ_☆)もみじまんじゅ



う!



(ノノ_☆)もみじまんじゅ



う!



(ノノ_☆)もみじまんじゅ



う!



(ノノ_☆)美味しいよね







Parade!!

出てきた淳太見て、ゆうさんと「かわいすぎる!!女子!女子!」って沸いて、



(б∀б)あいらーびゅー



の可愛さに死にかけ、ついにプロポーズ。0ズレ位置なので淳太がこっちを向き、箱を取り出す。パカッと箱を開け…





(б∀б)明日から同じ苗字か…これからもよろしくね、中間さん♡





短い悲鳴を上げたあと、よろけてゆうさんにしがみつく私。口元押さえて興奮を沈めようとしてたらさくらちゃんと目が合う。私とさくらちゃんの間の列のお席は空席だったのでガッツリ私の事見てて「顔www顔やばいからwww」って笑われながら言われたけど、私じゃなくてメンバー見てろよwwww人が最高最大にニヤけてる顔見て笑ってんじゃねぇよwwww





プリンシパル

これちょっとどっちの公演か思い出せないんだけど、久しぶりに電車ごっこで濵ちゃんのなで肩いじり。つるんと滑ってましたww確か1部でやってたような…2部じゃなかったよね…?






執事コーナー

最初にいつもの挨拶をしたあと



(б∀б)かっこいい?またまたご冗談を。冗談は顔だけにして下さい。嘘です、皆さん可愛いですよww



はいきたこれ。また願いが叶いました。『冗談は顔だけにして下さい』これ言われたかったやつ。「ひゃっ!!!」って言ったら「まきちゃんああいうの好きなの?」って言われたよね。えぇ、好きです大好物です。




アホ執事登場

(^ヮ^=)どうもー!アホ執事でございますー!さっきね、偉い人に聞いたんですけどね、タレントとファンは似るらしいですよ!



(б∀б)やめたれ!



(^ヮ^=)プギャーーーーー!!!



(б∀б)重岡くんのファンの方ご愁傷様です



(^ヮ^=)お嬢様、ご愁傷様でございます!





桐じい登場

出てくるなりおもむろに寝そべりいつものやつをw



(´◇`)誰や今触ったん?…あ、この手婆さんやな?ちょ、婆さんどこ触って…



(б∀б)おい、どんな夢見とんねん!



(´◇`)タレントとファンは似るらしいで



(б∀б)桐山くんのファンもご愁傷様です



(`-´ )太っちゃうのか…



(б∀б)そっち?!





ロボ小瀧登場

初っ端から思いっきり噛んでしまい、スッと捌けてやり直しするロボww

今度はちゃんと噛まずに言えて、客席から拍手がww



(б∀б)お、言えたやんか!



(更に沸き起こる拍手)



(^ヮ^=)拍手されたで!惨めやな?w



アホ執事がひどい事言うも、拍手されて照れて言い返せないロボ小瀧の可愛さよ。




ロボ小瀧のトラブル発生前にばどが目を合わせてニヤニヤ。ん?と思ってたら、トラブル発生してもボタン押して止めないっていうのをアイコンタクトで合図してたのか!



('・ェ・`)トラブル発生、トラブル発生。地球破壊します



(б∀б)そんな事出来んの?



('・ェ・`)5、4、3、2、1…



(б∀б)ニヤニヤ(止めない)



('・ェ・`)…1、2



(б∀б)なんで増えとんねん!



('・ェ・`)止めてくださいよー何も出て来ませんやん!



(б∀б)なんやねん、このロボww





藤子登場

(ノノ_☆)あらごめんなさい?私のフェロモンで会場のみんながエッチな気分になっちゃったみたい。ほんとド変態ばっかりね!



(б∀б)やめなさい!口が悪いよ藤子!



(ノノ_☆)頭の中下ネタばっかりね!



(б∀б)そんな事ないですよ



(´◇`)そうです!!!(食い気味)



(б∀б)そうです、じゃないでしょ!





濵子登場

(θヮθ)好きなものはイケメン、嫌いなものは私の体目当ての男!濵子です♡



(б∀б)いらんわ!5万貰っても抱かへん!腹立つわー



ひどすぎwwwwww





74は何の数字かって話


(^ヮ^=)なんやろなー、何かのバッテリーみたいな気もするけど…小瀧のエネルギーやったりしてww



(б∀б)それはないやろーwww



みんなで「違う違うww」みたいな雰囲気になる中、返しに困って困惑顔のロボwww結局ボケが何も思いつかず「僕の残りのエネルギーっすわw」って笑いながら返してたww




無茶振りのお題『亀梨くんがラーメンを食べたけど、思ってたより熱くてむせた』を神ちゃんがやった後、下がってしまったエネルギー。いつもの藤子がエネルギー上げる流れ。



(ノノ_☆)私わかるわよ。こいつまじドスケベだからこうすればいいのよ。チュッ



言い方よwwwww





ロボのエネルギーボールをシュレッダーに入れてしまったというアホ執事


(^ヮ^=)エネルギーボールやんな?あの、エネルギーみたいなやつ。でっかいシュレッダーに入れちゃった♡



('・ェ・`)ええ?!



(б∀б)お前が入れたん?!



(^ヮ^=)いらんやつかなぁと思って



(б∀б)アホやなー



(^ヮ^=)間違えちゃった♡



可愛いから許された(ロボごめん)





だるまさんがこ~ろんだスタート


天の声『小瀧が、だるまさんがころんだをした後に、濵田の好きなところを熱弁する』



濵ちゃんの好きなところをつらつらと言うのんちゃんに対し、「ありがとうございます!」と思いっきりお辞儀してしまう濵子。



メンバー「動いたらあかん!!」



時すでに遅しwww



天の声『濵田、アウト!』



わろたwwww




最後、もうちょい引っ張るかなとメンバーも客席も思ってたけど、普通にボタン押したロボ小瀧ww



(б∀б)普通に押したwww



その後、肩揺らしながらずっと笑ってたロボ小瀧ww






OH LA LA

アリトロで淳太が来たけど、目線合わず残念…しかし淳太のお顔を間近で見れただけで幸せです♡

いつものタオル投げるとこでは、また柄が逆さまで間に合わずそのままポイッ!







MC

前日、大阪から関ジュと一緒に来た淳太。誘導してくれる人が場所間違えて関ジュとはぐれてしまい、マネージャーと2人で駅前の広場にぽつんwww


(б∀б)誘導してくれる人もバイトさんやったんかな?初めてやったんか、全然違うとこに連れて行かれて。駅前の広場みたいなとこでマネージャーと2人「ここどこや!」ってなって。周りファンだらけですよ!でも昔来た時の記憶辿って「ここら辺やったような」って行ってみたらロケバスあってん!




この時間。淳太がマネージャーとぽつんとなってた時。私とナナちゃんそのすぐ近くにいたんですよ。目と鼻の先。そう、おつまりを待ってる時です。

同じ時間に、あんな近くに迷子の淳太ちゃんがいたなんて…!




ロケバスまで誘導出来るなら淳太がマネージャーやったらいいじゃんって話



('・ェ・`)メンバー兼マネージャー



(б∀б)メンバー兼マネージャー?ww全然ええけどなww



(´◇`)('・ェ・`)優しい






昨日の夜にみんなで鉄板焼き食べた話


(б∀б)てかさ、今日汗もソースの匂いしてる気がすんねんけど…昨日みんなで鉄板焼き食べたんですよ。すっごい自分からソースの匂いする…



(`-´ )えー?全然せぇへんよ



(´◇`)そんな食べてなかったやん



(б∀б)えー?食べたよいっぱい



(θヮθ)毛穴からソース出てんちゃう?



(^ヮ^=)ちょ、神ちゃん匂ってみてw



(`-´ )(首筋の匂いかいで)…うっすら匂うかも



ねぇ神ちゃんそこ代わってお願い好きなもの買ってあげるから。




(`-´ )淳太元々いい匂いするやん?それにうっすら混じってる感じ




(^ヮ^=)みんなで匂いに行こうや!




キタ━━(゚∀゚)━━!!




ぞろぞろと淳太に詰め寄るメンバーwww




(б∀б)いやや、もうええ!もうええ!気持ち悪いな!



(^ヮ^=)なにがー?



(б∀б)何の時間なん?!気持ち悪い!おかしいやん!



後ずさる淳太に



(θヮθ)1回だけでいい!



濵ちゃんwww好みの女の子に1回だけやらせてくれって迫る男みたいな言い方だったwww



そしてそっと淳太のマイクを奪うのんちゃんwwからのみんなでくんくんwww




嫌がり抵抗するものの、しげちゃんとのんちゃんにあっさり押し倒されてしまう淳太。馬乗りになるのんちゃん。




(θヮθ)あー、やってもうた



(´◇`)あっち行こ



こたしげの餌食にならないように、そそくさと上手側に逃げる他メンバーwww




足バタバタして無駄な抵抗をする淳太。一通り襲われた後(語弊)、ゆっくり起き上がる淳太と満足そうに離れるこたしげww

私のお席ちょうど淳太の立ち位置だったから目の前でこれが繰り広げられてて目の保養過ぎた。



(θヮθ)どうやった?



(^ヮ^=)俺今日鼻詰まってるんやったわ



何しに淳太のとこ行ったんだwww鼻詰まって匂い分かんないのに淳太のとこ行って襲って…大好きだなほんとwww



(б∀б)気のせいかな?ここ(右頬)めっちゃベタベタすんねんけど…めっちゃチューされた…



(ノノ_☆)絶対望や



(б∀б)絶対そうや



モニターにアップになったのんちゃん。ニヤリと笑って舌舐めずりした後、ペッペッて吐き出してたwww






ご飯屋さんでのお席の話


(θヮθ)昨日淳太、珍しくしげの隣行ってなかったやん



(б∀б)俺が行ってんちゃうよ!あいつがいつも来んねん俺の隣に!



(^ヮ^=)淳太がいっつもご飯の時に隣に来んねん



(б∀б)ご飯の時に、俺が絶対一番先にお店入んねん。で、大体一番端っこに座んねん。そしたらいっつもしげが横に来んねんけどさ、昨日は来んのかなと思ったら斜め前に座ってん。なんかね、若干「あれ…?」ってなってww



(^ヮ^=)気持ち悪い、気持ち悪いなあいつ!(めっちゃ嬉しそう)



(θヮθ)おいおいおいおい!



(б∀б)気持ち悪いとか言うけど、あいつ俺の事好きすぎてやばいからな!!(嬉しそう)



(^ヮ^=)気持ち悪!(めっちゃ笑顔)



(б∀б)大体立ち位置決まってるやん。MCの立ち位置とか、虹色順とかあるけど。雑誌の撮影とか結構フリーな事が多いやん。そういう時とか、(客席に向けて)自分たちで適当に決めんねんけどな、(隣の神ちゃんに)神ちゃんが俺やとするやん。「淳太、淳太、ちょっとこっち!(と、手首持って引っ張る)」って…





いやぁあぁあああああああしげじゅんんんんんんんんんんん†┏┛墓┗┓†




(б∀б)気色悪いやろ?



(^ヮ^=)ニヤニヤしていっつも来るくせに!!



(б∀б)いやいやwwwwwwww



いやいやとか言いながらめっちゃ笑ってたって事は半分事実でしょ?www




(б∀б)あいつ男っぽい感じでやってるけど、絶対彼女とか出来たら甘えるタイプやと思うでww



照れて喋らないしげちゃんwwガチですか?ww



(б∀б)これはもう将来のお嫁さんしか見られへん顔やと思うよ。



まだ照れててタオルで顔拭き拭きww



(б∀б)将来のお嫁さんか俺しか見られへん顔やと思う




俺しか見られへん顔やと思う…俺しか見られへん顔やと思う…俺しか見られへん顔やと思う…(エコー)




死†┏┛墓┗┓†しげじゅんんんんんんんあああああああああああああ†┏┛墓┗┓†





(´◇`)「淳太くん、淳太くん!今日の俺のボケ面白かったやろ?」とかよく聞いてるよなww



(б∀б)そうそうそうwwwww何か話しとってウケたとするやんか。そしたらウケた瞬間に「淳太、どう?!」みたいなwww(嬉しそう)



(^ヮ^=)うるさっ…(ちょっと恥ずかしそう)



客席「かわいー」



(^ヮ^=)可愛ないわいっこも!!淳太のファンなんか…もう知らん!(言い方くっそかわいかった)



ぎゃわいいいいい(号泣)淳太のファンなんかもう知らんとか言われたぎゃわいいいいいい(号泣)



てか、しげじゅん祭り過ぎない?しげじゅん信者生きてる?え、私?即死。




(б∀б)でも最近しげがのんちゃんからイタズラされてない?



('・ェ・`)しげが淳太にイタズラしてるの見て、淳太の気持ちも考えてあげてって思って



(б∀б)有難い!



(^ヮ^=)お前そんなん…



って言いかけた辺りで、のんちゃんがしげちゃんに襲いかかるww抱きつくまではいかなかったけど、手掴んで顔近付けたりしてたww需要しかない(合掌)



(^ヮ^=)お前、なんかええ風に言うてるけど、自分の気持ちの赴くままにやってるだけやろ!!



('・ェ・`)wwwww(めっちゃ笑ってる)



(^ヮ^=)ええ風に言うてるけど!



('・ェ・`)しげが嫌がる顔って見たくない?



(`-´ )まぁ、なかなか見られへんからなぁ



(^ヮ^=)いや、こいつおかしい。なんかさぁ、急に犬に変身する時ない?



メンバー「ある!」



(^ヮ^=)今日も楽屋でさ、なんかタンタンタンタン聞こえるなと思ったら望がさ、後ろでこう…(右足を後ろに何回も蹴り上げる)



(б∀б)アホやろww



(^ヮ^=)こいつアホやなぁと思ってww



('・ェ・`)wwwww



笑ってたかと思いきや濵ちゃんの方に向き、真顔で



('・ェ・`)笑ってる場合ちゃうぞ



っていう濵ちゃんに厳しいのんちゃんwww



(б∀б)濵ちゃんに厳しいww






濵ちゃんとのんちゃんがご飯行った話


('・ェ・`)この前友達とジンギスカン食べに行こうって話してたら、濵ちゃんから『メシ行かへん?』って連絡きたから『友達とジンギスカン行くんやけど一緒に来る?』って聞いたら『行く!』って言うて。でもしばらくしたら『ジンギスカンって羊?俺ラム肉食われへんねん』ってきて。はぁ?ですよ



(θヮθ)サムギョプサルと勘違いしててん



メンバー『全然ちゃうやん!カタカナしか合うてへん!』



(´◇`)ほんで、濵ちゃん行くのやめたん?



('・ェ・`)サムギョプサル食べに行った



メンバー『えー?!』



('・ェ・`)濵ちゃん誘った時に『わーーーい\(^o^)/』って返事来てん。めっちゃ喜んでたから可哀想やし



(θヮθ)俺は悪いし断ったんやで?ええよええよって



('・ェ・`)サムギョプサルのお店探して予約し直したんですよ。そしたらこいつ遅刻しよった!寝てたって!



メンバー&客席『えーーー!』



(θヮθ)こういう所がダメなんですよ…




この流れから「俺は最低な人間やと思う」とか言い出す濵ちゃんww



(б∀б)そんな事ないよ!



(θヮθ)友達も減っていって、最終的に家から一歩も出ぇへんくなって、1人で出来る釣りを選んだんやな



(б∀б)家から出とるやん!ww



('・ェ・`)釣りしに家出とるやん!



(^ヮ^=)ちゃんと義務教育受けた?



くそわろたwwwwwww




(^ヮ^=)あとさー、濵ちゃん新しいルアー買ったらお風呂にお湯ためて動き確かめんねんなww



恥ずかしいエピソードを暴露され、



(θヮθ)お前だけは絶対許さんからな!老後覚えとけよ!



('・ェ・`)老後とかお前も年取っとるやん!



(´◇`)ほんで多分老後はお前の方が先に死ぬからなww






宣伝の話


広島で卒業バカメンタリーはやってるのかって話。ここで奇跡が起きた。



淳太が0ズレ真正面にいる状態で、客席に「広島でやってるの?」って聞いてきて。私の前の席で視界に入る範囲の人達誰一人首振ってなかったのね(多分広島県民じゃないからかな?)。私一人首ぶんぶん横に振ってたら、淳太とバチッと目が合って。で、そのまま目が合った状態で「やってないの?」って聞かれて。『えっ?!私に聞いてる?!えっ!?えっ?!』ってなって緊張して固まってしまって頷くことが出来ず…バカすぎる…(バカメンタリーだけに)(黙れ)

気付いた時にはもう次の話題になってて、隣のゆうさんに「まきちゃん、痛いww」って言われて初めてゆうさんの手首ギューーーってしてたのに気付いたwwそして「淳太くんめっちゃ見てたね!頷かなかったの勿体無かったけど!ww」って言われたけど、それどころじゃなかったんだ…お願い誰か時間戻して…

そして首ぶんぶん横に振っといて、やってるか聞かれて頷かなかったのごめんよ淳太…無視したわけじゃないからね!最高最大に心臓跳ねてたんだよ!

このツアーで一番最大の出来事かもしれない。こんな事もう絶対ないだろうなー…





かみしげのネトフリの宣伝中、帽子脱いで帽子の中何回もくんくんしてる淳太wwwソースの匂いしたのかな?wwwてかかみしげの宣伝聞いてなかったよね絶対ww





関ジュコーナーでセンステ側に向いた時、さくらちゃんが視界に入ってて、祈り流れた瞬間めっちゃ「えっ?!えっ?!」ってキョドってたの私見逃してないからね!www(さくらちゃんもキスマイ好き)





Into Your Eyes

おぱんつ黒。






パラチャー

センステでハート作る前は、またジュンタ100%を披露wwキャッキャ笑うしげちゃん。平和†┏┛墓┗┓†





ホルモン

横花に移動中、いつも通りのんちゃんに妨害される淳太。ポイポイのとこになってもなかなか離してもらえずwwやっと解放されて立ち位置に行き、ちょっと休憩してから踊り出すww外周へ移動する時、階段に手付きながら登ってたから、相当体力消耗したんだなww





アカンLOVE

濵ちゃんのC&R「むぎゅっ!むぎゅっ!」って乳寄せる。


淳太も真似するのかと思いきや、サングラス上げて客席をニヤニヤしながら見回してファンがむぎゅっ!ってやってるのを見てうんうんって満足そうに頷き(б∀б)👍ってグーサインする淳太wwwエロじじいwww



のんちゃんのC&R「ふりふりふりふり」と、お尻を左右に振る。



これも自分はやらずにサングラス上げたまま客席を見回して、恥ずかしくてやらないファンに身振り手振りで「ほらちゃんとやって!」と煽るwww恥ずかしそうに軽くふりふりするファンに終わったあとちゃんと拍手する淳太www





逆転Winner

(б∀б)女神が弾いたコイン



(^ヮ^=)コイン



(б∀б)何かが変わるサイン



(^ヮ^=)サイン



淳太のパートで合いの手入れてくるしげちゃんwwwどこまでも淳太大好きだなほんとwww





ジパング

最後メンステに集まってポーズ決めるとこで、淳太に向かって片足あげるのんちゃん。何のこっちゃと思ってたら、



(б∀б)おしっこかけんなよ…




まさかのMCでのんちゃんが犬に変身するってやつに繋がってる?!天才かよwwwすぐ思い出してそこに繋げられる淳太の頭の回転の早さすごすぎるwww





ロダン

やはり「OK!Let's bigin!」は舌挟むの軽め。でもかっこいい好き。(盲目)






パリピポアンセム

お立ち台は照史ポジションだったので、中学生の娘ちゃんの為に必死にみんなでアピール。ゆうさんの「照史ぉおおおお!!」が聞こえたのかこっち見て、私たちが娘ちゃん指さしてたら照史が歌いながら手振ってくれた。娘ちゃん嬉しくて泣いちゃった…照史この野郎!女の子泣かせやがって!←





考えるな、燃えろ

かみじゅんパートは、執事コーナーの亀梨くんのモノマネを引っ張ってきて、2人で亀梨くんのモノマネしながら歌ってたwwその後もずっと亀梨くんのモノマネ続ける神ちゃんに声出して笑う淳太ちゃんのかわいさ…





ギラギラブベイベー

「こっち来いよ」は普通に甘い声で。濵ちゃんの「お前だけやで」は「お前だけじゃけぇ」と広島弁で。広島の濵田担生きてる?(2回目)





やほほ

「上を向いて笑っちゃおう」は、「お客さんを釣っちゃおう」って歌ってはまじゅんでアリーナのお客さん釣り上げてたwwいいなぁ私もあの辺のお席に入って釣り上げられたいとか思って見てた。





この公演の締めの「俺たちがー」は、しげちゃんに指名され濵ちゃんがやってた。



最後階段登る時に淳太また躓いてのんちゃんが心配そうに顔覗き込んでたけど大丈夫か?ww




とにかくしげじゅん祭りな公演で、私得すぎた!!今の所、一番しげじゅんが濃かった公演だわ!!それを地元で見れるなんて幸せすぎた!!(合掌)









1部終わりに例の噴水の所にみんな集合。

バタバタしててあんまり話せなかったけど、さやかちゃんとも再会できたし、ナナちゃんの娘ちゃんの幸せ報告も聞けたし、会いたかった人にも会えた!



ずっと会いたかったゆんちゃんと待ち合わせてる時に遠くにいるゆんちゃんが手振ってくれたんだけど、「あれは私に振ってるのか?赤っぽい服着てるししげちゃん担?だとしたらゆんちゃんじゃないしな…」って考えながら『今手振った?』って送った…と同時に『今手振ったよ』って来て笑ったww



近くにはるちゃん達もいて会えたし、まりーが「2人とも長女だから私得!」とか言いながら、噂のららちゃんと繋げてくれてww




バタバタとみんなに会ってたらあっという間に開場時間。みんなにバイバイして同行者さんとの待ち合わせ場所へ。



入場してみんなでチケットを見る。アリーナB。広島全部アリーナという奇跡。今度はお立ち台のんちゃん立ち位置の所でした!



小瀧担2人と流星担1人と私の4連。若い子達でばばぁ横にいてごめんねとか思ってたら、「淳太くん来たら一緒にアピールしますね!」「淳太くん自分のファンちゃんと見つけてくれるから絶対大丈夫ですよ!」って言ってくれて、ばばぁにも優しい子達でした。




んで、お席座ってたらまりーからLINEが。




『まきちゃん見つけた!』




?!!!




アリーナってのはツイートしたけど、この広い中でようピンポイントで見つけたなwwwと思ったけど、私めっちゃ黄色のパーカー着てたからそこそこ目立つわな(・∀・)私も双眼鏡で言われたお席見たら2人を発見!




そしてここから私たち3人のマシュ合戦が始まるww

『ちょっとこっち見て』というおつまりからのLINEで双眼鏡を覗くとマシュ面持ったまりーがwwwその後私もマシュ面出して顔に着けて『ちょっとこっち見て』とLINEしたり、淳太の団扇にマシュ面着けて掲げて『ちょっとこっち見て』ってLINEしてお互いマシュ面で色んな事して双眼鏡覗いて爆笑してたwww隣の知らない人にめっちゃガン見されたけど←

f:id:makiwww:20180429195825j:plain



アホな事してたらあっという間に開演10分前www「お互い楽しもうなー!」ってLINEしてスタンバイ。





オープニング

最初のモニターアップが淳太で、ガォーってしてていきなり狩ってきた!

アイアイアイで名前言う所、しげちゃんと照史はいつも通り苗字だったんだけど、淳太の番になって、


(б∀б)なかまじゅんたー!!


ってフルネーム叫んだもんだから、次の神ちゃんから全員フルネームでwwただ、のんちゃんは


('・ェ・`)のぞむこたき!


って言っててきっちりオチつけてたww





浪速看板息子

「早く来い」のとこで、少し上目遣いできゅるきゅるな淳太ちゃんのかわいさよ…

センステで寝転がる照史に馬乗りになるのんちゃんwwそして腰を突き上げる照史。やめいwww





挨拶

(б∀б)みんな元気ー?声出せんのー?一緒に歌えんのー?一緒に踊れんのー?全部出し切れんのー?いいねー!最後までよろしく!


広島全公演敬語なしだった!



そしてしげちゃんの挨拶がこれまた熱かった!


(^ヮ^=)外におる人なんか知らん!!!今ここは、俺たちのもんやろ!!!全部ここに置いてけ!!!俺も置いてくから!!!俺に負けんなよ!!!(メンバーに向かって)お前らにも負けへんからな!!!かかってこい広島ー!!!



これが神ちゃんにも飛び火


(`-´ )俺も置いてくからな!!!しげ、俺も負けへんぞ!!!



かみしげのだいぶ熱い挨拶凄かった!





流星のC&R


(ノノ_☆)広島といえば広島焼き。でも広島の人は広島焼きって言わないんですよね!なので『お好み焼き』でいきましょう!僕が『お好み焼』って言ったら『き』って言って下さい



流星出来る子!!



(ノノ_☆)お好み焼



き!



(ノノ_☆)お好み焼



き!



(ノノ_☆)お好み焼



き!







Parade!!

相変わらず可愛いなぁって思いながら双眼鏡でロックオンしてて、曲終わって神ちゃんのプロポーズ後に、お隣だった小瀧担の同行者の子に「言われるの嫌だったらごめんなさい。ずっと淳太くん担の人に聞きたかったんですけど、この淳太くん女の子じゃないですか?」って言われて思いっきり噴き出してしまったwwwww「私もっていうか、大体の淳太担そう思ってるから大丈夫だよwww」って言ったら「やっぱり!めっちゃ可愛いですもん!望見たいのに淳太くんに目が行っちゃいます!」って言われたwww



広島ラスト、プロポーズは神ちゃん。


(`-´ )その笑顔、俺以外に見せるの禁止



ドSな顔して言ってたのに、最後笑って舌出してたの可愛かった!そしてそんな神ちゃんに向かって拍手する淳太ちゃんも可愛かった!






プリンシパル

はまじゅんのパートでいつも両手繋いで上下にぶんぶんするとこで、手を出さない淳太www一人手を出してる濵ちゃん、そのまま一人で上下にぶんぶんしてたwwwそれ見て笑う淳太、最後には手を出してあげてたww





執事コーナー

いつもの挨拶をしたあと、


(б∀б)…いいの?俺に笑顔見せて。神ちゃんに怒られるよ?フフッ…(神ちゃん)かっこよかったね?



神ちゃんのプロポーズ引っ張ってきたぁああああああああああああ†┏┛墓┗┓†





アホ執事登場


(^ヮ^=)どうもー!アホ執事でございますー!



出て来てすぐに客席に背を向けて淳太の方を向き、



(^ヮ^=)お嬢様の瞳に長く映ることが僕の幸せです!



(б∀б)どこ見て喋ってんの!全然映ってへんやん瞳に!



(^ヮ^=)ごめんなさい、今日もお嬢様のために頑張りまーす!



淳太ちゃんがこの会場の女の子の誰よりも可愛いから、淳太ちゃんをお嬢様だと思ったのかな?ん?(違う)





桐じい登場

(´◇`)どうも、小栗旬です



(б∀б)全然ちゃうやん!



(´◇`)ちょっと髪の毛だけ違いますけど



(б∀б)全部違うよ?!



(´◇`)まーきの!



(б∀б)なんやそれ!ほんで体勢低いな!




ロボ小瀧登場


(б∀б)ロボ感全然ないけどな?



('・ェ・`)眼科おすすめしますよ!…私、失敗しないんで(キリッ



(б∀б)それ違うドラマやん




藤子登場

喋ってる藤子の背後からスカートの中を覗こうとするアホ執事www



(б∀б)ちょ待って。パンツ見ようとすな!



とアホ執事の頭叩くww



(^ヮ^=)バレたー!!



(б∀б)バレたーちゃうやろ!



(ノノ_☆)でも下履いてるから大丈夫よ



と、スカートペラっとめくって見せる藤子www



(б∀б)やめろ!めくるな!



桐じい、曲がった腰を利用して低い姿勢で覗いてて



(б∀б)桐じいも覗くな!



(´◇`)わしゃ元からこの姿勢じゃ!あー…ピンク…



(б∀б)ピンクやったんか



藤子の下着はピンク(メモ)





濵子登場

淳太が「もう一人女の子がいます」って言った時、めっちゃワクワクしてる桐じいww

濵子が登場した瞬間一気にテンション下がってたwww


(´◇`)…きつい…きつい…地獄…



ひどいwww



(θヮθ)上から100・60・100♡



(б∀б)でかっ!



濵子が「上から100…」って言った瞬間、瞬時に「でかっ!」って言う淳太ww



(б∀б)すげぇ…



(θヮθ)濵子でぇす♡



(б∀б)ボンボンキュボンや



いや、ボン一つ多いwww






藤子のブルゾンネタ後、藤子が自分の髪の毛で桐じいの頭をわさわさwww


(б∀б)なんやそれ!どんなプレイなん?!



プレイてあんたwwwwww



(´◇`)はー、そそり立つ…



(б∀б)ちょ…ww



アウトーーーーwwwww




濵子のブルゾンネタ


(θヮθ)世界中に私のことブスだと思ってる男が何人いるか知ってる?



(`-´ )74億



(θヮθ)そう、74億!



(б∀б)神山!言うたらあかん!濵子可哀想やろ!



(θヮθ)細かい事は気にしない!



(´◇`)ワカチコ



(θヮθ)ワカチコワカチコ♪(最後乳を思いっきり寄せる)



(б∀б)寄せるな乳を!




ロボの無茶ぶりは濵子を指名。謎かけを要求すると、淳太が瞬時に


(б∀б)出来るんか?ww


って出来ないと踏んで笑って言ってたのひどいwwwでも結局出来ない濵子(わかってた結果)




ロボの口のテープが剥がれかけてるのを見て、ナチュラルに直してあげる淳太。この光景何回か見たけど、毎回優しい顔して直してあげてるの。好き。




バレーボール


順番決め


(^ヮ^=)バレー部行きーや!



(б∀б)おっけ!俺が決める…



と言いかけたとこで誰かとぶつかりそうになり…



(б∀б)ごめん、今アンガールズみたいになってもうた



わろたwww




遠くに飛んでったボールを追いかけるも、間に合わなかった淳太。


(б∀б)俺の足の速さじゃ追いつかんかった…



(^ヮ^=)誰も淳太には期待してへんから大丈夫やで



(б∀б)いやいや、元バレーボール部やから!パーンッ行くで?



次のチャレンジで、最後のポジションを任される淳太。なんとかボールを入れる事が出来て成功!



(´◇`)元バレーボール部全然パーンッ行ってないやんww



(б∀б)パーンッ行ったやん!



いやいや全然パーンッ行ってないし、ボール入れる時わたわたしてたよね?www



(^ヮ^=)お前幽霊部員やったやろww



(б∀б)…よう分かったなww






OH LA LA

アリトロで淳太来た時気付いてくれて片手ガォーしてもらえたんだけど、隣の小瀧担の子が「ガォーしても可愛さが勝ちますね」って言っててわろたwww

最後メンステでタオル広げて投げる時、やっと上下の柄の向きを直すのが間に合って広島で初めて成功wwよかったねww






MC

かっこいい事を言った後に「お疲れ様でした」って言って捌けるくだりで、のんちゃんが濵ちゃんにマイク使わず「お前はマジで帰れ」って言っててwww



(θヮθ)「お前はマジで帰れ」ちゃうねん。



('・ェ・`)wwwwww



(θヮθ)「お前はマジで帰れ」ってなんなん!



(^ヮ^=)だいぶ先輩やのにwww



(б∀б)おもろいなーww



('・ェ・`)wwwwww



この後かな?神ちゃんも何か言って捌けたんだけどそのまま戻って来ず、のんちゃんに呼びに行かされる濵ちゃんww



(θヮθ)神ちゃん?神ちゃん冗談やで?



と、裏から神ちゃんの手を引いて出てくる濵ちゃん。立ち位置に戻って来た濵ちゃんにまたマイク使わず「お前はマジで帰れ」って言うのんちゃんwww



(θヮθ)だから「お前はマジで帰れ」とか…なんでそんな事言うかなーーーー???



('・ェ・`)wwwwww



そして濵ちゃんの頭を撫でようとしたのか手を伸ばすも濵ちゃんに避けられるww



(θヮθ)俺に触るな



それでもやめないのんちゃんww



(θヮθ)ん゛ん゛ー!!



って言いながら地団駄踏む濵ちゃんwww可愛いww





淳太は月の半分がロケだと言う話


(б∀б)私ロケ班ですから。月の半分はロケしてる。日本のほとんどの都道府県行ってると思うよ。この前大分行って、少し前は長崎行った!また次も九州行くで!



(ノノ_☆)めっちゃ飛んでるよな。時々メンバーのスケジュール見るんやけど、淳太は毎回サラリーマンみたいに決まったスケジュールばっかやもん



(б∀б)好きな仕事させてもらってるから有難いよね





大分でお酒買って帰った話


(б∀б)大分って焼酎が有名やから買って帰ったんやけど、その焼酎の名前が『毎日が地獄です』って名前やねんww



(´◇`)濃いめ?



(ノノ_☆)なんか濃そう



(´◇`)『口説き上手』ってお酒もあるよな?



(б∀б)あるある



(´◇`)あれ口説かれた



(^ヮ^=)こういうお酒の名前って誰が決めんねやろな?



(ノノ_☆)作った人やろ(即答)



(^ヮ^=)…悔しいw



まさかの流星に突っ込まれ、めっちゃ悔しがるしげちゃんが可愛かったwww




昨夜のご飯の時何を話してたかって話


('・ェ・`)ずっとイジってたわ



(^ヮ^=)え?濵ちゃんが小瀧イジんの?



('・ェ・`)違う違う、俺がイジってた



(б∀б)そうやろな



(^ヮ^=)濵ちゃんが小瀧イジることなんて一生無いもんな?



(б∀б)やめたれww



(θヮθ)えー、俺何話してたっけ?



(б∀б)お酒飲んでないのに何で覚えてないん?





先輩や色んな人になで肩をイジられた時の返しに困ってる濵ちゃん。何か面白い返し方作ったらいいじゃんって話になり、しげちゃんが考えてあげることにww



(^ヮ^=)なんかもう明るい方がええんちゃう?『つるりんちょ、わっしょいわっしょい!』とか



試しに濵ちゃんがやってみて、会場そこそこウケる。



(θヮθ)もうこれで行こ!



(^ヮ^=)これでええん?!他にないの?



適当にやったのに採用されてびっくするしげちゃんww



(^ヮ^=)『ズリズリズリズリ…焼き鳥のズリ!なんやそれ!』…これは?



こっちはあまりウケずwww





宣伝


(б∀б)じゃ、肩宣伝して



(ノノ_☆)肩と一緒にドラマを…



(θヮθ)肩って呼ぶなや!



(б∀б)濵田"かた"裕ww



濵田"かた"裕とか天才すぎくっそわろたwwwwwwwww



(^ヮ^=)上手い!ww



(б∀б)「どうも濵田"かた"裕ですー!肩は狭いんですけどねー」つってww



淳太天才かよwwwwwwwww



(θヮθ)まぁ肩でええか!肩とイケメンがやってるドラマがありまして…



ええんかwww





かみしげがドラマの宣伝をしてる中、淳太と流星が何やらコソコソ話してた。淳太が何か言ったあとに、流星が飲んでたドリンク噴きそうになってたけど何話してたんだろかwww






パラチャー

スタンバイ中、のんちゃんがお玉で淳太の胸を隠すwwあれ?1部もやってた?

センステでハート作る前は、お玉とフライパンで両乳を隠し、くるっとひっくり返してジュンタ100%www

途中振り付けを間違えてわたわたして、周りのメンバー見て確認する淳太wwかわいいww





ホルモン

横花に移動する時、捕まらないようにサッと行こうとするも、あっさりのんちゃんに捕獲されるwww後ろから抱きしめられてもがいた後、ひょいっと持ち上げられてアリーナに落とされそうにwww



(б∀б)やめてー!



って言いながら足バタバタする淳太ちゃんのかわいさ…(合掌)



淳太おろした後、のんちゃんの方がバテてたんだけど、それ見てキャッキャ笑う淳太ちゃんのかわいさがこれまた…(合掌)



外周に移動する時に後ろを振り返ってのんちゃんが追いかけてきてないか警戒してたのもまたかわいい…(合掌)






アカンLOVE


(´◇`)淳太の飼ってる犬ちょうだい?



(б∀б)アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!



『抱きしめたいねん』あたりまでずっと言ってて過去最高に長かったwww



(´◇`)もういいwwwわかったからwww




C&R


(^ヮ^=)上上上うげ上うげ上うげ!(順番不明)



『うげ』で両手パーにして顔の横にww



(^ヮ^=)うげうげうげしげうげしげうげうげ!(順番不明)



『しげ』で自分指差すしげちゃんまじかわ…




(б∀б)うげうげ乳うげでか乳乳!(順番不明)



途中『でか!』って言った気がするんだけど、違うかな?ww

んで、直後にすぐさまサングラス上げてちゃんとファンがやってるか確認する淳太なwww



(б∀б)はい!ボンボンキュボンボンキュボン!あ、ダイナマイッ!!(めちゃくちゃ激しい)



名古屋並の激しいボンボンキュだったwwwww



(^ヮ^=)なんやねんあいつwwwww



(`-´ )やらんでええよー






パリピポアンセム

のんちゃん激近!!すぐそこにのんちゃんが!しかし反対側向いて歌ってるから、ほぼ背中向けられた状態。せっかくなのでケツ拝んでおきました。お立ち台おりて縦花に向かう時に、同行者の小瀧担の子達のんちゃんとタッチ出来てたし、直後に通った流星と同行者の流星担の子タッチ出来てた!公演後に「よかったね!」って言ったら「匂いますか?」って言って手匂わせてもらった。のんちゃん無臭、流星なんかいい匂いした!





ギラギラブベイベー

「こっち来いよ」のところは


(б∀б)また来るけぇの


広島弁んんんんん!!!


また来んちゃいね♡





やほほ

クレーンがスタンド前列の子達の頭に当たりそうなくらい下がってて、しゃがんだりして避けてる子がいて、それに気付いた淳太がその子達見て「大丈夫?」って聞いてて、その子達が頷いたら手合わせて「ごめんね」って言ってた。


クレーン降りたあと、外周に来た時また気付いてもらえて、指差しからのおてて振ってもらえた†┏┛墓┗┓†


「上を向いて笑っちゃおう」のところはまた「お客さんを釣っちゃおう」って歌ってて、1部で『あの辺のお席で私も釣られたい』って思ってたのが叶った!淳太が釣り上げた時ぴょんって飛んどいたww


ゆっくり歩きながらファンサしまくってて、最後間に合いそうになかったため、ダッシュでメンステへwww




挨拶


(^ヮ^=)今日はありがとう!広島めっちゃ盛り上がってくれて。何よりみんなよう笑うてくれて!やっぱり女の子は笑ってる姿が一番綺麗やで!



客席がキャーってなったら、



(^ヮ^=)別にみんなに言うたんちゃうけど…



って照れてぼそっと言ったのも引っくるめて最高だった!





ミラーボールの中に入ったあと、ちょこんと座っておてて振ってたかと思いきや、ミラーボールが閉まり始めるとくるっと後ろを向き、のんちゃんにおてて振る。が、気付いてもらえず、目の前の流星と神ちゃんにおてて振ってたww

2人に「前向いて!」って言われるも、ずっとそのままりゅかみに手を振り続けるww



⁽⁽ヽ(б∀б)ノ⁾⁾WESTかっこいい♡



そんな淳太に気付いて隣でめっちゃ笑ってるしげちゃん。淳太に向かって手を振りだして、それに気付いた淳太もしげちゃんにおてて振るっていうピースフルで私得案件すぎた。





ダブルアンコ


(^ヮ^=)ちょっとみんな見てくれ!


と、ええじゃないかの最初のポーズをするしげちゃん。



(б∀б)あー、そういう事か



('・ェ・`)そのポーズ見覚えあるな



(`-´ )俺これやな



と、メンバーそれぞれ最初のポーズをしだす。



(^ヮ^=)あれ、なんや…このしっくりくる感じ…



カッ(°ヮ°=)せーーーの!!



ええじゃないかーーー!!!



(^ヮ^=)すごいなみんな!



合いの手のところで



(^ヮ^=)一つひとまず広島ー!



なんでやねん!



(б∀б)二つふたりで広島ー!



どないやねん!



('・ェ・`)三つみんなで広島ー!



ほんまやねん!



広島ってワード言ってもらえるのほんと嬉しいよなー♡




下手側の外周歩いて、センステに行く途中の横花で何かに躓く淳太ww

その後センステでファンサしながら歌ってたら、『なんぼのなんぼのなんぼのなんぼのもんやねん』あたりで淳太ロックオンしたしげちゃんが小走りで斜め後ろから近付き、『ワォ!』のとこで淳太の目の前に飛び出て驚かすwwwちょっとびっくりして後ずさる淳太に、キャッキャ笑ってたら、頭叩かれてたwww




ええじゃないか終了後


(´◇`)スタッフさんもありがとー!



('・ェ・`)ちっちゃい子がずっと「こたきー!こたきー!」って言ってた



(`-´ )ちっちゃい子もありがとう!



(^ヮ^=)ごめんな、電車ないのにありがとう!今帰ってる子もありがとう!



(б∀б)ありがとう!



(^ヮ^=)淳太もありがとう!



(б∀б)お、おう、どういたしまして…



(´◇`)淳太もほんとありがとうな!



(б∀б)うん、ありがとう



(^ヮ^=)淳太ほんまにありがとう!



(б∀б)うん、ええよええよ。…待って僕まだ辞めないからね!?まだ続けるからね!



言い方めっちゃ可愛かった†┏┛墓┗┓†




(б∀б)でも広島ほんまに盛り上がったね!こんだけ盛り上がったら師匠も大喜びでしょ!





みんなで師匠呼んで一本締めしてWESTival広島終了(急に端折る)(覚えてないだけ)





公演後、荷物軽く整理して出ようとしたら、後ろから「まきちゃーん!」と呼ばれ、見るとゆいちゃん親子が!ゆいちゃんまさかの同じブロックにいたww


そしてゆいちゃん親子のとこに行こうと思ったら、隣のブロックに見覚えのある顔がww

さくらちゃんとはるさんいたwwwwwwいやいや、同じ日に2公演連続席近いとかある?wwwどんな奇跡www

さくらちゃんとはるさんとちょっと話して、ゆいちゃん親子と合流。合流したらスッと手を繋いでくる次男くん可愛い♡


ロビー歩いてるとデイジーと遭遇。そしてまさかのデイジーも2つ隣のブロックにいたというwwwおつまりも上手側スタンドだったし、上手側に友達集合しすぎwww



外の喫煙所でおつまりと合流。デイジーは新幹線の時間あるから少ししかいれなかったのが残念…



おつまりとご飯行くのにゆいちゃん親子も誘って、完全ノープランだったからその場で調べてすぐ入れる居酒屋を予約。歩いて向かう時もスッと手を繋いでくる次男くん♡長男くんはまりーと繋いでた。強火まりー担だからね長男くんはww


向かってる途中、何歳なのか聞かれたから「何歳だと思うー?」っていう男に言ったら気を使わす上にくっそ面倒くさがられる質問をしてみた。そしたら「21歳!」って言われたひゃっほーーーい!!まりーも21歳って言われてて、おつじは30歳と言われておりました(・∀・)なぜかおつじにだけ辛辣な息子ちゃんめっちゃ面白いwww



居酒屋到着後、飲んで食べて喋って…会話に参加しつつ息子ちゃん2人の相手して、一緒になってキャッキャ遊んでたww途中、まりーも混ざって遊んだり、まりーにメスゴリラの画像見せられたり←


もう残り少ないサラダを私の横でちまちま食べてた次男くん。かき集めたら1口分くらいあるなって思ってたら、箸でお皿の中ぐるぐるしてるから「食べたいの?」って聞いたら「うん」って言うからかき集めて食べさせてあげた。甘えてるのかな?めっちゃかわいかったなぁww


遊び疲れた次男くん、私の膝枕でちょっと寝てた(*ノω`*)

みんなでご飯行ったのに息子ちゃん達と遊んだ記憶しかない(º∀º)!でも楽しかったからよし!



おつまりとゆいちゃん親子を見送ったあと電車で帰宅して、次の日仕事だったのでササッとシャワー浴びて寝ました。






地元広島で淳太のプロポーズ聞けたし、3公演共しげちゃんのテンションがいい意味でおかしかったし、しげじゅん過剰摂取出来たのが最高によかった!!めっちゃ盛り上がったしほんまに楽しかった!!



一緒に入ってくれた方、再会してくれた方、初めましてしてくれた方、友達を通じて繋がってくれた方、みんなほんとにありがとうございました!


f:id:makiwww:20180430040000j:plain


地元公演、コンサートもコンサート以外もものすごく楽しかった!充実してた!

2日続けてご飯行ってくれたおつまりもほんまにありがとう!


来年も広島公演あったらまたみんなでわちゃわちゃしたいな(・∀・)



次はまた大阪!待ってろ大阪!