WESTival名古屋の思い出と雑レポ

静岡公演から名古屋公演まで1日しかあかないということで、28日の公演後静岡にそのまま滞在して翌日の29日のお昼前に電車でのんびり名古屋へ。


昨夜の興奮を抑えきれず、名古屋駅到着した時に友達に電話して話した後にトイレ行ったら淳子になってた。興奮しすぎたのか5日も早くきたよ。横アリ初日にも同じ事になって、今月淳子2回目なんですけどww



ほんとは29日1日暇だから熱田神宮行ってひつまぶしでも食べようと思ってたけど、淳子になったから、ホテルチェックイン出来る時間まで大人しく名古屋駅近くのタリーズへ。

広島県民にしかわからんけど、ちゅーピーカードっていう無料で発行出来るカードがあって、それをタリーズで提示するとタンブラー値引きと同じ30円引きになるのです。それをいつもの感覚で出してしまって「こらちは…?」と店員に言われて気付くやつ。県外のタリーズ行くとたまにこれやっちゃう。

タリーズ以外にも広島県内でちゅーピーカード提示すると値引きになるお店あるから、無料で発行出来るし広島県民は持っておくといいよ(謎の宣伝)




1月30日、待ちに待ったこの日。淳太プロポーズの日ですよ奥さん。

f:id:makiwww:20180213180610j:plain


ガイシに着いてとりあえず列に並んで2時間。パスだけの為に並びましたよ。夕方来てガラガラな時に買えばいいんだろうけど、私はさっさと買ってゆっくりしときたい派なのです。



何やかんやあって(端折る)、同行者さん達と合流。2連が2つあって、いい方を名義人さんが入って、残りを私とさやかちゃん(この時初めまして)に譲ってくださったんだけど、まさかの両方アリーナ!席に行ってみてから決めてもいいかと言われ、それはもうどうぞどうぞと思いながら着いてって、選ばれなかったお席を譲り受けてさやかちゃんとお席へ。途中で「同担大丈夫ですか?」って聞かれて、まさか同担だと思わなくて「え!むしろ同担大好きなんですけど!」って食い気味に言ってしまってごめんねw


そしてある事に気付く。

貰ったチケットに記載されているブロックって…淳太お立ち台のとこじゃない?ってなって、ギャー!って抱き合う私達。この時点で「やばいやばい」しか言えない私たち。席に着いて「やばい!淳太のお立ち台すぐそこじゃん!近い!やばい!死ぬ!」って語彙力失うレベルで興奮し、いても立ってもいられなくなって、とりあえずトイレへ(関係ない)


再び席に着いて、団扇やらの準備をして結局出る言葉は「やばい」な二人。

淳太プロポーズの日に同担と、しかも淳太お立ち台という最高のポジションに入れた事がものすごく嬉しかった。奇跡だわ!



そうこうしてるうちにコンサートスタート。



オープニングから双眼鏡覗きながら「か、かっこいい…」しか言ってない私。だってかっこいいし(正論)



浪速看板息子でセンステに来たあと、後半トロッコでバクステに行く時、淳太と流星が乗ったトロッコが近くを通ったけど、死ぬほどかっこいいし、キラキラしてて眩しかった(照明のせいではありません)



Parade!!

さぁ、可愛らしい傘を持った女子ドルの登場です。


(б∀б)あいらーびゅー


「I love you」をこんな可愛く言える三十路他にいるだろうか?いや、いない。

しかもただの女子だし、ほんと淳太見てると「かっこいい」と「かわいい」の感情が忙しい。


そしてついにプロポーズ。


(б∀б)おめでとう、玉の輿だね♡



やったぜ将来安泰!世の中金だよなやっぱり!(最低)




プリンシパルも安定に女子な淳太、いや淳子

。なんでこうも可愛いのか。いや、淳太ちゃんの場合「可愛い」より「かわいい」ってひらがなのが表現するのに合ってるな。かわいい。


かーらーのー、シズマイ。

急にオス感出してくる淳太。やっぱりこのダンス最高に好きすぎる。サビの振り付け、腰振りがなかったとしてもめっちゃ好みすぎる。「すぐに破るぜー」の「ぜー」のとこの淳太がめっちゃ綺麗なの!かっこいいし綺麗なの!(しつこい)



何万回だって「君が好き」、淳太ゼロズレきました。近いけど双眼鏡で覗いて細かい表情見てたら、双眼鏡越しに目が合った気がしてめっちゃ心臓跳ねるやつ。あの感覚なんなんだろね?




執事コーナー。最初の映像で淳太映っただけでさやかちゃんと「かわいい」連呼。だってかわいいんだもの。まきを



アホ執事登場、淳太の周りをスキップしながら


(^ヮ^=)口笛はなっぜー遠くまで聞こえるの♪あの雲はなっぜー私を待ってるの♪おしーえておじいさん


おじいさんのとこで淳太の顔覗き込むww


(б∀б)おじいさんちゃうわ!


(^ヮ^=)おしーえておじいさん


(б∀б)誰がおじいさんや


(^ヮ^=)おしえてー淳太は俺のおもちゃー(めっちゃ笑顔)


(б∀б)誰がお前のおもちゃや!



しげちゃんほんと淳太大好きだなwwしげじゅんごちそうさまです。



桐じい登場

(´◇`)どうも、小栗旬です


(б∀б)どこがや!


(´◇`)まーきの!(淳太を見ながら)


(б∀б)牧野ちゃうわ



その後登場したロボ小瀧

('・ェ・`)どうも、おロボ旬です


(б∀б)誰やおロボ旬って。小栗旬みたいに言うな!




もう1%

バクステに向かう途中で淳太に飛び蹴りをしたのは誰でしょう?はい、そうです重岡くんです正解です。毎公演ではないけど、各会場1回はやってると思われますww





MC。この日のMCははまかみによるラップバトルが凄かったww


濵ちゃんが釣りばっかりしてるという流れから


(`-´ )釣りばっかりして!


この一言からラップバトルスタート。


(θヮθ)俺は神山で暇つぶし

この後食べるのひつまぶし


(`-´ )俺のテンション上がってる

だけどお前の肩は下がってる

俺のバイブス様になってんだろ?



(θヮθ)お前のバイブス…バイブスって何だイェー

バイブスって言葉知らねぇ

バイブス、俺が知ってんのは携帯のバイブス

あ、間違えたあれはバイブレーションか

…ワッツ



(`-´ )俺もお前もFrom兵庫

いつか取るぜニッポン

だけどお前は問答無用で姫路へGo home!!



(θヮθ)俺は姫路と言っているが

本当はもっと山の奥の方

姫路って言わねぇと伝わんねぇからなイェー




腹筋割れるくらいめっちゃわろたwww





そして、レゴランドに行きたいという淳太。


(б∀б)レゴランド行きたい!


(´◇`)うん、行っといで


(б∀б)一緒に行こうや


(ノノ_☆)楽しそうやもんな


(б∀б)やろ?行こうや


(ノノ_☆)行っといで


(б∀б)なんで?!


('・ェ・`)行こうや


(´◇`)行こ行こ!


(θヮθ)俺も!


(^ヮ^=)俺も行きたい!


(`-´ )俺もー


(´◇`)行こう


(б∀б)俺も行きたい!


(´◇`)行っといで


(бнб)何でなん!!



拗ねじゅんくそかわ…



('・ェ・`)淳太のレゴ作って持ってくわ


(б∀б)唇のとこデカいやつなww


自分で言っちゃうwwwかわいいかよ



あと名古屋の人はどこで遊ぶのかって話で、客席から「栄ー!」という声があがって、その時点ですでにニヤニヤしていた淳太。


(б∀б)栄が一番栄えとるんやな…



言おう言おうってうずうずしてたのかな?めっちゃかわいい(盲目)



あと関係ないけど、蓋閉めたままドリンク飲もうとして唇にガッて当たってしまって唇押さえてた淳太可愛かったし、階段に置いてたドリンクをメンバーの方を向いて話聞きながら取ろうとしてたけど、何回も空振りしちゃってて、結局最後はボトルの方見て取ってたのかわいすぎたww




乗り越しラブストーリー。名古屋から出だしを変えてきた。語彙力ないから伝えられないのが悔しいけど。みんなで手拍子しながら歌ったり、アカペラ部分があったりと、初期とはまた違った感じで楽しめました!



Into Your Eyes

中間淳太くんのえっちな時間です。前をはだけるスーパースケベタイムでは、おパンツまで披露。ゴム部分のブランドロゴの一部を確認し、帰りの電車で早速ググる。すぐにヒット。見つけた、これだ。

f:id:makiwww:20180206223137j:plain




アカンLOVE

毎回ではないけど、サングラスかけるのちょっともたついて最初のピロピロに間に合ってない淳太がかわいい。どこかの公演でももたついて間に合ってなくて可愛すぎた。かわいいから許される!(モンペ)




パリピポアンセム

きました。ついにきました。お立ち台に淳太がくる。さやかちゃんと「やばい淳太くるよ!やばい!どうしよう!」ってなってたら、淳太が階段を降り始める。緊張ピーク。

前の方通ってお立ち台行くと思って前見てたら、後ろからキャーって聞こえて4席横の通路を淳太が颯爽と歩いてきて、緊張で固まってしまった。

そしてお立ち台に淳太が立つ。ち、近い近い近い!!待って近い!!!しかもゼロズレ!!かっこいい…かっこいい…って呟きながら淳太ガン見。

サングラス頭の上にあげたとき横の髪の毛ぐしゃってなって跳ねてたけどそれがまたかわいい!(緊張してたくせにしっかりチェックしてた)

前の二人組がちょっと背が高くて私の団扇見えないだろうなって感じだったんだけども、その二人組Jr.担だったのかな?別の方向いて若干ズレたの!そしたら視界いっぱいに淳太が見えて、しかもすごい事にそのタイミングでこっち側見てて。軽くだけど手を振ってくれて死にかけた。目が合ったのは確実だから私だと思っておこう。




その後、お立ち台降りて去って行く淳太を目で追っていると、行く手に両手広げて超絶笑顔で待っているしげちゃんww他のメンバーはスルーして明らかに淳太を抱きしめようと待っているしげちゃんがwwwこれも大体毎回やってるけど、ほんと淳太大好きよなwww




そして本編終了。アンコールのジャニストコールの中、座って「やばい淳太くん近かった…かっこよかった…」って泣いちゃったさやかちゃんにつられてもらい泣きしたばばぁ。2人して「かっこよかったね」って泣くww


帰り際には、淳太がパリピポアンセムで降りた階段の一番下の段を2人して踏んで「淳太が降りた階段踏んだー!イエー!」とかアホな事しながら会場を出ました。淳太と間接靴の裏!!(なんだそれ)



さやかちゃん、初めましてだったけど一緒に入れて楽しかった💛ありがとう💛素敵な出会いをさせてくれた名義人さんにも感謝だわ💛

f:id:makiwww:20180212131643j:plainf:id:makiwww:20180212131703j:plain





1月31日。

おつまりも名古屋参戦という事で、名古屋駅でロッカーに荷物をぶち込んで2人を待つ。一緒にモーニングを、という事でバス到着時間に太閤通口で待ち合わせ。ベイベーズの再会である。とりあえず挨拶がわりに乳チェック。



?!!




まりーの乳がデカい?!何事かと思ったら、盛れるブラ付けてたようで、福岡の時よりデカかった。やりおる。




目的のお店に着くまで迷いに迷ったけど、何とか到着。

おつじちゃんのお店で買ってきてもらった黄色の服を受取り、神戸に着ていこうと決めた。色味がとっても綺麗で気に入っております♡



モーニング食べてたら何やら焦げ臭い感じがして見渡したら、オーブンでパンを焦がしたのか、おば様が店員を呼んでたけどなかなかの焦げ臭さで煙ももくもく出てたし、終いにはオーブン撤去されてたww大丈夫だったのあれww



いつものように乳盛っていってたからまりーと谷間見せて遊んでたら、おつじちゃんが「テーブルに乗せたら」とか言い出すからまりーがテーブルに乳を載せ、おつじちゃんが「腕で乳寄せんねん」と指示を出す。そしてそっとカメラの準備をする私。


テーブルに乳を乗せて腕で乳を寄せ、萌え袖の手を口元に持っていき、上目遣いであざとい顔をするまりーを激写。いい感じにウザいショットが撮れたので満足(・∀・)ニヤニヤ



お店出てから会場に向かい、一旦おつまりとバイバイ。

1部一緒に入るなっきぃちゃん達の所へ。キスマイからのお友達だけど、キスマイの時は一緒に参戦した事なかったのに、まさかのWESTで一緒に参戦とはww

なっきぃちゃんのご好意で一緒に入らせて貰ったんだけど、入場してチケットのお席を見る。「スタンド12列」、どこだろう?ってお席が書いてある看板を見に行く。



?!??!!!



待って待って。スタンド11列始まりなんですけど…



スタンド2列目!しかもバクステ!エグいお席きた。お席に行って近さにまた騒ぐ。



とりあえずトイレ行こうってなってトイレ行ったけど、トイレの少なさに開演5分前になってもなかなか進まず諦めてお席へww




浪速看板息子でバクステ来た時の近さ!ヒィー!ってなりながら淳太ガン見。次のズンドコで外周に散らばる為に目の前走り抜けてく淳太を見送って、バクステに残ったのんちゃんをガン見。なんやこの綺麗な顔面の生き物は!ほんとに同じ人間か!ニコニコしながら踊るのんちゃんをガン見しつつ、やっぱり淳太が気になって双眼鏡でたまに淳太見てました∩^ω^∩ズンドコ一生懸命踊る淳太かわいい♡



Parade!!からのプリンシパルは安定の女子ドル淳太ちゃん。この会場の女の子の中で誰よりもかわいかったし誰よりも女子だった。もう全公演分の「(б∀б)あいらーびゅー」を特典映像で入れて欲しいレベル。



そしてシズマイ。最初のサビが淳太ゼロズレで、淳太がこっちに向かって腰振ってたーーーーーーーアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアァァ( °∀°)ァァアアア

ごちそうさまでした。




執事コーナー。この公演のだるまさんがころんだが酷かったww



「だるまさんがころんだ」でいち早くセンステに向かい、ボタン前にたどり着いたアホ執事。「もうボタン押してええで」と淳太に言われ、次の「だるまさんがころんだ」でボタンが乗ってる台に手をかける。嫌な予感ww

次の瞬間、だるまさんがころんだで台を押してメンステにダッシュし出すwww



(б∀б)台じゃなくてボタンを押せーー!!!




と淳太が叫ぶ中、どんどんメンステに台を押してくるアホ執事ww縦花にいる淳太や流星や神ちゃんを通り越してメンステへww

一方メンステでは桐じいとロボ小瀧が向き合って座ってて、ロボ小瀧正座してて、桐じいがロボ小瀧を説教してる風な動きをw



(б∀б)そこは何を説教しとんねん!!!



その時ロボ小瀧の顔がスクリーンにアップになり下がり眉でまさに「('・ェ・`)シュン…」って感じの顔してて、私の中の母性が爆発した。



濵子は外周に行ってスカートの中見せたりしてて



(б∀б)シンプルに汚い!!やめなさい!!!



シンプルに汚いwww

カメラアピールでヲタク煽る藤子に



(б∀б)藤子カメラアピールやめろ!!!



ずっとツッコミっぱなしの淳太の喉大丈夫かwww終いには



(б∀б)ボケが散らかりすぎやろ!!!!




あー、もう好きwwwこういう流れ好きwww淳太この時お腹痛かったのにボケ全部捌ききっててほんと今思うとかなり大変だったのねwww


なんとかボタンを押して成功。


(´◇`)これは反省会やな



(б∀б)終わったらみんな楽屋来い



(´◇`)みんな楽屋一緒やww



(б∀б)www






もう1%

この曲を待っていた。この曲は淳太がずっとバクステにいるから。淳太見放題じゃん!ってワクワクして、淳太がバクステ来た時『ガォーってして♡』って団扇持って手振ってたら気付いてくれて、ガォーしてくれて…崩れました。私の大好きな犬歯も見せてくれるサービス付きでもう言うことなしでした†┏┛墓┗┓†




MC

(´◇`)淳太くんよう携帯落とすよな



(б∀б)めっちゃ落とす!ハードケースやもん。でも画面割れる。



(´◇`)ハードケースで割れるならもうケース変えた方がええやろww



(^ヮ^=)ほら、女性がよう持ってる肩にかけるやつ。斜めがけの。あれにしたらええんちゃう?



(б∀б)もう予約してる




予約済みwww



(^ヮ^=)(女性が持つようなやつだけど)淳太ならいけるかぁ…



しげちゃん何がいけるのwwwまぁ普段からレディース着たりしてるもんねww



あとスマホ割ってショップに替えてもらいに行き、新しいスマホを店出た瞬間落としてすぐに割る淳太www


(б∀б)初めて店員さんに舌打ちされたww




くそわろたwww色々不器用な淳太愛しすぎるwww





帽子の話

(^ヮ^=)淳太のその帽子さぁ、何帽っていうん?



(б∀б)なんやろ?ファー帽子?



(^ヮ^=)ファー帽?ファー帽!ファー帽!



(´◇`)被ってみたら?



照史GJGJGJ!!!しげちゃんが淳太の帽子ををを!!!

淳太に帽子を借りて被ろうとするしげちゃん。しかし頭がかなり小さい淳太の帽子が入らず乗せるだけにwwか、かわいいww


(^ヮ^=)こう?…入らんw淳太頭小さいなw



(б∀б)グッて被っていいよ(優しい)



淳太にお許しをもらい、グッと被ってみるしげちゃん。やーーーだーーー♡かーわーいーいー♡♡ほんとにちっちゃい子供みたいな感じで死ぬほど可愛かったww





そして中盤当たりに淳太が突然言い出す。


(б∀б)なぁ、ちょっといい?ほんまに嫌われる覚悟で言うわ。俺も人間やから。



ザワつく会場、真顔になる淳太担。

神ちゃんだったかな?「淳太のそれ危ないなww」って言ってたよねww

しげちゃんもイヤモニ外してマイク切って淳太に近付いて何の話をするのか確認しようとしてたし、ほんとにドキドキしたわ。

そしたら



(;б∀б)リアルにお腹痛いからトイレ行ってきていい?



えええwwwwww



(;б∀б)オープニングからやばかった。浪速看板息子とか地獄やったもん…下にさがってくるし…



それなのに走ったり踊ったり、執事コーナーであんだけボケ倒してたメンバー捌いてたのほんと凄すぎるww



淳太がトイレ行きたいと言った時、いち早く「行ってきたらええやん」って言ってくれたしげちゃん。他メンバーに「もう少しやから」とか引き止められてたけど、ほんとにキツそうな淳太の顔見て「行ってき!」と言ってくれたしげちゃん天使&天使。いやほんとに限界そうな顔してたからねこの時!

お淳太さん、申し訳なさそうに「すみません…」って頭下げて捌けて行かれました。



この時私は思った。淳太も人間なんだ…お腹くだすんだ…トイレ行くんだ…





淳太が抜けたMC中に暴露されたのが、前日に辛い料理を食べに行ったようで、そこのお店で「人間レベルじゃないやつください」って注文した淳太。「辛さの中に甘み感じたらこっちの勝ち」という名言(迷言)を残し、汁まで飲み干した模様wwそらお腹くだすわなww



('・ェ・`)人ってこういう時あるやん。365日ずっと完璧なわけじゃない



(^ヮ^=)お前後々の自分に保険かけてるやろwww



(実際神戸公演にて曲中トイレに行ったのんちゃんwww)



(`-´ )味覚障害やで(真顔)



(^ヮ^=)ファンの子は言うたって!淳太の団扇持ってる淳太担の子は「辛いのやめや!」って



(´◇`)俺もロケの時とか無理したらアカンって言うてんねんけど、「大丈夫!」って言うからな



(θヮθ)お腹は正直やな




そして結局戻って来ない淳太。戻って来るの待った方がいいんじゃないかという照史だが、裏を覗いたしげちゃん



(^ヮ^=)お兄さんもう着替えてるw



もうIYEの衣装に着替えていた模様ww




('・ェ・`)ラッキーな回ですね



(´◇`)絶対に書き込みはしないでください!



('・ェ・`)SNSとか絶対に書き込まないでください!



(ノノ_☆)絶対書くやんww



(`-´ )淳太の名誉を守ってください!



そういやここまで書いて思い出したけど、執事コーナーで、しげちゃん淳太にカンチョーしてなかった?wwwあれ大丈夫だったのかなww(絶対やばかった)



その後MCは戻ってこず、そのまま関ジュコーナーへ。



Into Your Eyes

いつもの淳太のスーパースケベタイムも、お腹出して大丈夫?またぎゅるぎゅるなるよ?!って心配になってしまって、ハラハラしながら見ておりました。




アカンLOVE

(´◇`)淳太、トイレ行ってもいい?


(乂б∀б)あ…OKーーーーー!!


アカンのポーズしたはいいけど、内容的にOK言わざるを得なくてOKって言ったけど、ポーズと言葉が真逆でどうしよって戸惑ってた淳太かわいかったし、その後OKポーズしてたww



そしてC&Rの淳太


(б∀б)レディー、セット!(両手を乳の下にセット)



(б∀б)ボンボンキュボンボンキュボン!ダイナマイッ!



安定。お腹痛くてもブレないね、好きwww




その後スタトロ乗った淳太見てたけど、まだ若干お腹痛そうで、腰引けてたよね…_(:3」∠)_




パリピポアンセム

アリーナお立ち台で、黄色ジャスミン見つけてファンサしてる淳太。何人か崩れ落ちてる子いて、それ見てニヤニヤする私。

私淳太が黄色ジャスミンにファンサして、その子が崩れ落ちてるの見るのが好きっていう変な趣味持ってるんだけど、この公演でも双眼鏡覗きながら「お、やってるやってる♪」って思いながら見てました∩^ω^∩




アンコール

やほほ。バクステ付近で膝立ちしてた濵ちゃんを抱き寄せて「上を向いて笑っちゃおう」で頭をぐしゃぐしゃする淳太。最高!はまじゅん最高!



はまじゅんに萌えてたら、バクステに来た淳太と目合ってニッコリされた後軽く手振ってくれて死にかけた。




ジュンタクン、イッショウツイテキイマス†┏┛墓┗┓†







1部終わり、おつまりと再会。そして一緒にいた凜ちゃんとも初めましてできた!黄色のセクシーローズいだだきました💛

ばばぁ興奮して息子ちゃんの団扇落としちゃったり、ガォー貰えた興奮をおつじちゃんに伝えてたら手首に付けてたパス落として息子ちゃんが拾ってくれるし、ほんとに息子ちゃんごめんね_(┐「ε:)_

近くにいたはーこちゃんとも再会でけたし、一瞬SKBにいたもーたんとも初めましてした!フォローしていいものか未だに迷っておる。



あんなちゃんともなうぇすと広島ぶりに少しだけ会えて良かった!あんなちゃんとは3月大阪初日一緒に入るから、また奇跡起きるといいなぁ♡




みんなとバイバイして、2部の同行者の方と待ち合わせ。合流したのち入場。メンステ横のスタンドで、お席付いたらスタトロ2列目!しかもメンステ横だからMCで淳太見放題のお席だよ!





オープニング。淳太見てたら、その奥の神ちゃんが三点倒立で出てきててめっちゃ笑ったwww確かのんちゃんが足支えてたよねwwいや名古屋ほんとどうしたのwwみんなテンションおかしかったよww





Parade!!で濵ちゃんに傘を渡す時、ものすごい勢いでバッと傘を奪われ(бнб)って「なんで?」って顔しててめっちゃかわいかったwww


ここのはまじゅんのやり取り毎回楽しみなんだけど、一番笑ったのは福岡13日だったかな?傘を渡す淳太が傘を濵ちゃんの股間辺りに当てて、傘受け取った濵ちゃんが傘でペシって淳太叩いてたwwwあとは傘くれた淳太にお金?チップ渡す仕草したり、濵ちゃんが傘受け取ろうとしたら、サッと引っ込めたりとか毎回楽しませてくれるはまじゅんまじ必見。




執事コーナー。

淳太登場して喋ってると客席から「やばい!」の声。



(б∀б)やばいでしょ?知ってます。



ニヤリとしながらこういうのさらっと言っちゃう淳太が好き。




2部はバレーボールリレーで、古謝が濵子にボール渡すお手伝いしてて、濵子が古謝の顔を自分の胸にすりすりさせてて、古謝も満更でもない顔してたの笑ったwww




MC

ヒルナンデス番宣


(б∀б)代官山で運命的な出会いをしちゃって♡わんちゃんなんやけど、みんな見てから飼っていいか判断して?



(´◇`)ここ全員の許可取んの?ww



(б∀б)いや、一応メスやから…飼ったらいっぱいチューするし…




一 応 メ ス や か ら




わんちゃん女の子だからってジャスミンに許可得ようとする淳太好きすぎるww





Into Your Eyes

お席がメンステ真横すぎておパンツのブランドが明確に分からず、センターに小さい文字で何かブランド名が見えたけど、真横からだとモニターの映像荒すぎて見えず。。しかし神は舞い降りた!お友達がパンツのブランド確認してて、これではないかと画像送ってくれた!

f:id:makiwww:20180212171840j:plain


こんな感じだった!センターに小文字!まさにこんな感じ!だから多分これ!(必死)






アカンLOVE

淳太ポジション!ポケットからサングラスを出そうとするも、ジャケットの上からポケットに手を入れようとしてて、サングラスが取れるわけもなく、もたつく淳太wwwピロピロに間に合わずwwwかわいいwww



(´◇`)淳太、いつものちょうだい



(б∀б)アカーーーーーーーーーーー…アーーーーーーーーーーーーー!!



('・ェ・`)うるさい!うるさいな!うるさいぞ!




最年少に怒られる最年長www




その後いつも通りぴょんぴょん跳ねながら踊るかわいい淳太ちゃんwwこれ多分本人は跳ねてるつもりないんだろうけど、ぴょんぴょん跳ねてるからねww他のメンバーと比べてみ?みんな横にしか動いてないのに、淳太だけ若干縦にも動いてるからwwパラパラの時はいつもこうだから、パラチャーも跳ねてるww





そしてスタトロ曲。

淳太がスタトロ乗るために階段上がってきて、すぐそこで淳太がスタトロスタンバイ。心臓ばくばく。心の準備する間もなく目の前に淳太ががが。

あのね、ほんと気持ち悪い勘違いばばぁって思われてもいいんだけどね、周り黄色ジャスミンほぼいなくて、淳太最初普通にスタンドに手振ってたのね。で、目の前に来た時私の団扇見て犬歯見えるくらいの笑顔になって、手振ってくれたの。黄色ジャスミンだって分かった瞬間にあの笑顔になったのかと思うと死ぬほど嬉しかったし、やっぱり中間淳太最高だと思った。しかも1日に犬歯2度も見せてくれるなんてサービス良すぎじゃない?



同行者さんのお母さんに「大丈夫?」って言われるまで、自分が口ぽかーんってあけてるの気付かなかったww我に返ってすぐさま双眼鏡で去りゆく淳太追って、また淳太が黄色ジャスミンにファンサするのをニヤニヤしながら眺めておりました。



その後、スタトロで来た濵ちゃんと流星。同行者さんのお母さんが流星担で一緒にアピールして、無事に流星に投げチューしてもらってました∩^ω^∩


後ろの席の子がスタトロで流星が去った後に「シンプルに顔が綺麗!!」って言ってて、首もげるほど頷きたかった。





アンコール

考えるな、燃えろ

ウッ!ハッ!でしげちゃんと攻撃しあい、最後に頭をペシっと叩くwwしげちゃんめっちゃ嬉しそうな顔してたww



ギラギラブベイベー

「こっち来いよ」は「なぁ、こっち来い」でした(死)

しかしいつもギラギラブベイベーの時に最初みんな手袋外すんだが、みんなが外した手袋をカゴにきちんと入れてから歌い出す淳太。カゴにマイクも入ってるから、淳太のマイクの上にメンバーの手袋が重なってて、取り出す時手袋カゴから落ちちゃうもんねww




やほほ。

恒例のはまじゅんは、バクステ付近でアリーナの方に向いてた濵ちゃんの隣に立って、頭を引き寄せて仲良く歌ってたんだが、おじさん2人が可愛すぎた。はまじゅんほんと癒しだわーww





私がいたブロックの最前列に多分グッズの淳太団扇持った小さい男の子がいて、淳太がその子に何回もタッチしに来てて、そのタッチする時のお顔が目尻下がっててほんと可愛すぎた♡





アンコール後、ミラーボールに入って上がって行く時、淳太の頭をわしゃわしゃするしげちゃんw振り払われるもまたわしゃわしゃw何度か繰り返して、さすがにキレた淳太、横向いてたけどまたやろうとするしげちゃんwwwめげないwww淳太大好きすぎだろwww怒られても嬉しそうに…っていうか怒られるの目的でやってるよねwwwwww




Wアンコの記憶が薄いし、レポノートにも「フードじゅんたかわいい」と「はまだ『だいすき』『そういうことか』」しか書いてないんだけどwwwいつもホテルに帰ったら、忘れないうちに覚えてることを殴り書きでノートに書きなぐってるんだけど、名古屋ラストのWアンコまじで「フードじゅんたかわいい」と「はまだ『だいすき』『そういうことか』」しか書いてないわwww





公演後、新幹線の時間もありすぐに会場出て駅へ。思ったよりすぐに電車に乗れて乗り換えて名古屋駅へ。かなり早い時間について、ロッカーから荷物出してお弁当やお土産も買う時間が余裕であったwお弁当買って椅子に座って大人しくしておりました。




静岡から怒涛のように過ぎた5日間。物凄く楽しかったし、たくさん幸せももらいました!

2日空けてすぐに神戸公演だけども、2日間だけ現実と闘います。f:id:makiwww:20180212184648j:plain

会ってくれた方、お土産等ありがとうございました♡