WESTival神戸の淳太レポと思い出

2月3日、午前4時前。アラームより先に目が覚めた。淳太の地元神戸公演。淳太の地元というだけの理由で無駄に始発の新幹線に乗って行くことに。

f:id:makiwww:20180217093521j:plain


前日の仕事の疲れからか、ウトウトしてたらあっという間に神戸。目を覚ましたら新神戸に停車している状態で、ドア閉まるギリギリで慌てて降りたww


グッズ並ぶか迷った挙句、おつじちゃんがグッズ並んでるって事で、私も行くことに。ホテルに荷物預けて、ポートライナーとやらに乗って向かう。

ポートライナーって何ぞやと思ってたら、アトムみたいなやつなのね。これ呟いたら「アトムって何?どういうことwww」と数人から言われ、鉄腕アトムだと思われていたようで意味が通じずw

アストラムライン、通称アトム。リニアモーターカーみたいなやつです。



最寄り駅に着くと、改札出口にご丁寧にグッズ売り場はこちらの看板が。あれなかったらワールド記念ホールの方に向かうとこだったわw

着いたよーとおつじちゃんにLINEして落ち合う。どすっぴん眼鏡のおつじ(・∀・)ニヤニヤ



静岡での極寒を経験したからか、思ったより寒くなくむしろぬくいと思った。話し相手のおつじちゃんもおるし、全く苦ではなかったよ、ありがとうおつじちゃん(・∀・)

そしてどすっぴんを隠し撮りしてやろうと無音カメラしれっと構えてたら速攻バレて、ガッツリカメラ目線の写真が撮れたw



並びはじめて約1時間半、10時半前にグッズ売り場の幕がおろされた。パスは何色だと目を凝らしていたが、パスの所だけ紙みたいなのが貼られていて分からずwギリギリになって剥がされて、黄色だ!とざわつく。


程なくしてグッズ販売開始。

11時34分、もうすぐ売り場入れるなーって頃にグッズレジあたりがざわつき、しげちゃんのフック売り切れたかな…と思っていたら、なんと淳太のフックが一番に売り切れ!さすが神戸!と思ってたら、2分後に濵ちゃんのフック売り切れ、更に1分後にしげちゃんのフックも売り切れた。神戸出身組の凄さ…


代行分のフックは淳太以外は無事ゲット。そしてパスも代行分含め5個買えた。そんなパスも後にすぐ売り切れるとは…


グッズを買い終わりホテルに戻ろうとしたら、おつじちゃんが旦那さんの車で送ってくよって言ってくれて、お言葉に甘えてホテルの最寄り駅まで送ってもらう事に。

「これがおつじちゃんの旦那さんか(・∀・)ニヤニヤ」と後ろの座席からチラチラ見ておりました(・∀・)そして送ってもらった後に「いつもお店で服買ってますお世話になってます」って伝えるの忘れてたことに気付く。今更だけど、おつじちゃん伝えといて!←



夕方まで暇だから名古屋のレポをポチポチして、16時過ぎに再びポートライナーに乗って会場へ。

f:id:makiwww:20180217101601j:plain


フォロワーさんに紹介してもらった方と待ち合わせて無事合流。すぐ中に入り座席確認。4連が2名義あって、いいお席の方をその方、選ばれなかった方を私と別の方が譲って貰える形で、まさかの両方アリーナ。詳しい座席は聞かなかったけど、選ばれなかった方を受け取って4人で座席を見ると「アリーナA1」…待って待って。思わずみんなで「これ間違って渡してませんか?」って聞いたほど。「間違ってないですよー!楽しんでくださいね!」って言われてぽかんとする私たち。こんな神席譲ってもらえるなんて、あちらのお席どんだけ神席が来たのか。



お席に向かってあまりの近さに小さな悲鳴をあげて、お席選び。ジャンケンで勝った私が一番外周に近いお席をいただけました。外周から4席目、ドキドキしながら座ってふと気付く。ここアカンLOVE淳太ポジションドンピシャじゃないか…!!尻アングルだけど!

MCも淳太正面だし、最高すぎるお席にそわそわしていると、ゆっこちゃんから連絡が。お席どこかと聞かれて説明していると、なんとゆっこちゃんスタトロ最前だとの連絡が!しかも私のお席の横を見上げたらいたww近くにいたww




そうこうしてたらコンサートスタート。

オープニング、あいあいあいのいつもの名前を言うところで、普通に「中間ー!」って言えばいいところを、手をグーにして腰に当て



(б∀б)なっかまー⤴︎ 



と可愛く言っちゃう中間淳太(30)。好き。



そういや名前サングラスかけるとこで、のんちゃん一人サングラスかけてなくて



('・ェ・`)俺のないー!



って笑ってたけど、忘れて出てきたのか某番組の濵ちゃんみたいに落としちゃったのか…wwのんちゃんだけサングラスなしというレアな公演でしたw



Parade!!女子ドルの登場です。淳太が登場するやいなや、後ろの他担の子達が「めっちゃかわいい!淳太くんめっちゃかわいい!」ってざわついてて、「そうだろ?うちの淳太ちゃんかわいいだろ?」と、なぜか私がドヤ顔するというね。


そして階段で傘をみんなに渡すところ。神ちゃんに渡す傘を落としちゃってわたわたする淳太w神ちゃんが拾ってくれて、ぺこぺこ頭下げて申し訳なさそうな顔する淳太ちゃんの可愛さプライスレス…



この日のプロポーズはしげちゃん。予想通りの



(^ヮ^=)セクシーローズ



いただきましたww同じこと言ってもいいんだよ!しげちゃんかわいいんだから!!(モンペ)



「それお前の(ネタ)ちゃうやろww」と照史に言われ、みんな笑って暗転する中、しげちゃんのお尻をポンッと叩く淳太。しげじゅんよくお尻ポンッてし合うよね。血圧ならぬ、ケツ圧チェックしてんのかな?←




プリンシパルの君へ。どのタイミングの時だったか、一瞬よろけてた淳太ちゃん。やだかわいい!

ばど濵がセンターで歌うところで、顔を照史の方へ向けた瞬間、顔にシャボン玉があたりびっくり顔の淳太ちゃん。やだかわいい!それを見た照史と笑いあってたばど案件。真正面から見たかったけど、尻アングルだからモニターで見てました。



執事コーナー。

最初の挨拶最近噛み噛みな淳太。



(б∀б)今日はたっぷりとお嬢様たちを笑顔に※○☆♪@(甘噛み)



会場クスクス笑ってたけどスルーして続けてたww



アホ執事登場。が、声だけ聞こえて出てこない。



アホ、アホ、アホの大毅♪



自分で大毅って…†┏┛墓┗┓†



(^ヮ^=)これ僕らの業界では有名な話なんですけどね?ファンとタレントは似るらしいですよwww



(б∀б)やめなさい、アホばっかじゃないでしょ?!



(^ヮ^=)この前ラーメン食べてた時に、フーッてしたらマスクつけたままやったんですよwww(客席指差しながら)そういう奴らなんすよww



(б∀б)君だけや!




このやり取りもわろたけど、「アホばっかじゃないでしょ?!」って言った淳太、「ばっかじゃない」って事はアホも少なからずいるって事をさらっと言っちゃったww



桐じい登場。


(´◇`)ファンとタレントは似る…そうか…(頭を撫でながら)



(б∀б)違う違う!みんなちゃんと生えてるから!




ロボ小瀧登場。



桐じいが杖使ってTTやっていたのを見て、ロボの手の先端部分を使って


('・ェ・`)UU♪



(б∀б)TTみたいに言うな!





藤子登場。


(ノノ_☆)ごめんなさーい、私のフェロモンで会場のみんながピンクな気持ちになっちゃったみたい…このドスケベが!



(б∀б)やめなさい!ドスケベちゃう!



ここで「神戸は有名やからな」って誰かが言ってたけど忘れた…



(б∀б)ハンガーの売れ行きいいらしいからな



ヲタクがハンガーをどのように使用しているか把握している様子ww




ロボの残りのエネルギーのくだり。


('・ェ・`)わかりました!これ、僕の残りのエネル…(噛む)…エネルギーっすわ!



メンバー「残りのエネルギー?」



('・ェ・`)僕の残りのエネルギーっすわ!



メンバー「残りのエネルギー?」



('・ェ・`)僕の残りのエネルギーっすわ!



メンバー「残りのエネルギー?」



(б∀б)何回やんねん!



('・ェ・`)噛んだから出来るまでやろうかなと…





この日はバレーボール。2回目か3回目で成功。最後なかなか入らず落ちるかなと思ってたら、淳太としげちゃんが何度か交互にトスし合って見事入りました!言葉を交わしつつ2人でタッチして喜ぶしげじゅん…2人の世界(*´д`*)



最後捌ける時にロボ小瀧のUUを真似してやる淳太wwやってみたかったのかな?かわいいww




もう1%

しげちゃんの乗ったクレーンを見上げながら手を振る淳太。ひらひらと手を振り返すしげちゃんに「キャー♡」ってヲタクの真似して喜ぶ淳太www平和すぎるしげじゅん♡





MC

(ノノ_☆)ここポーアイやっけ?



(б∀б)ポーアイ



(^ヮ^=)ポーアイって言うんや?



(б∀б)ポートアイランドの略でポーアイ六甲アイランド六アイって言う。昔は三宮駅の前にパイ山っていうおっぱいの形した山みたいなのがあってん。今工事中でなくなっちゃったのよパイ山。



(´◇`)おっぱい工事中?!



(б∀б)言い方!



(^ヮ^=)人それぞれ事情はあるんやから、おっぱい工事したってええやん



(б∀б)やめろ!豊胸とかじゃない!新しい建物が建つの!俺最後のパイ山行ったもん。てっぺんに座ったww



(^ヮ^=)淳太のちっさいとき謎やねんけどwwパイ山に座っとるんやろ?ww



(б∀б)ちっちゃい時ちゃうよ!おっきくなってから、最後の日に座った。最後かーって。



(^ヮ^=)おっきくなった最後の日ってなんなんww



(´◇`)そういう風に聞こえるww




懐かしいパイ山ww見たのも触ったのも1回しかないけど、あのてっぺんに淳太座ったのかwww一人でwww




そして節分の話になり、せっかくだから豆まきしようということに。


強制的に鬼のお面を被らされる淳太wwお面を被るという事でお帽子取って床に置く(これが後にイタズラされるとも知らずにw)



お面を被った淳太を見て「お面つけてても、唇ですぐわかるなww」って言われたりしてたけど、当の本人はあんまり前が見えてないようで若干挙動不審でかわいいww



1回裏に捌けて、入ってくるところからやろうってなって、裏に捌けてタイミング見計らう淳太。出てきたところを、「鬼は外!!」って言いながら思いっきり淳太に豆ぶつけるしげちゃんがしげちゃんすぎてwww「痛ったぁ!」って痛がる淳太見て嬉しそうなしげちゃんなwwその後のんちゃんも豆ぶつけだして、豆まき開始。


「これどうしたらええの?逃げたらええの?」って戸惑う淳太。で、下手側の外周→横花→縦花→メンステって順路で、前が見えにくいからぽてぽて歩きながら逃げる淳太ww後ろを追う弟組(しげちゃん以外)ww兄組はメンステでその光景を見守っておりました。


真横の外周来た時、歌ってる時は曲かかってるからわかんないけど、MCだから音がなくて外周歩くリアルな足音が聞こえて「…生きてる!」って思った。


みんな豆ぶつけたりしてたけど、流星は淳太の首元から服の中に豆入れ続けててwwめっちゃ流星っぽくて笑ったww



で、横花に差し掛かる辺りで、座った状態で後ろ向くのしんどいなと思って一度姿勢を正そうと前を向いた時に見てしまった。



弟組の中で唯一メンステに残ったしげちゃん。あの淳太大好きなしげちゃんが淳太を追いかけなかったという理由がここに。



淳太がお面を被る為に取って床に置いた帽子。その中に豆をパラパラと入れるしげちゃんwwwヲタクがクスクス笑ってると人差し指立てて「しーっ!」ってやってた(くそかわいい)www



その後、縦花を通ってメンステに差し掛かる辺りで、メンステど真ん中で待ち構えるしげちゃん。「みんなの思いもぶつけるな!」って言いながら思いっきり淳太の顔面に豆ぶつけてたwwwwww



2回目の鬼役は照史。外周(照史はバクステまで行った)を逃げ回るも誰一人追いかけないwwwメンステでマイク通して「鬼はー外!」って言ってるだけwww淳太が「みんなで捌けて隠れようや!」ってメンバーに声かけようとするも、気付いてもらえずわたわたして結局諦めた淳太めちゃくちゃ可愛かったんだから!!



落ちた豆を拾って容器に入れるしげちゃんを見て慌てて「落ちたの食べたらあかんで!」って注意する淳太。しかしそんなのお構い無しに普通にその豆食べるしげちゃんよwwwww



そんな中、裏から箒とちりとり持って来て一人せっせと落ちた豆を回収する一人のイケメンが。そう、小瀧望くんです。「掃除のおばちゃんおる!」とか言われてたけど、何にも言わずに当たり前のように黙々とやってて、出来る子すぎた!




プリンシパル予告前辺りに床に置いてた帽子を被る淳太。で、違和感があったのか「あれ?」みたいな顔して帽子を取る。取った瞬間豆がパラパラ頭上から落ちてきて『(б∀б)?!』ってなってる淳太の顔よwww一瞬何が起きたのか解ってなくてwwwで、そのまま予告始まっちゃったから言うわけにもいかずwww



しゃがんで予告見てたけど、下向いて何やらゴソゴソ。何かと思って双眼鏡覗いたら落ちた豆を真剣な顔して拾ってんのwwwめっちゃかわいいwwwめっちゃかわいいwwwww

結局誰のイタズラか問い詰めてないけど、大体予想はついてるだろうなwww




予告中にずっと豆食べてたらしい照史。


(б∀б)ポップコーン感覚で豆たべるな!



(´◇`)やっぱ映画はポップコーン食べながら観るのがええよな!



(`-´ )今は豆で我慢してやる(弦風に)



(б∀б)上手いこと言わんでええねん!




今は豆で我慢してやるwww




そしてここで4月から『キャプテン翼』のオープニング主題歌を歌う事が発表されました。タイトルはこの時点ではまだ解禁しちゃダメだったようで、発表されず。





Into Your Eyes

淳太のパンツ黒でした。正面からだとシャツで隠れて見えないかもだけど、横からだと、パンツのゴム見えた。黒かった。ブランドはわからず。最近前開けるだけで脱がなくなったからなー寂しいんだよなー。





パラチャー

淳太としげちゃんでハート作る直前に向かい合った時、「なんやコラ!」みたいな感じで睨み合ってたのが可愛すぎたし、最後はニッコリ笑ってハート作ってて全身の毛穴開いた。




ホルモン

後半淳太が外周にやってきて、目の前に淳太!目が合って「ポイ!ポイ!」って2回やってくれてもう死ぬかと…




アカンLOVE C&R


(^ヮ^=)鬼はー外!福はー内!淳太のー家!お金ー持ち!



ってやったのを受けていよいよ淳太の番。



(б∀б)鬼はー外!



あれ?普通?と、思いきや…




(б∀б)両手はー乳!!(両手を乳の下にセット)




(б∀б)ボンボンキュボンボンキュボンッ!ダイナマイッ!!




さすがです、予想をはるかに超えるものを出してくるとはwww

尻アングルからのボンボンキュも最高に可愛かったです♡





ジパング

終盤メンステ集まってポーズ決めるとこで、淳太の首をホールドして自分の方に倒れさすしげちゃんwそしてそんなしげちゃんの頭をなでなでするのんちゃんという私得すぎる案件。淳太されるがままww

暗転直前に淳太の首をスリーパーホールドするしげちゃんww




やほほ

曲が終わってもファンサしててなかなかメンステに戻って来ない淳太


(`-´ )神戸のおっちゃん早く!



(^ヮ^=)神戸のおっちゃん!



('・ェ・`)神戸おじさん!



(´◇`)神戸おじさんってww



(б∀б)カールのおじさんみたいに言うな!





最後メンステに集まる時に、外周走ってくる淳太見てたら、小走りしながら淳太がこっち見て手軽く手振ってくれた。お口ちょっとぷくってしててくっそ可愛かった†┏┛墓┗┓†





アンコール終わりミラーボールが閉まる中、淳太のお膝をぺちぺちするしげちゃん。そして淳太の手を持ち客席にお手振りさせる。ここでもされるがままの淳太ww








一夜明けて2月4日。

ロッカーに荷物を預けるべく新神戸へ。淳太のイニシャル『J』のロッカー💛

f:id:makiwww:20180224160541j:plain

ICOCA使ったから、カード番号のとこに『JW』💛このレシート無駄に取ってあるよねw




帰りがゆっこちゃんと一緒の新幹線だったから、待ち合わせて一緒に駅に行こうって言ってたから待ち合わせ場所決めるのに会場前で待ち合わせ。待ち合わせ場所決めたけど、結局終わって会場内でゆっこちゃんに発見されて決めた意味なくなったけどww


そこにエミちゃんも合流。名古屋で『何気なくない平日の夜~約束もないけどこうして会えたね』というネタが出来なかったので、平日ではないし夜でもないし約束しちゃったけど会えたね♡福岡で偶然会えたからあの日が平日で夜公演前だったら完璧だったのにねw




3人で喋ってると同行者さんからLINEが。黄色のマスク付けて近くにいるのになかなか発見されないなと思ってたら、隣にいた少し大きめのおばさんの陰になってて見えなかったとw無事に合流したので2人とバイバイ。

てかゆっこちゃんとエミちゃん初対面なのに放置していってごめんよwww



そのまま中に入ってお席を見る。またアリーナきたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

どこら辺かなとお席行ってこれまたびっくり。外周真横から4連。しかも私達の列のとこにバミリがある。こ、これはまさか…。


そうです、お立ち台の位置です。場所的に前日のを思い出すとのんちゃんのお立ち台です。同行者の方が小瀧担で倒れそうになってたwしかもここアリトロ淳太来るとこじゃんんんん!!!

そしてこの同行者さんがこれまたとてもいい方で、4連で入ったんだけどお席好きな所選んでくださいって言ってくれて。そんな図々しい事は出来ないので、まず名義人の方が選んでからあとは自由に座って。名義人の方は外周側かお立ち台側か悩んで悩んで外周側に行ったので、「淳太くんアリトロ来るからアリトロ一番近いとこどうぞ!」って一番アリトロ近いとこに座らせてもらえて。のんちゃんだってアリトロ来るのに(´;ω;`)

お立ち台にのんちゃん来たらちょっとだけ代わってくださいって言われたので、基本席移動はNG派だけども今回ばかりは流石に断れず迷惑にならないように前屈みになってシミュレーションした。そして前後の方にも一言声掛けしておきました。(不快に思った方すみません)





Parade!!

前日傘を落としてしまったからか、自分の傘を肩の所で固定して神ちゃんに渡す淳太。が、結局ぐらぐらしててズレてわたわたする淳太www




執事コーナー

アホ執事、九九の2の段を言いながら登場。全部間違えずに言えて


(^ヮ^=)2×1=2、2×2=4………2×9=18!



ヾ(^ヮ^=)ノ できたぁー!!


って喜ぶ姿がめちゃくちゃ可愛くてwwwアホ執事ほんと養いたい…




藤子登場。

(ノノ_☆)私のフェロモンでみんながピンクな気持ちになっちゃったみたい



(б∀б)早いな、お昼から



(ノノ_☆)お昼からそんなこと考えるなんて…ド変態ね!神戸は変態ばっかり!



(б∀б)やめなさい!そんなことないでしょ!



(´◇`)変態は変態で大好きじゃ




濵子登場。

(ノノ_☆)濵子相変わらずおっぱいデカいわね(乳触りながら)



(θヮθ)ちょっとやめてよー!触らないで!私このIカップ気に入ってないんだからっ!(胸強調ポーズ)



(б∀б)Iカップなん?!デカッ!!



(^ヮ^=)デカッ!



ここにきておっぱいはIカップだと自ら暴露する濵子www爆乳www




ロボ小瀧の口のテープが取れかかってるのをそっと優しく直してあげる淳太。こたじゅんんんんんんん




この公演はだるまさんがころんだ。

いつも通りなかなかボタンを押さないメンバーww早い段階でアウトになったロボ小瀧が目の前の横花に来て寝転がってたんだけど、「足長っ!ほっそ!」ってみんな言ってたww



なかなかボタンを押さないメンバーに「押せや!」「早よ押せー!!」って言ってるくせに、今度は自分がボタンの目の前に来た時、



(б∀б)アカン!バラエティーが染み込んどる!押したら負けや!誰か押してくれ!めっちゃ押しにくい!



って言っててめっちゃわろたwww

淳太がなかなか押せずにいると、しげちゃんがボタンの上に顔を出す。



(^ヮ^=)俺もろともいけ!



と、自分の顔ごとボタンを押せ、とwww言わば顔面ケーキみたいな感じですよww



言葉通り頭を押されてしげちゃんの顔面でボタンが押されたんだけど、思いの外めり込んでボタンが壊れたwwwww思ったより痛かったのか、めり込んだ瞬間


(^ヮ^=)痛ったー!!


って叫んでたwww

その後、メンステに戻る時に痛いと言ってたしげちゃんを気遣うように頭ぽんぽんしてあげる淳太にキュンキュンした♡ぽんぽんしたあとはそっと腰辺りに手を添えてあげててダブルパンチで即死するかと…と、思ってたら、しげちゃんメンステ付近になって淳太に蹴りを入れるwww優しくされて照れたのかな?( ◜ω◝ )






OH LA LA

淳太がアリトロで来て、横の方の団扇で若干隠れ気味になってたのに、目ざとく黄色い服見つけてくれたのか指差しながらうんうんうんって3回頷いてくれて…やはり中間淳太最高か!!うん、最高だ!!





MC

いきなりショートコントを始めるはまこた。『チキン南蛮』『焼きそば』『お父ちゃん』ってタイトルでやってたけど、淳太絡んでないから、レポノートに内容書いてないや←

階段に座ってケラケラ笑ってる淳太かわいいしか書いてないwww



プリンシパル予告映像で座った時に三角座りしてて、ちょっとお膝に顔埋めてた時あったけど、お疲れなのかな?可愛かったけど(結局)





Into Your Eyes

淳太のパンツ見えず。というか、手をズボンのとこに置いてたから見えなかった!一瞬どけた時黒いの見えた気がしたけど違うかなーどなたか詳細を!





アカンLOVE

サングラスをポケットから出すのがスマートすぎた!今までで一番スムーズだったんじゃないか?大体毎回もたついてたのに!(かわいい)



『お前と俺の境界線♪』のとこで歌割り担当ののんちゃんの声が聞こえずみんな???ってなるも、この時まだのんちゃんがいないことに気付かないww

C&Rでのんちゃんに振るも、声が全く聞こえず「??」ってみんななって見渡したらのんちゃんステージにおらず。ザワってなってたけど、照史が「多分あいつトイレやなww」って言ってたw次のバリハピの最初「WEST!」っていうコールを「のんちゃん!」に変えて言ってたらのんちゃん帰ってきたけど、大丈夫だったのかな?ww後々レポ読んでたらホルモンの終盤からのんちゃんいなかった模様ww


じんすばあたりでやっと帰ってきたのんちゃんに


(^ヮ^=)おいみんな!のんちゃんがおったぞー!のんちゃん一言!



('・ェ・`)えっと、後半頑張ります!



(´◇`)頑張ってくださいww



(^ヮ^=)頑張りましょうww




お兄ちゃん達優しい(´◡`๑)





逆転Winner

スタトロバクステ側で入れ替わる時に、淳太の前に立ちはだかってカッコつけて歌う濵ちゃんと流星www戸惑う淳太www

ここいっつも淳太何かしら2人にされるよねwww




パリピポアンセム

のんちゃんがお立ち台に来る直前に同行者さんが私のお席に来て、のんちゃんにファンサ団扇見せてたらのんちゃん気付いてくれて、ガッツリファンサ貰ってました♡内容が「エロい顔して投げチューして」ってので、めっちゃトロンとした目で投げチューしてて後ろにいた私も死にかけた案件。





考えるな、燃えろ!!

一言で言うとIKKO祭りwww全員IKKOwww



(`-´ )汗と涙流してこそが…どんだけ〜!



('・ェ・`)向かい風が…どんだけ〜!



(б∀б)もっと激しく(IKKO)



(ノノ_☆)真っ赤に熱く(IKKO)



(^ヮ^=)俺のハートはメラメラ(IKKO)



('・ェ・`)考えちゃだめ!燃えて〜!(IKKO)



しげちゃんはちょっとだけ照れてたのか叫び気味に言ってて淳太が「ちゃんとやれww」みたいな感じで振り向いてしげちゃん見て笑ってたしげじゅん案件



濵ちゃんが下手に走って「アチャー!」って言う所を「どんだけー!」って言ってて、それにツボったのか膝に手ついて笑う淳太www


結局最後までIKKO祭りで


(θヮθ)俺のハートは…どんだけーwwこれは何の歌や?w


って笑っちゃってたww



そしてこれで終わりかと思いきや、最後の最後、特効がドカーンってなるとこで



(б∀б)うわ、なにぃ?



ってIKKO口調で驚く淳太www最後までやってくれるなほんとwww




ギラギラブベイベー

手袋を外すのに若干もたつくww

メンステでピッタリくっついて仲良しなはまじゅん。濵ちゃんの後ろをちょこちょこと付いて行き、濵ちゃんが止まると左右からぴょこぴょこと顔出して遊ぶ淳太。か、かわいすぎるだろ…これほんとに三十路のおじさんかよ…


『こっち来いよ』の所は、まだIKKOを引きずってたのか「まぼろしー」でしたwww




やほほ

目の前の横花に来た淳太が、クレーンで上がっていき、首がもげそうになりながらずっと淳太見てた。真下からの淳太もなかなか見れないからなとガン見しといた。

クレーンおりてきて外周来た時に、同行者さん達がみんなでアピってくれて、淳太気付いてめっちゃ可愛い笑顔で指差ししてくれて、おててまで振ってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。協力してくれてほんとにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



そしてまたメンステに集まる時に一人遅くてみんなから


(`-´ )神戸のおじさん!はよ!



(б∀б)はい、ごめんなさい(かわいい)



(θヮθ)神戸のおじさん戻って来た?



(^ヮ^=)神戸のおじさんww



といじられるwww



最後階段登った時に下手側の床に何か見つけたのか、一人ビクッとしてる淳太。それを目ざとく見つけたしげちゃんwww拾って淳太の顔の前に差し出して、振り払われるwwwしかしめげないしげちゃんはまた淳太の顔の前に出して、ガチめな感じで怒られてたwwwwwしげちゃんがそれポイッて投げて、淳太が床指さしてメンバーに怒った顔のまま何か訴えてたww淳太の顔がガチで怒ってたけど、あれ何だったのかしら?虫かな?www



そしてミラーボールが閉まる中、


('・ェ・`)夜公演も盛り上がったらいいな!夜公演も盛り上がったらいいな!夜公演も盛り上がったらいいな!!


ってずっと言ってたwww





2部、神戸ラスト

バクステ付近スタトロ3列目のお席。

小さいながらも合唱が始まった事に驚きつつ、同行者さんと合唱に参加♪




いきなり話飛ぶけど、執事コーナーがバレーボールリレーで、客席ちょっとシーンとなったよね…みんなだるまさんがころんだがいいのは分かるけど、シーンとなるのやめようよー(´・ω・`)1部のだるまさんがころんだって分かった時の盛り上がり方と差がだいぶあるよなー_(┐「ε:)_そりゃだるまさんがころんだの方が盛り上がるし面白いしセンステや外周に行くメンバー(ほぼ濵子)もおるからな、そっちのがええわな。




アホ執事登場。

(^ヮ^=)僕らの業界ではファンとタレントは似るって言うんですけどね?………ご愁傷様ですぅwww



(б∀б)やめろ!(ファンに向かって)今すぐその団扇捨てろ!



(^ヮ^=)wwwwww




ロボ小瀧の無茶振り。濵子を指名して『中間淳太のモノマネ』をさせるwww



濵子、舌を出してたらこ唇風にwww会場爆笑で、ロボ小瀧のエネルギーも85%くらいまで上がったwww


(б∀б)そんな分厚くないわw



('・ェ・`)淳太の中間淳太のモノマネ見たいなー



(б∀б)本人や!



結局渋々やるハメにwww舌出してやってみるも



(б∀б)全然変わらへん事に自分でびっくりしてる…



って言ってたの可愛すぎるwwwそしてロボ小瀧のエネルギー10%に下がるwww



その後ロボ小瀧の走馬灯のシーンで、淳太のたらこ唇の真似をするwww


('・ェ・`)淳太、生きてたら30歳か…


(б∀б)生きとるわ!ここにおるわ!



誰だったか「地縛霊や」って言ってたのわろたwww地縛霊www





バレーボールで藤子が失敗


(θヮθ)何やってんのよ!あんた顔がいいだけじゃない!!



その後誰かが「濵子ブスやもんな」みたいな事言ったら



(θヮθ)誰が美脚で乳デカイだけよ!!



って誰も言ってないのに叫んでたwww





もう1%

しげちゃんの乗ったクレーンが間近に!!めちゃくちゃかわいい笑顔でおてて振ってて、こんな笑顔見せられたら落ちる子おるなと思ってたら、前の席の2人組みが「この笑顔はずるい…!ずるい!」って他メンの団扇持ちながら言ってたwwわかるよ、うん、わかる!




MC

わらび餅を何も付けずに食べる淳太。


(б∀б)みつ豆も俺蜜かけずに食べる



みつ豆がメンバーに通じず



(б∀б)みつ豆知らんの?!あんみつのあんこがないやつ…



('・ェ・`)壇蜜



(б∀б)壇蜜も男性にとったらスイーツやけど!



サラッと何言ってんのこの子wwwwwwしかしほんと言葉のチョイスがすごいわwww





Into Your Eyes

淳太のパンツ、また見えず。また手を置いてたからなー。てか前みたいに脱がなくなったのも大きい。ちょっとぽにょってきたから隠してるのかな?ねぇ隠してるの?かわいい!!





ホルモン

センステから横花に散らばる時、しげちゃんに腕を掴まれたり抱きつかれたりして邪魔される淳太wwwやっと抜け出して立ち位置に向かう途中、今度はのんちゃんに邪魔をされるwww最終的に後から抱き着かれてそのままひょいっと持ち上げられて、ステージ下に落とす真似をwwwその時、足をバタバタさせてたのが最強に可愛くてめちゃくちゃ叫んでしまった(若干喉逝った)





アカンLOVE C&R

しげちゃんの「右耳右右」のやつの後、


(б∀б)右右乳右乳乳右!(順番不明)



このあとボンボンキュ来るかなと思ってたら



(б∀б)乳乳乳尻乳尻乳!(順番不明)



ここにきて尻追加されたwwwwwwこれを見て笑い崩れてたしげちゃんも可愛かった♡





スタトロ

淳太にガォーしてもらえて、バクステで止まる直前にもこっち見てくれて手を振ってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。好きだ。゚(゚´ω`゚)゚。




ロダン

Twitterにも書いたけど、淳太担なら分かると思うんだけど、ジパング後のソロダンスで淳太が最後「OK!Let's begin!」って口パクで言う時、「Let's」で舌を歯に挟むのめっちゃ好きで毎回ガン見してるんだけど誰かわかって…あとたまにOKの前に舌出すのも好きなんだ。




ダブルアンコ

ええじゃないかの最初のポーズの時、のんちゃんがキョンシーやってて、じゃあ自由にやろうってなって、淳太はアカンLOVEのAメロ直前のキメポーズみたいなやつやってた!w他メンバーの覚えてないんだけど、みんなどんなポーズしてたのかしらww



外周で銀テを一本拾って首にかけて歌う淳太。どうするのか見てたけど、結局メンステで下に落としてたww拾われて首にかけてちょっと大事にされた後、結局ポイって捨てられるとか最高かよ…銀テになりたい。







こうして神戸公演は幕を閉じたわけだけども、お家に帰るまでがコンサート。

ゆっこちゃんと小走りで駅に行ってポートライナー乗って、乗り換えて新神戸行ったら新幹線の時間までかなりの時間がwww入るお店もないし大人しく座っとこうってなって改札入って椅子に座ってたら何やらガヤガヤ。スーツ着た人いたから多分メンバー来るんだろうなと思ってたら案の定。

階段駆け上がってくヲタもいて、ほんとああいうのやめてほしい。迷惑だし恥ずかしくないのかね?しかもヒール履いて駆け上がってたけど、転けて落ちたらどうするのよ…それでニュースにでもなったらWESTもファンも印象悪くなるのに…最後に嫌なもの見たなと思いつつ、ゆっこちゃんとコンサートの感想とかあれこれ話して、やっぱみんな自担しか見てないなとwww「え?濵ちゃんそんな事してたの?」とか記憶にない事ばっかりだったww

こういうのあるから、後々円盤化してから見ると面白いのよね(・∀・)




広島駅着いて寒さに驚きつつ、さっさと市電に乗って帰宅。翌日からの現実と闘うべく、お風呂入って寝ました。



次の現場は3月の大阪!大阪に向けて社畜になって頑張らねば!


神戸でもらった沢山の幸せで3月まで生き延びます💛